Y!ニュース

プロ野球一球速報

【HD】 アンジェリーク 聖地より愛をこめて ED



ネオ アンジェリークの曲は、どれも口ずさみやすくていいなと思います。特に、ベルナールの「HAPPY DATE」は、テンポのいい曲でお気に入りです。聴くだけで気分が明るくなるんですよね。


@yorunomorino たいてむさん以外はネオの付かないアンジェリークで、たいてむさんは攻略キャラと呼ぶには微妙な位置ですよ(´・ω・`)


ネオアンはネオアンで、単品としても大好きだけども、アンジェリークから繋がるネオアンジェっていうか、大きいくくりの『アンジェリーク』の一環として大好き。ネオアン好きでアンジェ未プレイの人はトロワとエトワくらいやってみたらいいよ!ネオアン世界の土台が分かるからオススメ!!


@haruhi_ps わーい好み一緒(*^o^*)ネオロマンスはハマるとどっぷりになるんだよねー。春はアンジェリークもやってる?


@kabosu_x   あ、ネオロマンスは母のおかげで揃ってます。初期アンジェリークから…適当にときめく…  戦闘曲がネームに影響すると大変なことになりそうww


ネオ アンジェリークの曲は、どれも口ずさみやすくていいなと思います。特に、ベルナールの「HAPPY DATE」は、テンポのいい曲でお気に入りです。聴くだけで気分が明るくなるんですよね。


#NowPlaying "PROUD YOU(Webラジオ「ネオ アンジェリークAbyss」~陽だまり邸へようこそ~エンディング主題歌)" by *HB* を聞いて小躍り中♪


アンジェリークってネオはPSPであるけど、初期はないのか。昨日、世界観を知るためにHPを見たけど壮大すぎて理解出来なかった。また読み直す。




アイアイ傘
メロディーも素敵だけど、二人のハーモニーがとても綺麗です。
テゴマスファンは勿論ですが、テゴマスを知らない人にも絶対オススメの作品です。

 

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)
本当にテゴマスは癒しです!!
アイアイ傘はもちろん、カップリングの曲も全部いい!!

「僕らの歌」は友情を歌った曲。出だしが最高です。
「もしも僕はポチだったら」は題名どうりの歌詞。ハーモニーがグッドです!!落ち着いてて癒されます。
「僕のシンデレラ」は好きな子が引越ししちゃうという設定の可愛い曲。

PVもテゴマスが天使という設定でかわいらしいです。

 

テゴマスのうた【初回生産限定盤】
ついに発売されました! 二人の多彩なハーモニーがぎっしり詰まった一枚です。手越君うますぎます。彼の歌声が好きで購入しましたが(低音も素敵ですが、高音が非常に綺麗)二人にしか出せないハモリを聴いたあとは優しい気持ち、幸せな気持ちになれます。発売されて本当に嬉しいです。
特に印象に残ったのは『くしゃみ』です。タイトルは??ですが、サビが素敵で心に残ります。『片想いの小さな恋』も良いですよ。
初回版DVDも癒されます。唄っている姿を見られるのは良いですよ。二人ともとても可愛いです。
テゴマス最高です!たくさんの方に二人のハモリを聴いてもらいたいです。ぜひお薦めします。


 

プーリップ Neo Angelique アンジェリーク P-000
ネオアンジェリークとのコラボですね♪
私にとっては初のコラボの子です。

まず、髪の毛ですが 写真より少し薄い水色でした。
そこに薄い紫や緑の毛がちょこちょこ混ざっていますが、メッシュというほどではないです。

アンジェリークはウェーブヘアですが、こちらの人形さんは どっちかというとカールヘアになっていました。髪のまとまりをバラせば、まぁそれなりにアンジェリークっぽい髪型と言えると思います。

目はキラキラするタイプの濃い緑です。

メイクはかなり薄いです。

作中でスッピン(たぶん)のアンジェリークですので、アンジェリークらしいといえば らしいです。
チークなんて、ほぼ塗ってないに等しいですから。

リップは色味抑えめでツヤツヤに仕上げられていました。

肌色はかなり白く、「色がない」カンジの白さでした。

この透明素肌感と長い睫毛が相まって、飾らない清楚さはあります。
そういうところもアンジェリークらしい?

服はかなり良い出来なんじゃないかと思います。
細かく再現されてますし、生地もいいと思います。
スカートはベロアっぽい素材で、ボリュームも申し分ありません。
チョーカーの石はクリアな濃い濃いブルーに変わってましたが、他は変わりありません。

靴も脱がしやすく履かせやすいです。
ですが、服は脱がせにくかったので、着せかえするのであれば少し苦労しそうです。そのまま見る分には言うことなしかと。

もともとがプーリップなので アンジェリークのおっとりしたカンジはないですが、優しそうなお人形さんでした。

あのイラスト目を、アイラインでよくここまで再現したな〜、と そこは賞賛ものです。

キャラクターとして見ても、プーリップとして見ても、結構かわいいので 私は気にいっています♪
できればルネが出てくれたらよかったな〜とは思ってはいますが(笑)

この手の作品とのコラボが増えることを 地味に祈っています。

 

ネオ アンジェリーク Special(通常版)
ネオロマ歴は長いですがネオアンは携帯機が初プレイです。(アニメは見て居ません)
・良かった点
キャラが優しい!リアルで疲れて帰ってプレイすると和む・分岐個所で作業ゲー化すると思いきやキャラ1人1人に物語があって飽きにくかった・ビンゴ話題が多くて好きなキャラが居る人には魅力十分・夕食会が(ハラハラして)愉しいのでもっと回数があれば…
シナリオが良く個人的に嫌いになる勝手なキャラがいない

・残念だった点
クリア後のスチル台詞の種類が少なすぎ・キャラに冷たくされたい人には物足りないかも・夕食会等もう少し遊びが欲しい

全体的に戦闘が遥かシリーズと比べ単調で詰らなかったですがそれを上回るキャラ達の「女王様を護る精神」これにつきます!御疲れの会社員の方等に御勧めします。
分岐点でも主要キャラにはそれぞれのシナリオがあり飽きが来ませんでした。
奇麗なスチルと微妙なムービー…はいつもの事として正統派糖度は高く満足のいく作品です。アンジェの性格も良く、選択肢においても「怒る・喜ぶ・哀しむ」等ちゃんと選べます(友好度は下がってもプレイヤーの意志は貫けます)

PS1000という古い機種でプレイしているのですが少々リロが遅いのが気になる程度であとは問題無いです。新ジャンルが増える中で久しぶりに正統派ネオロマをやった気分です。

但し、若しも、アニメに出て居るキャラも攻略可能で新発売したとしたら…それはいつものことながら一寸……。アニメを見て居ないのでわかりませんが魅力的なキャラが多かったので、そうならない(?)事を願います。

 

ネオ アンジェリーク
シリーズが進むにつれアンジェリークへの苦手意識が強くなったいたのですが・・・やはり気になり購入しました。
予想に反して、とても面白かったです。どのキャラクターも魅力的で、個々のストーリーもとても良かったです。飽きることなく夢中でコンプしました。おかげで全キャラクター皆それぞれに大好きですv
通っていないイベントや依頼、会話なども分かりやすく、埋めるために何度もプレイしましたが、それでも飽きなかったのはやはりシステム面の快適さかと思います。
オーブを使った戦闘など、最初は要領が分からず苦手だったのですが、戦闘は自動モードもあります、そういったところもとてもやりやすかったです♪
立ち絵もスチルもムービーもとても綺麗でした。こんなにムービーを何度も見返したのは初めてですv
声優陣も個人的にですが、ネオロマにでるのが意外だな・・・と思う方もいらっしゃったりして個性的だなぁと思いました。
食事会も面白かったのですが、せっかくだからもう少し回数があったら良かったな〜と思うのと、食事会の後の会話がもう少し長かったら嬉しかったです。
廉価版も発売された様ですので、この機会にぜひプレイして頂きたいです^^

 

ネオ アンジェリーク Special プレミアムBOX
*アンジェリークシリーズ初プレイ(遙・コルダプレイ済)
*アニメ見てません

アンジェリークシリーズは初だったので、多少システムには戸惑いましたが、楽しくてハマってます!
やっぱりフルボイスだと名前を呼んでもらえない(空白の間)のが辛いので、「アンジェリーク」でプレイ。(デフォルトだとボイス有) クイックセーブやどこでもセーブできるのは携帯ゲームには必須なので嬉しいです。

本編は移植だし、文句なくおもしろいです☆ specialには新キャラ4人のイベントがおまけ的に追加するだけです。正直アニメも見てないし、キャラわかんないからつまらない。
まぁ本編がPSPでできればいいやと思いました。

しかし!


このプレミアムBOXのいいところ!

JewelBOXムービー付き!これがまたスゴイ! アニメ一話分丸々収録!

そしてライブビデオ収録! 全90分!豪華!

・ライブドラマ3本
・キャラソン(ライブver)6人+HB
・メッセージ

↑すべてネオロマイベントの映像です


まず、特典のおかげでアニメが見たくなりました。
そして何よりこのゲームには目当ての声優さんがいなかったんですが(小野Dくらい?)、それでも物凄いハマりました。
夢浮橋のプレミアムBOXより何倍もよかった!!(夢浮橋はすごいデカかった割に…)

☆プレミアムBOX
*BOX小さめ
*ムービーUMDが大容量&豪華
*ちんまりとシール付き(新キャラ含む)
*新キャラCD


アニメの新キャラが好きな人にも、アニメを見たことない人にも
プレミアムBOXオススメです!

特典が良い意味で裏切られたので甘めで★5つで!


 

ネオ アンジェリークSpecial パーフェクトガイド
攻略も十分掲載されていますし、ファン的においしいイラストもUPされています。
Wikiだけでは網羅し切れなかった部分も掲載されていて、コンプリートできそうです。
全てのEDを見たい方にはお勧めできます。

 

ネオアンジェリーク (1) (あすかコミックスDX)
ゲームのプレミアムBOXでイントロダクション・コミックを手掛けられた梶山さんのネオアンジェワールド。キャラデザの由羅さんとは一味違った愛らしい絵柄です。ゲーム本編のストーリー展開になぞらえつつオリジナル要素を盛り込んでおり、各キャラの見せ場も考えられていて(ベルナールとルネはこれから...かな?)ファンなら一読の価値有り。ただし初めてこの世界に触れる方には少々わかりにくい部分もなきにしもあらず。ページの都合からか、急ぎすぎというか詰め込みすぎな感じが見受けられます。意味がよく理解できないコマもいくつか。それを除けば私的にはまず満足でした(ドレス姿のアンジェが激カワ)。

 

ネオ アンジェリーク コンプリートガイド 下
ゲームは全員のエンディングを見たが、フルコンプ出来ていなかったので買いました。ネオアンジェは敵が出ては来ますがあまり強くないので、他のRPGなどをやっている調子で進めると結構落としてしまうイベントがあり、スチルを集めたり、全部の恋愛エピソードを完璧に終わらせたいならあった方が有利に進められます。

 

ネオ アンジェリーク 動画


人気動画


パタリロ西遊記 パタリロ西遊記 平林音頭
Giorgio Armani fashiontv | FTV.com - Giorgio Armani Best Of Couture
ニール・セダカ Neil Sedaka HAPPY BIRTHDAY SWEET 16 ニール・セダカ すてきな16才
松本乱菊 乱菊さんでへべれけだんす
ポケモンコロシアム ポケモンコロシアム VSヴィーナス
キリクと魔女 東方ソウルキャリバー3 ~目指せ宝船、一攫千金!?~
チキン・リトル Little Feat Dixie Chicken
エアロダンシング F 敵機のミス(2) 敵機のスピン (エアロダンシング4)
Ever17 Ever 17 Tsugumi
森山未來 新感線『五右衛門ロック』 タップ対決 森山未來 川平慈英

ネオ アンジェリーク 情報


ロード
FUJIWARA
ガイキング
Loading...