i-mobile
Tammy「TAXI」(鈴木聖美 with ラッツ&スター カバー) PV
i-mobile
鈴木聖美 最新動画


RADIO STAR HEROES

歌唱力抜群の鈴木聖美さんの表現力の豊かさに圧倒されます。作詞作曲した杉真理氏とのデュエット曲のPrecious Friendは歌詞メロディともに素晴らしい曲で何度も聴いています。



Woman Sings The Blues

山口百恵(三浦表記)作曲×アンルイス作曲のデビュー曲「シンデレラ・リバティ」、
今でもカラオケで大人気「TAXI]のセルフカバーと新曲と国内外の名曲をカバー!!
捨て曲なしのどれも見事なアレンジ。1枚飽きずにするっと聞けました!
なんといっても鈴木聖美のハスキーな歌声が見事にハマっている。
とにかくかっこいい!渋いっ!!
ラッツ&スターのメンバーがコーラスで参加しておりデビュー当時を思い出させます。これまた楽しい!
弟・鈴木雅之が全曲プロデュースでなんと4曲目にデュエット曲も収録されています。
原曲知らなかったのですがとてもかっこいい!ロンリーチャップリンに続くカラオケデュエット曲になるかな。
ラストの11曲目はアンルイス作詞の新曲でとても聴き心地のいい曲でした。

1.TAXI         
2.想い出ぼろぼろ    オリジナル歌唱:内藤やす子
3.恋の十字路      オリジナル歌唱:欧陽菲菲
4.星空の二人(You Don't Have To Be A Star)オリジナル歌唱:マリリン・マッコー&ビリー・デイビス・ジュニア
5.恋しくて       オリジナル歌唱:BEGIN
6.10$の恋        オリジナル歌唱:憂歌団
7.恋の季節       オリジナル歌唱:ピンキーとキラーズ
8.時の流れに身をまかせ オリジナル歌唱:テレサ・テン
9.夢で逢いましょう   オリジナル多数:渥美 清 等
10.シンデレラ・リバティ 
11.P.S.Chance     新曲書き下ろし

TAXIはやはり名曲ですね。大好き。
シンデレラリバティはNEWアレンジもいいですね。
想い出ぼろぼろと恋の季節はとてもノリが良く楽しい♪一緒に歌っちゃう^^
夢で逢いましょうはクワマンの声がすごいです(笑)
10$の恋は男目線の歌詞だけど鈴木聖美が歌うとかっこよかった。

私は、想い出ぼろぼろと恋の十字路と恋しくてがお気に入りですっ!
全体的に渋い選曲ですが、どの曲もすっと入ってきて心が暖まる楽しい1枚です。



クライマックス 80’s BLUE

たくさんの曲数の割にお得な金額、30、40代あたりの人なら、きっと思い入れのある曲があるのでは、と思います。ということでおすすめの1枚です。

残念なことは、1曲だけ、昔とは違うバージョンで入っていること。
「翼の折れたエンジェル」が当時のバージョンではありません。
ストロングバージョンというバージョンは、たしか最近になってレコーディングされたものだったと思います。

何か事情があったのかもしれませんが、
歌詞レコード屋でレンタルして聴いた当時のバージョンをいれてほしかったので、星4つ。



WOMAN

RATS&STARの鈴木雅人の実姉であり、彼らのコンサートでも「姉さん」の
コーナーが前々からあったというから、デビューする前からその実力は
言わば折り紙付きだったわけ。
その彼女が80年代終りに出した処女作がこれだったと記憶している。
「TAXI」や「ロンリーチャップリン」などは当時カラオケのデュエットの定番だったが
今はどうなのだろう。弟のまーちんとのデュエットの渋さに憧れて
あんな風に歌えたらさぞ気持ち良いだろうなと思ったものだった。
今聴くとそれ程"黒く”は感じないことが時代の移ろいを感じさせるが
良い歌であることには何ら変わりがない。女性VOCAL作品の名盤である。



City Hunter Sound Collection Y-Insertion Tracks

シティーハンターはOPEDも素敵な物ばかりですが、挿入歌もいい物が多いです。
使われているシーンにも合ってる物が多くて、曲を聴くとそのシーンを思い出せる物も結構あります。
一期の後半から使われはじめた「FOOT STEPS」などは聞くと'がパイソンもって歩いてくるシーンが
浮かぶ方も多いと思います。
人気の高い「WITHOUT YOU」や「FOREVER IN MY HEART」なども入っています。
また、キャラソンの「CHANCE」や「街中sophisticate」なども入っています。
こちらは聞くたびに'ちゃん・・・それ自分で言うの照れない?とつっこみを入れたくなります。



Tammy「TAXI」(鈴木聖美 with ラッツ&スター カバー) PV


ameblo.jp Tammyが鈴木聖美の名曲「TAXI」をカバー。 一足早いクリスマスの恋物語を、 持ち味のハスキーボイスの歌にのせてお届けします。 クリスマスサウンドに彩られたTammyの「TAXI」をぜひお聴きください♪ iTunes Storeにて配信中itunes.apple.com 2010年11月17日発売 ニューアルバム「虹」収録曲ameblo.jp 着うた・着ムービーwww.chakuchaku.com ※この動画は下部の<埋め込みコード>を使ってブログ等に貼付けることができます
鈴木聖美 関連情報
【J-POPリレー シリ・トーリ】

鈴木雅之さんの実姉の鈴木聖美さんのデビューのきっかけって やはり雅之さんを通し...

歌手名と曲名を教えてください。「タクシーをとばして」 冒頭の歌詞

[CD] 鈴木聖美 with Rats & Star/WOMAN(Blu-specCD2)

WOMAN [ 鈴木聖美 with ラッツ&スター ]

鈴木聖美さん 『taxi』 のコード進行を教えてください!! 超急ぎなんです・・・

男性&女性のツインボーカルの曲を捜してます

Woman Sings The Blues [ 鈴木聖美 ]

【J-POPリレー シリ・トーリ】

IN 愛知県芸術劇場 大ホール:JAバンクあいちコンサート ...

タクシーというブルースっぽい曲を歌っている歌手を知りたい

歌詞の中に『芸能人の名前』が出てくる歌ってありますか? 以前、『キムタク』とい...

★人気動画★
合気道

合気道

Aikido VS Taekwondo 合気道とテコンドーで闘ってみました



木尾士目

木尾士目

【らっぷびと】お疲れ様でした。【げんしけん】歌詞付



清水玲子

清水玲子

Call and Tell Me / from Milky Way



バーバパパ

バーバパパ

バーバパパ



けったろ

けったろ

モザイクロール 歌ってみた【けったろ】



Atari Teenage Riot

Atari Teenage Riot

Atari Teenage Riot - Atari Teenage Riot



ウェイン・ショーター

ウェイン・ショーター

Weather Report - Midnight Sun



快

各種世界最快的記錄




ポケットファイター
ルーキー
BUCK-TICK
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木聖美 の最新情報!

♫ Oborozukiyo~Inori 朧月夜~祈り ♫ (piano version) - Mika Nakashima 中島美嘉

Metallica - The Four Horsemen(Live 1989)50% faster

オールナイトニッポンオーディション (チョム加藤・山内チヨプミ)

Michael Jackson - Beat It

お祭り男 鳥人祭り in メキシコ 【2/2】


↓鈴木聖美 の最新情報↓
鈴木聖美 ニュース
鈴木聖美 ウェブ