世界の巨匠しんくんのお気に入り動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.DO THE MOTION
2.城恵理子
3.ユッスー・ンドゥール
4.Audioslave
5.Lock Up
6.今敏
7.見岳章
8.国立競技場
9.折原みか
10.禁断の惑星

白蛇伝説 スペシャル・エディション [Blu-ray] エクスペンダブルズ、天堂海洋、エクスペンダブルズ2と日本で
公開される映画は現代劇ばかりだったので、ひさびさの古装片
日本未公開の龍門飛甲がどうなってるのかが気になりますが…

ばりばりのワイヤーアクション物(個人的嗜好)
物語は白蛇伝
監督は程小東 
ひさびさのビビアンスー

CGが相変わらずあれですが、アクションは健在!
基本的にカンフーでガッツンガッツン戦うタイプの映画ではないので
見る人を選ぶかもしれません
方世玉やカンフーカルトマスターあたりが好きな人には大好物な作品だと思います

だいぶ前に公開された同じ題材のブリジット・リン主演の真白蛇傳とはまた違う
面白さがあります

ジェット・リーファンは間違いなく買いの一品です

シャイン・オン(初回限定盤) 正直ジェットがここまで圧倒的なクオリティのセカンドを

作ってくるだなんて誰が予想できただろうか。

一発屋だなんてとんでもない。剛球一直線の超王道サウンド。

スタジアムバンドとしての風格すら漂わせる

有無を言わさぬ名曲揃いである。

ロックファンならこの作品は迷わず買いである。

確かに目新しい要素は何もない。

でもそれがどうしたって言うんだろう?

ロックのかっこよさを凝縮した最高の作品である。

「Are you gonna be my girl」は大ヒットとなったが、

同時に一部ロック・ファンには敬遠される作品でもあった。

だけど、今作は違う。前作の確信犯的なあざとさは皆無。

ただただスケールの大きいグッドメロディが

たおやかに鳴り響いている。

特に驚いたのがミドル〜スローの曲が素晴らしいこと。

ノエル・ギャラガー作かと思ってしまうぐらい

すごい曲が含まれている!

彼らは今年のフジロックのステージでも

最高のパフォーマンスを見せてくれた。

この新曲群をひっさげてのライブはとんでもないものに

なりそう。今から観客の大合唱が目に浮かぶようである。

食わずぎらいだった方も騙されたと思って

今作は聴いてみてください。

へんなの 以前に、動物学者の河合雅夫さんとお話をしたことがあります。そのとき、一夫一婦制というのは、動物の世界では稀なのだということが話題になりました。
人間の世界では一般的、常識的なことでも、動物の世界だと非常識なんだと思ったことがあります。
この絵本は、そのときの感覚を呼び戻してくれました。
ところが変わったり、相手が変われば、へんなのが、実はへんでなく、当たり前なのが、実はへんだったりするんでしょうね。
「こうでなければならない」という概念を洗い流してくれる絵本です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!