【らっぷびと】お疲れ様でした。【げんしけん】歌詞付
木尾士目 最新動画


くじびき■アンバランス Vol.4 [DVD]

◆#7「えらいひとのはなしをきく。4点」

 ▼あらすじ

  次期生徒会の次なる試練は、立橋院のスパイ狩り。
  サポートとして、時乃のクラスメート・橘いづみが
  つくことになるのだが…。


 ▼感想

  副会長好き(?)な原作者・木尾士目氏が脚本を担当。
  そのためかどうか、後半の副会長の“キレっぷり”は見ものです。

  これも愛ゆえでしょうかw


◆#8「むかしのことをわすれている。7点」

 ▼あらすじ

  律子の誕生日にプレゼントを持って家を訪問する千尋と時乃。

  誕生日パーティーが催されている律子の家で、
  2人は衝撃の事実を知ることに…。


 ▼感想

  #4に続く〈休日の幼なじみ3人〉第2弾。

  3人の関係が大きく動くのですが、せっかく出した
  「小道具」が活かしきれていないのが残念。
 



くじびきアンバランス DVD-BOX 1

声優が全員変更されるという「大人の事情」が発動したため、
危険な匂いがプンプンしていたこの「くじアン」だが、
蓋を開けてみてビックリ。面白いんですよ、コレが!

キャラデザが気に入らない人もいるだろうが、安定した作画に
尻上がりに良くなるストーリーと、言うこと無しですよ。
げんしけん」が好きだった人なら次回予告も楽しめるし、
そうじゃない人にもオススメ出来る作品になっております。
購入して損は無いので気になる方は是非!!



【らっぷびと】お疲れ様でした。【げんしけん】歌詞付


げんしけんを読んでいてふとシャキーンと来たので曲を作ったのが2年ほど前。 それからひたすら放置していたモノを掘り起こして再録してみました。 ■アニメ"げんしけん3"を切に願います。漫画の最終話が何回見ても感動です。 曲として若干消化し切れて無いと感じてるので、また斑目ソング作りたいなぁ。 [jinsei ni akita nanika 其の参に収録されます] ▽らっぷびとマイリスト⇒[mylist/2504287] ▽公式ホームページ⇒www.rapbit.net <verse1> 本当は凄く愛おしくて、素に出せなくて遠くへ行ってしまうだろう事は分かってた。 勝手な想い でも 遠い でも どうしようもないどうせボクは主人公ではない 無気力な釣り糸ピント合わせずぼかしたまま ハッキリさせず濁したままなんだか上手く言えない言葉に 裏目に出るならいい事ないどうせ近付いて2個隣 知ってるからこそいっそ永久に片思いさきっと傍に君の傍に 俺がいる事はないのだからチャンスはあったろう、その時の『 』 <hook> だけど、僕は君の事を好きと言えなかったんだ。 本当は...嗚呼...。 多分、僕は君の事をずっと忘れないだろう。 本当にお疲れ様でした。 <verse2> 思い出す、会ったあの日 あれからの毎日は楽しかったな君の一言で意識して 現実を眺めて意思消して他愛ない過去を覚えていてくれた このままずっと2人で居たい笑ったらなんだか解けて消えた 透明で綺麗 ゆらり停滞これを青春と言うならば 人はいつからが大人だろうこれを青春と言うならば がむしゃらなまま足掻いてみたいこれを青春と言うならば 人はいつまでが子供だろうこれを青春と言うならば うーん<hook> だけど、僕は君の事を好きと言えなかったんだ。 本当は...嗚呼...。 多分、僕は君の事をずっと忘れないだろう。 本当にお疲れ様でした。 ありがとうを唄うよ卒業の唄 ...
木尾士目 関連情報
この漫画は何なのでしょうか?

[漫画]「勇午」の赤名修「タナトスの使者」新連載開始!「ア ...

ヤオイ女子(腐女子)の恋愛の話し

こんな私にお勧めのマンガをおしえてください

[漫画][雑誌][ヨタ話]現在連載中の、数字がタイトルに入って ...

大学生向け漫画★

【漫画全巻】【中古】げんしけん <1〜12巻> 木尾士目【漫画全巻】【中古】

[雑記]ここ最近の漫画業界の話題まとめ+蛇足

【中古】B6コミック げんしけん 一代目 全9巻セット / 木尾士目【画】

おすすめの漫画教えてください! 脱力系というか、ゆるい感じで面白いのを探してい...

大学が舞台のオタク系アニメ(漫画・ライトノベル)を教えてください! 舞台じゃなく...

げんしけん(4) [ 木尾士目 ]

★人気動画★
NEC

NEC

Kissy Sell Out @ BPM, NEC Arena, Birmingham 2012



解読

解読

超解読涼宮ハルヒ



リトル・ウィッチ

リトル・ウィッチ

リトルウィッチの歴史



佐藤大輔

佐藤大輔

DREAM.14 OPENING VTR



園田高弘

園田高弘

ショパン/エチュードOp.25 第11番「木枯らし」CT26-37/園田高弘



小沢真理

小沢真理

小沢真理教Ⅱ



小林賢太郎

小林賢太郎

小林賢太郎DROP「小噺」



井上祐子

井上祐子

◆N109.やさしいおかあさま - 井上裕子.mp4




和久峻三
Wヤング
カイオーガ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
木尾士目 の最新情報!

Wild Cherry - Play That Funky Music


↓木尾士目 の最新情報↓
木尾士目 ニュース
木尾士目 ウェブ