星座占い

おみくじ

組曲「らき☆すた動画」 1/2



Now Playing♪ 『もってけ! セーラーふく』 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾) 《もってけ! セーラーふく》♫ 1 #nowplaying


Listening: 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾) - もってけ! セーラーふくRe-Mix001~7 burning Remixers~ - もってけ !セーラーふく [青春orzミックス]


聴いてる ♪もってけ! セーラーふく by 泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里) , 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾). #NowPlaying 26


Playingなう♪ もってけ! セーラーふく by 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾) 4:18 1/4 #TwitMusic




らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
これは聴いててなかなか面白いCDでした。さすが『らき☆すた』ですよね!!
…ただ、リミックス集と銘打ってはいますが、一曲目はただのカラオケ(ですよね?!)で聴いてて特筆すべきものは全く何も無く、純粋なリミックスは二曲目からなんだと勝手に思ってますが、これが聴いてて思いのほか良かったです。それ以降は飽きずに聴けました。どこかの某動画を意識したかの様な最後の『組曲』は異色の出来で、これまた最高です。
ファンならば、総じて『買い』なリミックスCDだと思いますよ〜♪(実は密かに期待してます。ただ、一曲目のカラオケみたいなものは正直勘弁して欲しいですねwww)

 

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
こなと、そして平野さんの歌の上手さが良く変わるCD
さすが声優アワード歌唱賞女優ですね

加藤さんと遠藤さんのヘタクソさもそれはそれで笑えますwww

 

な・り・あ・が・り☆
らきすたのPSP用ゲーム「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」のOPとEDに使われた曲です。
OPの「な・り・あ・が・り☆」はらきすたっぽさが全開ですね。
テンポとノリの良い曲調に合わせて賑やかな歌詞が高速で展開されていきます。
EDの「なんでだったっけアイドル?」はOPよりは落ち着いていますがそれでもハイテンポな曲です。
サビがどこかで聴いた事があるような感じがしました、キャッチなメロディですね。
2曲ともアニメの曲とは方向性は違いますが、らきすたを見たことがある人なら一発でらきすた関連の曲だと分かる出来だと思います。

 

figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.
figma3個目です。もともとみゆきさん冬服verのパーツのバリエーションを増やすために購入しましたが、これだけでも買う価値はあります。figmaの動かしやすくしっかりした関節はもちろんのこと、冬服の方にはなかった微笑みがナイス(正面を向いてはいませんが…)です。岩崎みなみさんの頭部とにゃもーが付属します。なお、らきすたの他の人は持っていないのでわかりませんが、みなみさんの髪とみゆきさんの髪を交換できたのが面白いです。なかなか良かったのでみゆきさんの顔にみなみさんの髪型を着けたまま飾ってます。

それにしてもみゆきさんは何で夏服にタイツを着けているのでしょうか?(^_^;)

 

Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.
造形等は文句なし。
「らき☆すた」好きなら四の五の言わずに4体とも揃えましょう。

ただ、みゆきさんにはいくつか難点があります。
それは頭部が非常にはずしずらいこと。
同じらき☆すたのFigmaでこなたの前髪と顔がはずれやすいということがありましたが、
みゆきさんの手首と頭は固定されているんじゃないかというくらい固いです。
なんとか頭をはずそうと、前髪と顔を取って
後ろ髪と首の関節を引っ張ってみましたが、なんと首の関節が真っ二つになりました。
破損したわけではなかったので、すぐ戻しました。
個体差なのかなんなのか、今でもみゆきさんの首は別の意味でユルユルに。
以来、怖くてみゆきさんをまともにいじれてません。

 

高良みゆき 動画


人気動画


南極さくら Re: 巨乳美女がスケスケ下着でシャワー浴びて乳首みえちゃう
北島康介 200m breaststroke - Kosuke Kitajima 北島康介
ワイルドアームズ アルターコード・エフ アッサリワイルドアームズアルターコード:F(5/12)
忍たま乱太郎 幻想水滸伝で四方八方ED 忍たま乱太郎
ライフ・オブ・ブライアン Life of Brian (1979) Trailer
信長の野望 嵐世記 光栄「信長の野望」 人気ランキング
ブライアン・マックナイト Brian McKnight - Back At One (Live)
Catherine Zeta Jones Entrapment - Catherine Zeta Jones
SWAGGER Advance Your Swagger
五輪真弓 Mayumi Itsuwa (五輪真弓) - 恋人よ

高良みゆき 情報


シムピープル
タリカ
銀狼怪奇ファイル
Loading...