ゴルファーズ検定

プロ野球一球速報

星座占い

たんぽぽサラダ



冷蔵庫にトマトがいっぱい。・・・モッツアレラチーズ買ってきたら良かったなー。サラダ食べたい。


トマトとじゃがいもいただきました。トマトはサラダにするとして、じゃがいもどうしよう。


@chain4s 大丈夫。通ってないと思ってたコーンサラダがシャーベットと肩を並べて参上したょ。 今日はお祝い事で今から東生駒のフランス料理店、SANTEに行きます。超オススメ!


今日のごはん、 素麺と玉子焼き、キャベツ玉ねぎニンジンピーマンのピリ辛あんかけ、しゃぶしゃぶサラダ 夏バテ治れっ(´・ω・`)


食費3万円挑戦中。 今夜の夕飯  塩サバ&大根おろし、五目豆、マカロニサラダ、焼いた茄子、デザートにゼリー。


今日の買い食い:カフェモカ、サラダラップ(根菜チキン) スタバ


みんな祝日もお仕事お疲れさまです(ToT)RT @m24da: 仕事で参加出来ない(T . T)RT 麻布会ミッドタウンピクニックは、19日月曜日11時からを予定しております。パン、サラダ、シャンパンを会費1000円で購入して、あとは1品持ち寄りでお願いしようとおもいます。


サラダ蕎麦ですか。


代官山なんて、そんなおされスポットなんか俺は怖くて行けません… RT @mintpotato: 代官山でそばサラダ食おうぜ


やっぱりサラダそばか




ベジタブル ヴィ スピナー野菜水切り SH9048
思ってた以上に大きい(サイズを見てなかった・・・)水切りの性能は抜群で、前の小さなのに比べたらしっかりとしています。
上ふたもしっかりしているので、お手入れも安心です。子供の力でもクルクル回せます。

 

パール金属 フレッシュサラダ 回転 水切り C-161
キャベツの千切りやレタスなどは通常のざるで水切りしただけで我慢できる程度なので、今まではこういったものを使用したことがなかった。しかし、新玉ねぎのスライスにかつお節を掛けて食べるときはどうしても水っぽさが気になり、安価なこれを購入してみた。脱水の器の目が意外と大きいため、「玉ねぎのスライスが飛び出しそうだな・・・」と使ってみたところ、多少は外に出てしまうが、気になるほどではなかった。そして、シャッキリとしてさらさらのオニオンスライスが出来上がった。やっぱり、家庭に1つはあったほうがよいアイテムだと思いました。他の商品と比べたことがないのですが、取っ手を回すと凄い回転をして実にパワフルな感じがします。結構大きめですのでボールとしても十分な容量です。ざるの中に野菜を入れ、外のボールに氷水を入れてざるを戻し冷やします。野菜がシャッキリしたら、水を捨てて脱水します。簡単にシャキシャキのサラダが出来上がります。

 

HOGRI サラダサーバー 1721 HG065
サラダはアレンジ次第でメインにもサブにもなる料理です。普段のお惣菜としてはもちろん、お客様用のご馳走としても1年中楽しめます。
そんなサラダを供する時に、こんなに可愛く楽しいサーバーがあったら、お味がワンランクアップすること間違いありません。パーティなら、お客様の驚きの声で話題が盛上がることでしょう。子供たちが大喜びすることは言うまでもありません。

惜しいのは持ち手が薄く角張っているため、握り心地が少々劣ることです。しかし可愛らしさがそれを補っています。
壁面の飾り物にしてもお洒落ですてきです。


 

新世界(初回限定盤)(DVD付)
今年、フィギュアスケートのステージで共演されていたのが
川井郁子さんを知ったきっかけですが、
その際このアルバムに収録されたいくつかの曲の生演奏で
荒川静香選手をはじめとした一流スケーター達が見事に氷上に舞っていました。
あのときの印象を忘れられず、以来何度もこのCDを聴いています。

川井さんのオリジナル曲はもちろん、
有名なクラシックの名曲を大胆にアレンジした作品も、
まさにこれまでの曲の世界観を大きく上回る、
新たな「新世界」を見るような印象の曲となっています。

もっとも顕著なのが、6曲目に収められたホワイト レジェンド。
誰もが知るチャイコフスキーの「白鳥の湖」を
オリエンタリズムあふれるアレンジにしたダイナミックで壮大な一曲。
フィギュアスケートで井上怜奈&ジョン・ボルドウィンがこの曲で
滑ったときの鳥肌の立つような美しさが忘れられません。
劇的で、涙ぐみそうになるほど叙情的な曲。

単にBGMとして聴き流すことができないほど、
どの曲も圧倒的な世界観を持っていて、
味わい深いです。
1曲1曲がそれぞれドラマチックで、映画のよう。
バイオリン=お行儀の良いクラシック、という偏見が
見事に打ち砕かれた一枚です。
クレイグ・アームストロングや、カール・ジェンキンスが
好みな方にもツボにはまる作品集だと思います。
これをきっかけに、川井さんのほかの作品も俄然気になっています。

 

第40作 男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日 HDリマスター版 [DVD]
三の門は小諸の象徴で新幹線の駅を諦めても守りたい存在だった。そのため大きな代償を払う事となる。2つのデパートの徹退による商業売り上げの大幅低下。アクセスの低下による観光の大幅低下。しかし小諸には観光資源が豊富にある。浅間山登山、花の名山100選の黒斑山、高峰山、嬬恋村との県境にあるアサマ2000パークスキー場、名城100選、桜名所100選の懐古園、国の重要文化財小諸本陣、小諸城大手門、三の門、布引観音堂、温泉も多数ある。博物館も多数存在する、北国街道時代の建造物なども豊富だ。寅さんが訪れたのは小諸の全盛時代であった。戦国ブームで小諸が見直されつつある。JR関東バス、西武バス、近鉄バスなどが新規高速バス路線を続々投入している。関東地方では小諸そばやそば茶屋小諸が大人気だ。小諸は晴れ日、日本1位で上質なそばが取れる!ブドウも上質で小諸ワイナリーの信州ワインはワインコンテストで上位入賞している。今年のゴールデンウイークは軽井沢ホリデー号の大幅増便で懐古園入場者は昨年の倍増を記録し美ヶ原の入場者を上わまわっている。8月からのしなの鉄道のダイヤ改正で軽井沢とのアクセスが上下線で13便増で最大での待ち時間が44分に短縮される。寅さん会館にアクセスし易くなる。

 

バカルディライブ「サラダで白飯くえねぇよ!」 [DVD]
 いろんなところに伏線がはってあって見落とせない。笑いというより作品。若い二人がみれます。これがバカルディ!!

 

マスコット サラダエレガンス プロ缶
初めて買ってみました!

フライドポテトに振りかけると凄く美味しい!

いままでマンネリだったフライドポテトの味が変わりました

お勧めです

 

ごきぶりサラダ
ごきぶりポーカーの姉妹品ですが、全く別のカードゲームです。
ポーカーはカンやはったりが勝負の決め手(?)なところがあるゲームですが、
このごきぶりサラダはどちらかというとトランプのスピードのような緊張感を楽しむゲームです。
ルールは単純で、試しにやってみればどなたでも数分でルールは理解できます。
ところがやってみると、これが結構難しいです。
親子が本気に戦うには小学校高学年以上が適当かもしれません。

それにしてもなぜレタスとキャベツを間違えてしまうんだろう・・・

 

世界43か国のサラダレシピ114―パリ発!ユニークなサイドメニュー (マイライフシリーズ特別版―お料理塾シリーズ)
ホームパーティだけでなく、日頃の夕飯でもキチント1品として認められそうなお品が沢山載ってます。
当たり前過ぎて気付かない工夫が発見できました。
結婚する友達にもあげようと思いました!

 

izumimirunのvegedining たっぷり主食サラダBOOK
お腹いっぱいになるサラダがあればいいのにって、ずっと思っていました。
この本は、イメージにピッタリです!!
さっそく幾つか作ってみたのですが、オイシ〜♪
栄養のバランスもとれているし、だけどカロリーは抑え目だし、大満足!!
しかも、作り方がとってもシンプルなのも、嬉しかったです。
こういうサラダがコンビニとかでも買えるといいのにッ! と思っちゃいました。

 

サラダスピナー Wash&Flesh 野菜水きり・流水洗い・米洗い DOSW01
今回、パーツを変えるだけで、お米も研げるとのことでしたので、購入してみました。
冬場、毎日冷たい水でお米を研ぐのは、かなり苦痛となっていましたが、これを使ってみて、素晴らしい!!
取っ手をくるくる回すだけで、簡単に研げてしまいます。
お陰で、子供も遊び感覚で手伝ってくれるようになり、とても助かっています。
ただ、お釜にうつしたりする際には、やはり手は水に濡れてしまいますが・・・。
野菜の水切りも素晴らしい!!
こちらも、パーツを付け、くるくる回すだけで、シャキシャキしたサラダが出来上がります。
ただ、思っていたより大きいので、収納場所を考えられた方が良いと思います。

 

るぷぷキューブ ルプ★さらだ ぽ~たぶる ・・・またたび
パズル部分で「一手戻る」を何度も繰り返して一番初めまで戻れるようになりました。
(大変快適です。)

新モード「またたびモード」では新要素のまたたびバルーンを使った
比較的やさしいパズルをたくさん遊ぶことができます。
クリアするために猫が跳ね回る様子が愛らしいです。
このモードでは音盤ねこめ〜わく収録の「フサフサのぷよぷよ」がBGMになっています。
またたびバルーンを使った新しい問題はおはなしモードにもあります。

DSでは上画面に絵、下画面にセリフで描かれていたおはなし部分ですが
本作ではセリフ表示・字幕などはなく、絵と音声で表現されています。

このゲームにはダウンロード版もありますが
ダウンロード版の説明書には歌詞とおまけ漫画が載っていません。

 

ハドソンベストコレクション VOL.4 謎解きコレクション(ナッツ&ミルク・バイナリィランド・サラダの国のトマト姫 収録)
とりあえず自分はトマト姫のためだけに買いました。携帯ゲーム機であの曲が聴けるー♪うっしゃー!!とやってみました。


......ほかのゲームは知らんですがとりあえずトマト姫の感想。

1、内容は変わりなし。(ファミコンと全く同じで合言葉入力もある)
2、絵の変わってないです。たまに動くところとかオクトベリーが
歩いてるところとか。
まー・・・アドバンスでやるゲームなので画面が小さいのは
仕方ないです。
3、進むときの音とかたたく音とかもきちんとあります。
4、原曲と音質は変わらないと思います。(自分はそう思う。)

ただこれだけはいいたい...。

なんかトマト姫のBGMが、原曲(FC)より
ゆっくりな気がするんですがぁーーーーーーーーーー!!

あのテンポの速さでの最初の方(町に入る前の)の
音楽が聴きたかった…
原曲と同じ音だけと同じ速さじゃないのはなんか悔しいです。

なので☆四個。

 

サラダの国のトマト姫
きゅうり戦士が柿の少年かきっぱちと共に
トマト姫を救い出すというアドベンチャー。

主人公がキュウリなんてこのゲームだけだろな。
キュウリ・・

キャラが可愛い割には意外と難易度が高いのが
ミソ。迷路で挫折する人続出?それは私。
戦闘はジャンケンだけど、これもあなどるべしで
手ごわいのですよ。
結構細かく章分けされているので飽きっぽい
私のような女には最適なゲーム。

オススメポイントは音楽!
ゲームサントラマニアにはたまりましぇん。
私的には、FF・クロノ・幻水・MOTHERと並んで非常にGOOD☆
ネットでMIDI出しているところ少ないから、
今じゃなかなか聴けないかもな。

アドベンチャーとサントラ好きなら
ファミコン本体から揃えていてでも絶対やっておきたい
ゲームじゃないかしらん。


 

音盤ルプ☆さらだ
 こんなん出るんだぁ〜昔ゲームやった時歌が頭をグルグル回り、なんとか歌だけ抜き出してCD作ろうとしたっけなぁ。家族がわからないにもかかわらず歌っていたせいで、呪いのように伝染しました。や〜ま〜あ〜るき〜♪とか(笑)あの頃はまってた人是非買いましょう☆

 

サラダ 動画


人気動画


フルーツバスケット Fruits Basket English Voice Cast フルーツバスケット
黛敏郎 Bugaku II(T.Mayuzumi)
ダブルキャスト ダブルキャスト実況プレイ第1回 2/2
スノーボード スノーボードDVD "LOVE LIFE" 第2弾予告ムービー | 2009年夏発売 | sclover3.com |
恋のパラダイス 神田タマゴパラダイス「恋のバカンス 星間飛行」スイート&ビター
松田悟志 ケータイ捜査官7 「DXフォンブレイバー7」 玩具CM その2
遊助 遊助 ひまわり CM
ベニスに死す BJORN ANDRESEN
川村ゆきえ GIダービー特集1 川村ゆきえのグラビア選手権 前編
ヴラディーミル・アシュケナージ 前奏曲嬰ハ短調第1番作品3-2「鐘」

サラダ 情報


Jellyfish
鈴木伸一
こいこい7
Loading...