おみくじ

ひとこと占い

プロ野球一球速報

BGM (ジャリズム)





渋谷系HYPER WA CHA CHA LIVE Vol.2 [VHS]
ジャリズムのネタを見たのはこれが初めてだったのですが、すごい良かったです。
オールザッツで外人のコントやってどんずべりしてた山下さんのいるコンビとは思えないぐらいです。
あとサバンナも良かった

 

ジャリズム単独ライブ“点” [VHS]
2007年颯爽と登場した世界のナベアツこと渡辺あつむ。これで彼のことを初めて知った人も多いかもしれないが、関西在住のお笑い好きにとっては、10年前、千原兄弟以上にそのお笑いセンスが高く評価されていたジャリズムの渡辺と言えばもう常識も常識。ポストダウンタウンの筆頭と言われながら、突然の不本意な解散で、放送作家として活動していた不遇の天才コント師渡辺あつむの若き日の当時としてはかなり高いお笑いのセンスを堪能してほしい。後最近はスベリヘタレキャラの相方山下しげのりもこの当時は吉本一のオシャレ芸人かつアグレッシブな突っ込みで女性人気ナンバーワンだったことも付け加えておこう。

 

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX
これはすごいです。
吉本の人気芸人をほとんど集めまくった祭りです。
東京のみで数万人集めたイベントです。
ネタ!ネタ!ネタ!
お客さんがスタンディングイベントのため、漫才が多いです。
仁鶴師匠の登場からはじまり、最高のステージが満悦できます。

 

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓
 [3]、[6]、[9]を押したときにアホな音声が出て、[=]を押したときに「オモロー」と音声が出ます。ただそれだけなのはナベアツと一緒なのでそこがオモローです。
 計算結果が3の倍数や3のつく数字のときにもアホな音声が出てくれたら言うこと無しだったのですが、数を読む機能までは搭載できなかったようです。
 音符マークのボタンを押せば音声を消すこともできるので人前での使用も可能です。

 

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになるミニ音声電卓BC
いまだからこそオモローな商品です。
こんなんでも、お子さんが電卓好きになるきっかけ、計算好きになるきっかけになるなら、「あると思います」。

 

世界のナベアツ写真集 『3の倍数と3がつくページだけアホになります』 (ヨシモトブックス)
誘惑に負け、購入してしまいました・・・。やはりというか、案の定、大笑いしてしまいました。しかし、自分が買ってしまったことをなかなか言い出せないのがネックです。
アホにもアホなりの、ストーリーと言い訳があるのが、なんともいえない一品です。

 

ジャリズム 動画


人気動画


今井トゥーンズ 1/6 Shoko Ogushi x IMAITOONZ The Barber Talk "女子マネはウザい"
サプリ サプリメントの必要性
中川勝彦 Please, Understand Me (LIVE) - 中川勝彦
枢やな 【ヘタリア】原曲の世界旅行に追加して描いてみた【間奏メドレー】
僕たちの戦争 市原隼人 Hayato Ichinhara- ぼくたちと駐在さんの700日戦争
安倍麻美 安倍麻美「Feeling Good」Making Movie
こちら葛飾区亀有公園前派出所 こちら葛飾区亀有公園前派出所
イエティ スノーボード スノータウン Yeti ジブイベント | sclover3.com |
菊川怜 Rei Kikukawa calculates a definite integral in TV talk show.
田口雅之 imaginative の タイムトラベル ミュージアム(テスト映像1)

ジャリズム 情報


ベートーベン
松本さゆき
すれ違いの純情
Loading...