ぷよぴたっ!

gooゲーム

星座占い

大神- 大怪我(Shakkazombie and Buddha Brand)



大神くん!


とりあえず休日までバイトはないから、大神やるううううう


@ohgayuko おかえり!おかえり!おかえり!待ってたよ〜大神選手(^O^)!!


賢者の石の完成までに、ジャンヌを止めないと…… 急いでね、大神くん!


書類を提出するのを忘れてて、夜中に桟橋まで行こうとしたらヤマタノオロチに襲われて、大神に助けてもらうという夢を見た。大神のLvが低くて、いまいち攻撃が効いていない。という解説を近くにいた少女がしていた。なんて私らしい夢だ…(笑)


大神評判いいしやってみたいんだよなぁ


そういった用途を全否定することがはたして正しいのだろうか 大神という、極端にメジャーではないにしろ根強い人気があり、かつアンチも相応にいる作品を「好き」だけで語り合えるコミュニティをつくり出せるSNSというのはなかなか面白い存在意義だと思うんですけどね




大神 オリジナル・サウンドトラック
アマゾンさんで購入させていただきましたが、何よりDISC5枚というボリュームがいいです(^-^)これはまさしく永久保存するべきです♪

 

檄!帝国華撃団全集
このアルバムには、今までサクラ大戦で使われたテーマ曲である「檄!帝国華撃団」の様々なバージョンが収録されている非常におトクな1枚です。
いろんな檄帝を聞き比べるのは面白いものです。
各キャラが自分たちのふるさとの言葉で歌うお国自慢各国語・各方言のバージョンもイイ!

 

大神絵物語〈其ノ2〉北の戦士と妖怪退治 (カプコンオフィシャルブックス)
大神発売からずいぶん経ちますが本の中身の絵柄、色彩は劣化することなくゲーム本編とほとんど同じでこれにはかなり驚きました!
物語としては特別コレといって目立ったものはなくゲームのサブイベントに近いぐらいの内容でした。が、久しぶりに大神の世界観や癒し、懐かしのキャラ達をみることが出来るのは大神好きな人には嬉しいものだと思います。
ゲーム本編では見られないオキクルミとのやりとりは新鮮ですし、意外なあのキャラに振り回されるアマ公、イッスン、オキクルミの3人が結構面白いです。
絵本なだけあって本自体は小さめでページ数は多いわけではないので、お金に少々余裕があり大神がとても大好きな人にしかオススメできないのが残念ですね。

 

大神 絵物語―まいごさがしとお祭さわぎ (カプコンオフィシャルブック)
クローバースタジオ時の大神の雰囲気がよく出ている良作だと思います。
薄さも気にならず、楽しんで読めました。

時間軸はオロチ撃破後から。
ウシワカがやはりストーカーですね(笑)

大神伝はカプコンの別作品であると割り切っているので全く触れられなくて安心。
次回作はオキクルミ登場で更に期待。

 

大神絵草子 絆 -大神設定画集-
288ページフルカラーで、妖怪絵巻や十三神の口上も載ってます。
それぞれのキャラクターのボツ画や裏話も満載!!全てのキャラに製作者の思いを感じます。
カバーを外すと裏がポスターになってたり、太陽は昇る(レトロver)の楽譜が載ってたり、本当に豪華!!

本編クリア後の特典と被る部分はありますが、それでも値段以上の価値があります!
サントラと連動していて、キャラごとにディスク&ナンバーが書いてありますので、サントラもあると楽しいかも。(無くても全く問題ありませんが)

 

大神(特典無し)
以前からやりたいと思っていて
PS2版とどちらを買うか迷った末、WII版にしましたが
はっきり言って後悔しました。
絵がキレイじゃないことはWIIだからしようがないとしても、
筆しらべの操作性があまりにも悪過ぎ><
みかんおじいちゃんの「3連桜花」
クリアするのに1時間以上!
穴掘りゲームもそうですが、もともとアクションゲームが苦手な私にとって
「体感ゲーム」のような大神は
苦痛以外の何者でもないストレスだらけのゲームでした・・。
でも大神そのものは好きだったので
改めてPS2版を買い直してプレイしてみると
あれだけ時間かかってた桜花も一発クリア。
さくさくとはいかないまでも
WII版と比べて信じられないくらいのスピードで進んでいます。

やっぱりPS2のコントローラに慣れ過ぎてしまった私には
WIIは無理でした・・・。

 

大神 PlayStation 2 the Best
嫌いじゃないが特に素晴らしいとは思わなかった。
斬新さが売りの作品といった印象。
これが神ゲーだと言うのなら「神ゲー」はそのへんにいくらでもあるということになる。


ここにレビュー書いてる自分が言うのも何ですがレビューや評価はあまり当てになりません。

信者は信者で褒めることしかしないしアンチはアンチでけなすことしかしない。

何が言いたいかと言うと要するに「自分次第」で、評価を鵜呑みにして過度の期待を抱くとその分落胆も大きいですよということです。

 

大神 動画


人気動画


半熟英雄 半熟英雄4 1-0-1
パール兄弟 パール兄弟・野宮真貴 - TRON岬 1997
ユリア・フィッシャー La Campanella by Paganini Violin パガニーニ - ヴァイオリン協奏曲第2番 第3楽章
湘南乃風 湘南乃風曖歌
リアルフィッシュ 福原まり mari fukuhara - 魔法の国 (live, セルフカバー)
北京の55日 「北京の55日」 伝説の女優:エヴァ・ガードナー
キエフ GUNGRIFFON キエフHard+100%無失点GUN縛り
古賀亮一 [MAD] ドラマCD ニニンがBL伝 若本攻め⇒関受け[BL]
ボーイハント コニー・フランシス Connie Francis ボーイ・ハント
非婚家族 ♥未婚聯誼晚餐♥ 97.3/30(日)44人額滿囉(36人是新面孔)~請大量轉寄.轉貼~台北單身家族~啟川敬邀

大神 情報


慈照寺
井上陽水
Sun Surf
Loading...