ゴルファーズ検定

読売ニュース

ファミスタ

[TV] 若槻千夏混浴





101曲桃鉄大行進~桃太郎電鉄オリジナル・サウンドトラック~
さすが集大成
まあ、へんな言い方になりますが、こんなのを聴きながらポックリいけたら、最高に幸せなんじゃないですかねw
明るくて、のんびりした気分になれます
テレビの効果音とか短めのBGMとして使われることが多いのも納得

 

Diamond~キボウノシルシ~(CCCD)
歌唱力は高いとは言えないだろうが、声質はなかなかよく、楽曲ともマッチしている。
特にカップリングは、まさかこれが若槻かと思わせるような曲で驚いた。
アイドルがとりあえず出してみた的な、いい加減な出来ではなくて、ひとつの作品としてなかなかのクオリティを持っている。
ちょっと「よそ行き」風な若槻の姿に一度は触れてみることをお勧めする。

 

逃走中5 ~run for money~ [DVD]
申すまでもなく逃走中は,最後までハラハラどきどきするゲーム性があり,ロケ場所となった街の様子がよくわかったり,出演者の心理状態や人間性が浮き彫りになったりと,いろいろな魅力がある番組である。

そしてこの逃走中DVDは,もちろんオンエアを観た人でもさらに楽しめるものである。
というのは,特典映像でビハンド・ザシーンというのがあり,放送されなかった本編の背景を知る様々なシーンが観られるからである。
これをみてから,また本編にフィードバックするとまた違った角度から番組を感じることができるだろう。

 

志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱(3枚組)
やはり、ドリフのコントとバカ殿は楽しめます。
最近大掛かりなコントを見る機会が少なくなりましたので、
親と子供が一緒に見て楽しむという点では
かつてのわかりやすく、大掛かりなコントは
不可欠ですね。

 

いぬ会社 24時間は働けません 編 [DVD]
すっごくシュールなんだけど2回目からは笑えてくるし、鈴木くんが可愛い!!わんこ好きは必見☆☆ 声優もグッチョイス!!

 

ちなつの歩き方
非常に面白いです!
ブログでしゃべり言葉でかかれているので彼女の旅がリアルに見えてきました。
大変そうだったんだけど、旅をして色々な経験をしてたくましくなった彼女を見て私も旅をしたくなりました!!
これから旅をしたい人なんかかなり影響されるのではないでしょうか?
とにかく本当にいい本です。

 

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
昨今のグラビア界で おそらくトップクラスの美貌と体型の持ち主でしょうね

胸はデカいけどパンチのきいた顔立ちだったり 胸はデカいけど腰周りもガッツリだったり
そんな昨今の胸さえありゃOKな被写体とは違い
彼女の明るいキャラクターに相乗して 均整の取れたプロポーションが際立ちます
確かに若干色香が薄い点は否めませんが 半端無く綺麗な姿態を堪能できます

あぁ女性の身体って綺麗だなぁ と再確認できる一冊ですよ

 

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
最後の虹とうんこの話など、ある程度挫折感を経験し人間的成熟度を身につけていないと価値が解らない内容でうしょね。
千夏ちゃんの凄いな、と感じた所は、虹とうんこの話も含め、読者側に一定の頭の良さ・クオリティを要求している目論見を感じるところです(この頭の良さ・クオリティとは無論、学歴・偏差値とかいう類の尺度ではなく、繰り返しになりますが人間的成熟度という意味です)。

これを一定程度満たす読者にのみ、自分の感性・感受性・思いやり・視野の広さをアピールするように仕組んであるように思います。
それを満たさない読者を切り捨てる(馬鹿女と思って戴いて結構、という割り切りかな・・・)覚悟で書いている思い切りを買いたいです。

まさに自分の安売りを拒否している訳で23〜24歳の女の子としては見上げた根性です。

正直、いろいろな意味で感服いたしました。

 

若槻千夏 動画


人気動画


爆裂天使 爆裂天使Bakurestu Tenshi_shoujo ai_
京橋 【JR西日本】ダイヤ乱れ時の東西線京橋駅入線/快速京田辺行5520M(081217)
神座 ラーメン【神座 新宿店】グルメウォーカー
寝たふりしてる男たち 橋 1959年版 今では全てが嘘だ!
O Gummibar - CHO KA KA O
東京ブギウギ 笠置シヅ子 東京ブギウギ
ながいけん しぇいけんBABY! (5/5)
氷点 三浦綾子著『氷点』
JAPAN Japanese Fanta Commericals Fantasubbed
バミューダ ロスト シークレット:バミューダ - 魔の三角海域

若槻千夏 情報


まじしゃんず・あかでみい
少年陰陽師
ポケットモンスター
Loading...