【単発】キャッチ!タッチ!ヨッシー!をPLAYしてみた。 質問付きw
キャッチ タッチ ヨッシー 最新動画


キャッチ! タッチ! ヨッシー!

今までのゲームの枠から出た、
自由奔放にプレイヤーが思い通りに操作
できることに特化したゲームだと思います。

ゲームだからといって、必ずしもストーリーが
あったり、ステージがあったりしなくても
いいわけです。そういう決まりなどないの
ですから。

このゲームは、いかにプレイヤーを楽しませるか、
プレイヤーに操作を全てゆだねられています。

それゆえにどうにもハマってしまう中毒性あり。
とても面白いですよ。

しかし、全部のモードを出すのに、ある2つの
モードで最高点(1位)を取らなくてはならないのですが、
その敷居が私には高いかもです・・・。
なかなか1位になれません。
それでも、めげずに、がんばるぞ!という気を
起こさせてくれるなにか「独自の魅力」みたいなものが
このゲームにはあると思います。

このゲームの良さが、分かる人には分かるでしょうし、
分からない人には分からないと思います。



キャッチ!タッチ!ヨッシー! (任天堂ゲーム攻略本)

内容は、どれもとても役に立つものばかり。

図や写真を交えながら説明してあるので、
とても分かりやすいです。
説明文も、役に立つものばかり。

本の構成も、基礎知識、テクニック法、
モード別マップ解説に分かれており、
要所要所で要点のまとまった説明が
載っているのでためになります。

このゲームソフトはストーリーやステージ
がない分、このテクニック集ともいえる
攻略本をじっくり読んで、それをまねしたり
試行錯誤して上達したいものですね。

けっこう読んでいてためになって面白いです。



【単発】キャッチ!タッチ!ヨッシー!をPLAYしてみた。 質問付きw


学校で、「ヨッシーの動画出してみてw」っというリクエストがありましたんで、ヨッシーのゲーム、出しますよww ちなみに、これは、「スコアアタックモード」。 ※携帯では、吹き出しは出てきません。
キャッチ タッチ ヨッシー 関連情報
『スカイリム』の広告がアレを咥えているようにしか見えない ...

¥980【中古】≪NDS≫キャッチ!タッチ!ヨッシー!(わけあり) 【5040702】【RCP】

DSのキャッチタッチヨッシーとかいうゲームは面白いですか?? 雲の道でべビィマリオ...

任天堂の「マリオ」が大好きなのですが本体は何を・・・?

任天堂DSのソフト

取り扱い説明書が・・買取価格は?

左手が不自由な父が、自分でも出来るDSのソフトがほしいと切実にねがっています 今...

【ポイント3倍 3/5 1:59迄 】【中古】[NDS]キャッチ!タッチ!ヨッシー!【楽ギフ_包装】【RCP】

これはwwwくやしいのうwwwww

NDS ROMリスト0001~0100

キャッチタッチヨッシーとヨッシーアイランドDSではどちらの方が面白いですか?

【中古】 afb【ゲーム】DS キャッチ! タッチ! ヨッシー! [Nintendo DS]

★人気動画★
ラーメン

ラーメン

東京ラーメンストリート



7月4日に生まれて

7月4日に生まれて

ヨチヨチ歩きのトイプードルの子犬 2012年7月4日生まれ



加藤明日美

加藤明日美

ジュニアオリンピック A女子 3000m決勝 2012年10月28日



パワハラ

パワハラ

職場のパワハラ



魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士SaGa last battle



ウェイン・ショーター

ウェイン・ショーター

Weather Report - Midnight Sun



木村拓哉

木村拓哉

『SMAP 木村拓哉 女子高 潜入 大パニック キス&ハグ』smap



ザ・ニュースペーパー

ザ・ニュースペーパー

ザ・ニュースペーパー 期待の若手たち




荒井由実
イタダキマン
IZAM
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
キャッチ タッチ ヨッシー の最新情報!

北関東北JUGBAND LIVE! 2012 ハッチポッチジャグバンド

Children of Bodom - "Are You Dead Yet?" Spinefarm Records

片瀬那奈流 東京ディズニーシー COUNT DOWN ① 20110918

Jet - Are You Gonna Be My Girl

もえあがれ雪たち / 中山千夏

【週刊新潮】糾弾!キム・ヨナの八百長!!


↓キャッチ タッチ ヨッシー の最新情報↓
キャッチ タッチ ヨッシー ニュース
キャッチ タッチ ヨッシー ウェブ