ゴルファーズ検定

The 連打

星座占い

初心者でも最短で上達 プロが教える漫画の描き方!





桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]
皆さんおわかりだと思いますが少女漫画にはお約束の言動、法則みたいなのがあります。理由も聞かずにすぐに走って逃げて話しがこんがらがったり、すぐに他の人に気をとられたりetc…
しかしこの作品にはそれがほとんどと言って良いほどなく単純にノリの良いコメディ作品として男の私から見ても純粋に面白い。ホスト部なのに嫌みみたいなものも全くなく泥沼展開も特にせずいっそ清々しい内容です。
男も女も分け隔てなく楽しめる少女漫画原作のアニメは意外と名作が多いんですがこの作品は紛れもなくその一つですね。自信をもってオススメ出来ます。

 

桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD]
第三巻も見所満載です☆七話では、ハニー先輩とモリ先輩の絆の深さが見れて感動vV


一番の見所は八話で環とハルヒが喧嘩して仲直りするシーン☆彡シチュエーションが最高です(笑)環がホント格好良い☆★二人の距離が縮まった話なので、何回も見てます(*^_^*)vV

 

桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]
この2巻では『身体検査』『れんげ初登場』『双子ケンカ遊び』が収録されています。

『身体検査』
環のテンションのアップダウンが高い話。変顔満載。
フォーメーションAはそのままでてきます。双子の出張営業と環のハルヒコスは完全収録ですよ。



『れんげ登場』
オタクキャラのれんげが原作のテンションそのままに登場。
そしてれんげと言えば実写版うきどきメモリアル。
撮影シーンは原作そのまま出てくるので、もちろんあのハニー先輩も出て来ちゃうんだよ!


『双子ケンカ』
原作では分かりにくかったピンクとブルーが非常に分かりやすいです。
これを見た後で原作を読むと…あれれ、なんとなく髪に色がついてるように見える。(多分)

 

桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)
私は最近キッズステーションで
アニメをたまたまみかけて
はまってしまい漫画を
大人買いしました!!

ほんとこの漫画はおもしろいし
まじはまりまくりました!!

正直なところおばかで仲のいい
ホスト部をいっぱいみたいのと
ハルヒと環にくっついてほしい
気持ちがせめぎあってます(ToT)笑

ほんとつぎの巻がまち遠しすぎます(ToT)

ハニー先輩ともり先輩
卒業してしまいましたが
ちょくちょく顔をだすみたいで
ホッとしました(^^)♪


やっぱり全員そろってこそ
ホスト部ですよね(^O^)!


でもそのホスト部に活動停止命令が?

ほんと先がきになります(ToT)

そのくらい好きな作品ですo(^-^)o

 

桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)
トラウマ編は賛否両論あったようだし、作者本人も
上手く描けなかったという様な感じの発言(ファンブック)もあり。。。で
少し暗くなっていた雰囲気が、この巻で一変!

急な方向転換にも思えましたが、いつもの(いつもより更に?)
ハイテンションで、笑えるホスト部に戻っていて最高に面白かったです。
ハニモリのファンとしては、弟ズが久しぶりに本編で沢山登場したことや
次巻への引きもかなり気になったし、本当に続きが読みたいです。

何気に悟の中等部制服姿って初ですよね?
はみだし人物紹介も含めて、それだけでも420円の価値はあったかなと思いました。

 

桜蘭高校ホスト部 14 (花とゆめCOMICS)
普通。
面白くもないが詰まらなくもない。

やっぱホスト部はギャグだろ。

とは言っても次巻の展開が楽しみである。

 

葉鳥ビスコ 動画


人気動画


男嫌い kyu sakamoto ギターを弾く九ちゃん 映画男嫌いより
船越英二 '76-86 一部分だけCM集 vol.3
シュガー シュガ・シュガ・マリン・クルージング
園田健一 PSP「アイドル雀士 スーチーパイⅣ ぽ~たぶる」オープニングムービー
ハコイリムスメ ハコイリムスメ
美少女戦士セーラームーン ごめんね素直じゃなくて美少女戦士セーラームーン / BishoujoSenshi Sailor Moon Opening
アーマード・コア2 アーマードコア2 囚人番号B 24715戦
ボリス・ベレゾフスキー Berezovsky plays Islamey
HALO Halo 3 | Landfall (Live Action) HD
ヘヴンリー Heavenly Symphony: Formula One World Championship 1993 Intro and Demo

葉鳥ビスコ 情報


プエブロ
デリック・メイ
たいぞう
Loading...