ゴルファーズ検定

ファミスタ

Pahud plays Gabriel Fauré Sicilienne Op78





ベスト・クラシック100 2
価格は同じクラシック系では3000円と平凡だが、6枚組は想像していたよりもボリュームが多い。

クラシックにこだわりのある人はこの選曲は許せないかもしれないが、それ以外の人なら楽しむことができるだろう。

6枚のCDはそれぞれ異なるコンセプトで選曲されているので自分が好きな曲調を選んで楽しむことができる。

さまざまな音楽家や楽団の曲が収録されているので、自分に合うものを探しているときには便利な1枚。

このCDで幅広くクラシック音楽を聴いてみて、もし気に入った作曲家がいれば次はその作曲家の音楽を買って深く掘り下げてみるというのも良い。

クラシック音楽に興味を持っているが、何から聴いたらいいか分からないという方にもおすすめする。

自分のお気に入りの1曲を探すことができれば、生涯の友として長くつき合うことができるので幅広く聴くのは悪くないと思う。







 

モーツァルト:フルート四重奏曲(全曲)
デビュー作がアバド指揮ベルフィルって何なんだ、この人は… って思ってたわけです。んーっそうかぁ… そりゃあ、そうだよね… みたいな。
パユのフルートが良いのは当たり前なんですが、他の三人が上手い!うま過ぎる… バイオリンの人も凄いんですが、私はチェロの豊かな低音にずっと聴き惚れてました(笑)いやあ録音が良いです、くっきりハッキリと嫌みの無い理想的な音、バランスです。これ隠れた名盤だと思います。

 

エマニュエル・パユ―孤高のコスモポリタン (Artist Photo Book)
まず写真集として、様々な表情のパユが素敵です。そして記事には、パユの知性や人間としての豊かさが感じられる内容が沢山あって、ファンとしては大満足の本です。欲を言えば、もっと若い頃の今よりさらにお美しいショットをいくつか入れていただけたら嬉しかったのですが…、それでも私にとっては☆5つに値する本です。

 

エマニュエル・パユ 動画


人気動画


GUESS Guess Who-These eyes
和央明 姿月あさと-エクスカリバー:星に告白
賀茂別雷神社 賀茂別雷神社御神事4
紫龍 古怪S龍之紫龍之死
佐渡島 アオリイカエギングノウハウ紹介05佐渡島釣行レポート5
アベベ Touki Montreal Davey Frankel The Athlete
グレン・グールド グレン・グールド 物語 坂本龍一
関島秀樹 ばってん荒川 帰らんちゃよか(カバー 弾き語り)
シプリアン・カツァリス モーツァルト『交響曲第40番』第3楽章(ピアノ独奏)
ふたり暮らし 13年のありがとう ~乳癌で逝ってしまった 愛猫ランランに捧ぐ~

エマニュエル・パユ 情報


イチロー
Sphynx
イベリア
Loading...