gooゲーム

ファミスタ

ゴルファーズ検定

トレス疑惑





桂文珍4「はてなの茶碗」「星野屋」
善人ばかりが登場する「はてなの茶碗」と、クセのある町人が繰り広げるひと騒動をつづった「星野屋」。笑いの質の高さはお墨つき。対照的なストーリー2話の組み合わせに☆5つといたしました。

 

駆け引きのレシピ
原作未読で声優買いしました。
別タイトルの神×鈴も自分はかなりお気に入りで、今回も素晴らしい仕上がりでした!
お二人はやっぱり相性がいい!

鈴村さんはピュアでめちゃくちゃ可愛いし(声は高く無くて、ちょうどよい感じです)、神谷さんの美人攻はクセになります。

お話もよくて、久しぶりに良いCDを聴きました。
何度も聴きたくなるような、そんなCDです。
フリトも10分くらいあって、出演者の皆さんの仲の良さが伺える楽しい内容でしたv

買って損は無いと思います!

 

D.Gray-man 02 [DVD]
原作でいうと1巻の内容と2巻終盤から3巻の始め辺りからの話ですね。
私は作風とかバッチリだと思いますよ。多少デザインが変えられていますけどね。でも、もう気になりません。アニメはアニメ、原作は原作としてみているので。
オリジナル要素も世界観を壊していないので、良いと思います。キャラクターにちゃんと感情がこもっていて良いです。原作にはない暖かなシーンとかもあるので、原作ファンでも見ていて、飽きません。因みに初回限定版は、1巻からブラック×ホワイト、ホワイト×ブラックという感じで交互に続いていくので、Dグレらしいなと思いましたし、カッコよくてオシャレですね。
毎週楽しみにしながら観ています。これからどんどん面白くなっていく作品なので、買って損は無いと思います。

 

D.Gray-man 2nd stage 13 【完全生産限定版】 [DVD]
レベル4との戦い。
主人公、アレンが目立たなかったなぁ・・・と思います。

リナリーの活躍がなければ勝てなかったでしょうし。

この話は最終回向きではなかったかと。
やっぱり最終回にするなら主人公に華を持たせてやりたいところです。(個人的な意見ですが)


原作にかなり追いついてしまったのでここで一旦止めてまた3rdに入るなら2ndはこれで構いません。
結晶型という新しい要素も出ましたし。

ただこれでアニメは終了ならばあまり締まりがよくないと思います。
続編を楽しみにしてます。

 

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)


涙涙でした(>_<)
途中でファンやめなくてよかった!!

ラビの出番がないに等しいけれど
神田を深く描かれていて良かったです
(' ・ω・`)

今自分の中で1番暑い漫画ですw



 

D.Gray-man 19 (ジャンプコミックス)
絵柄や演出が変わった。
絵柄は随分休んでいたし、今まで週刊で連載していたので、変わってしまうのも仕様がないというか、当然かもしれない。
ただ、コマの割り方が大きく変わった。
少女漫画のようなみせゴマが増え、読み易さは落ちたと思う。
だが、画面に動きがでたので、その辺は好き好きだろうと。

 

D.Gray-manイラスト集 Noche (星野桂 D.Graymanイラスト集 Noche)
一つ一つが本当に見応えがあり、とても楽しめました!

絵の一つ一つにこめられたストーリーを読んでいて、「星野さんはただ者ではないな」と改めて感じました。
コミックの表紙は謎かけらしいので、話が進むにつれて合点がいっていくのでしょうね。

それに小畑健さんや秋本治さんとの対談も、興味深かったです。

買って絶対に損はないと思いますよ。


個人的には最初の方にあったアレン&神田&ラビの絵がお気に入りです。いつも淡い色彩の絵を描く星野さんですが、一変した初めて見る色の塗り方で、ドキドキしました。

 

星野桂 動画


人気動画


欲望 愛と欲望の日々 サザンオールスターズ
一ノ瀬アメリ まるでモデルのようなスタイル!AV女優 アメリ一ノ瀬
佐藤大輔 DREAM.11 Aoki vs Hansen VTR
ジェームズ・キャメロン ジェームズ・キャメロン、「アバター」のビジョンを語る
ああっ女神さまっ 1第2話2ああっ女神さまっ 1第2話2
田中顕 『ヒミコさん』2010年1月23日~大阪上映
庄司陽子 庄司陽子の名作『生徒諸君!』1986年アニメ版・その2
激闘 クラッシュギアTURBO [JAP] Crush Gear Turbo - Garuda Eagle... is dead
エルゴヒューマン ダンシングエルゴヒューマンdancing ergohuman
ブライアン・アダムス Bryan Adams - Summer Of 69 Live

星野桂 情報


漫☆画太郎
別天荒人
Cream
Loading...