魔界塔士SaGa last battle
魔界塔士Sa・Ga 最新動画


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

先ほどクリアしましたが当時のファンは買っても損はしない出来です。
いい所はほぼすべてそのままで追加要素もオリジナルを損ねる事無く成立していますし、
連携やチェーンエンカウントはゲーム性をより高めていると思います。
ファン向けのリメイクとしては個人的に最高峰の位置づけと感じました。
凄いのはDSのポリゴンゲーにも関わらず処理落ちを感じさせる場面がほぼ
無かった所です。戦闘の切り替わりもストレスなく、エフェクトも見るのが面倒であれば
早送り出来ますし インターフェース部分は徹底的に洗練されている印象を受けました。
サガ20周年にふさわしい作品だと思います。



魔界塔士Sa・Ga

33°μ¬μ¬3£¢¢3aμ¬\\\¨
 ̄'䣶¢μ¬£ao1ää
" ̄2 §¢RPG£a¨"é"¡"£μ¬'é-"-¨

1a ̄ä-"ä3¢¡"£èa
äé ̄\'¨a èa°ääoo£è... ̄a

ääoo...¬ ̄¢\'£'¢è¡"'

\\\"2  ̄¢a£è¨'§a ääoo...¬\'-o¨äèRPGμ-a1a§
¨§...a¨1ä¿"¨°¢3°-50£aè¨

°°-é£aé-é§''"a-!!!é¢

ä-a°- ̄¡3-a''§è¨£¡"ääooé"

¨"§éa"èoμ¶ ̄袣a1a'è¬2-



SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

5月26日時点でのAmazonでの価格

Sa・Ga 全曲集\2938
ロマンシング サ・ガ オリジナル・サウンド・ヴァージョン\1959
ロマンシング サ・ガ2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン\1834
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン\3488
SaGa Frontier Original Soundtrack\3030
SaGa Frontier2 Original Soundtrack\3030
アンリミテッド サガ オリジナル・サウンドトラック絶版
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック\3422

これらのセットプラス特典という感じです。
これらのCDを殆ど持っていない方とってはお得なセットだと思いますので転売屋の餌食にされないよう、お早めに予約することをおすすめします。

しかし、サガ好きの方は殆どのCDを持っていられる方や、アンサガが絶版でアマゾンやオークション等でも高値で取引されている為、欲しくても中々手に入らないで困っている。という方はよくお考えになったほうがいいかと思います。

個人的には、オリジナルサントラだけでなくロマサガのアレンジサントラ3枚とサガフロ2のピアノ・コンセプトアルバムPiano Pieces "SF2" Rhapsody on a Theme of SAGA FRONTIER 2もつけるか、新しいアレンジ集をつけるかして欲しかった。20周年記念と謳うのだからこれくらいしてもいいんじゃないかとおもいました。



Sa・Ga 全曲集

自分は2ヶ月入院生活をしました。、
エストポリス伝記のサウンドトラックを持参したのですが
なぜか、エスト2しかクリアできなかった自分が
よみがえる伝説・・・外伝で収録されている(1と2とよみ伝が収録されているんですが)
曲たちが、激しく踊りだしたのです!
2をクリアした自分・・・よみがえる伝説は2の次作・・・。
直接クリアしていない続編がかわきりになり、「缶コーヒーを片手によみ伝の時間・・・」と、
たばこ休憩の時間をききはじめた。
聞けば聞くほど、冴える。曲たち!

自分はサガも長い付き合いなので、
エストポリス伝記の次に
9月のお小遣いが入ったら、購入します。(サガ全曲集を)
サガファンの方、惜しいことは言いませんので
エストポリス伝記も聞いてみてください。

追記、退院後にラジアントヒストリアをクリア・・・。
ピアノアレンジの曲がフル・タイムで歌詞つきで流れた・・・。
できれば・・・入院中に「クリアしたかった」と思った。
夏の2ヶ月でした。



魔界塔士サ・ガ―タワーグラディエイターズガイド (ワンダースワン攻略ガイドシリーズ)

マップ攻略は完璧。ラスボスの姿が伏せられてはいますが他は全編ノーカット掲載。
全編に渡ってフルカラーのデザインも上質で、見易く、必用な情報が取得し易くなっており、デザイン面でも見事な出来を誇っております。
攻略以外にもコラムが充実していますので、読み物としても利用出来ます。頁数は僅少ですが、ファンの心をガッチリと掴むマニアックなコラムには思わずほくそ笑んでしまう事でしょう。
モンスター肉喰い合わせ表は勿論、アイテムリスト、モンスターリストも充実。データの面も完璧ですね。
旧GB版の攻略にもどうぞ。
デジキューブ様の攻略本はいつ見ても良いですね。倒産が悔やまれます。



魔界塔士SaGa last battle


人間女ソロ、チェーンソー禁止
魔界塔士Sa・Ga 関連情報
2012年05月19日のツイート

魔界塔士 Sa・Ga の、効果音を聞ける、裏技を忘れたので、教えてください・・...

感動のRPGベスト3

『CD』 魔界塔士Sa・Ga/サガ 全曲集 1991年度版  【中古】 メール便不可

魔界塔士Sa Gaについて。 最初のステージで、キングのよろい、たて、つるぎを揃え...

SAGA2秘宝伝説って?

【中古】 GB 魔界塔士Sa・Ga(ソフト単品)

FC スーファミ GB系とかのお勧めゲーム教えて

スクエニ&イニスによる新作音ゲー『DEMONS' SCORE』 時田貴 ...

ゲームボーイっておすすめのソフトありますか? ゲームボーイでもして楽しみたいの...

2012年06月01日のツイート

【中古】 WS 魔界塔士Sa・Ga

★人気動画★
12色のクレパス

12色のクレパス

拓郎age フォークの市 06-19 勇次さん Part_2



かりん

かりん

かみちゃまかりん 第1話



ダイオージャ

ダイオージャ

Saikyo Robo Daioja episode 1 最強ロボ ダイオージャ 第01話



カズ

カズ

カズが横浜FCの練習場でブラジルのテレビの取材を受ける



北杜夫

北杜夫

【ズバリ!文化批評】北杜夫を偲んで[桜H23/11/4]



レントゲン

レントゲン

塩川満章DCのレントゲン分析法DVDサンプルムービー



ガブリエル・ウィルソン

ガブリエル・ウィルソン

若血(ジャッケツ)In Young Blood オープニング



俺たちの祭

俺たちの祭

中村雅俊 俺たちの祭 (カバー)




阿部力
デヴィッド・クロスビー
伊東美咲
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔界塔士Sa・Ga の最新情報!

bbco

風紀委員 (サバンナ)

小谷美紗子-YOU

The Third Man - Final Scene


↓魔界塔士Sa・Ga の最新情報↓
魔界塔士Sa・Ga ニュース
魔界塔士Sa・Ga ウェブ