ぷよぴたっ!

Y!天気情報

ファミスタ

Inui Sadaharu- kaze no yukue





need love
DEENのアルバムの中でもこの"need love"は一番やわらかいイメージがもてる気がします。元気のいい曲も何か心をほっとさせてくれるものがあります。どの曲を聴いてもとても安心できるDEENの中でも私は一番好きなアルバムです^^

 

さらばやさしき日々よ
暗闇の中で膝をかかえ座っているクリン・カシム。
やがて光が差し立ち上がる。
あのOPが蘇る名曲。

リニア・カノンをぶっぱなし、ソルティックやクラブ・ガンナーを撃ち抜く。
しかし、これ政治ゲリラの話だからなぁ〜
再放送は今の時代、絶対無理だなぁ

BGM集、CD化してくれないですかね、キングレコードさんは・・・。
このあたりの時代のBGM集に関しては
ほんとヤル気が無いっていうか・・・
イデオンも肝心のVol.2は再プレスしないし
トライダーをCD化したのにダイオージャはCD化しないし(渡辺宙明ですぞ!)

 

MY LOVE
DEEN恋愛をテーマにした歌を歌わせたら右に出るものはいないと思います。
歌詞の意味を考えながら聞くと、胸を打ちます。

 

未来の記憶風の行方 (ビーボーイコミックスDX)

いいですね〜、こういうまるごと一冊1カップルもの。
しかも堅物教師×いい加減教師。
全く成長過程も考え方も服装も見た目も違う二人が偶然知り合って、折り合いをつけながら何年も長いこと暮らしていく。
スポット的でない長編話が好みの方はマスト読本です。

個性的な脇キャラに囲まれて堅物な攻め教師健人が少しずつ許容範囲を広げていくのも面白いし、その健人のまわりで自分のスタンスを変えなさそうでちょびっとずつやはり譲歩しているような受けの瑛のミジンコ的努力も可愛い。

描き下ろしの年取った未来の二人の後姿が(特にお尻あたりが)それまで幸福でした!ってオーラを出しまくってて逆に切なくてなぜかちょっと涙出てきてしまいました。

他の国枝作品に興味がない人にもこれはお勧めですよ。

 

風の行方 動画


人気動画


D[di:] Giro d'Italia 1974 - Tre Cime di Lavaredo
おヒマなら来てよネ おヒマなら来てよネ! 第2話 中山美穂
島谷ひとみ 島谷ひとみ 太陽神
モンキーターン モンキーターン 25話-3 最終話
サンソン・フランソワ Samson François - Chopin Piano Concerto No.2 2-4
バレーボール 復活!女子高生の旅(徳島・那賀高校バレーボール部)
がんばれゴエモン でろでろ道中 がんばれゴエモン・でろでろ道中・カオスなOPとED
大乱闘スマッシュブラザーズ 大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線 part1
エンジェルフォール エンジェルフォール
腎不全 H4Oと腎臓病の猫

風の行方 情報


カーク・フランクリン
黒柾志西
プレミアリーグ
Loading...