Call and Tell Me / from Milky Way
清水玲子 最新動画


愛はかげろう

歌手デビュー第一弾は、ブルーハーツの「ラブレター」でしたが、つづく第二弾である本作は、「雅夢」の1980年のヒット曲です。

この2作を聞けば皆さんが、こう思うことでしょう。

―― 白羽玲子さんにはぜひ、この、男性による元歌を女性らしく謡いあげ、歌詞とメロディーのすばらしさを再認識させてくれる、そして、こんな謡い方もあったのだと気付かせてくれる、そういったスタイルでどんどんカバー曲をリリースしていってほしい。 ――

そして、アルバムの発売にも期待がさらに高まる、そんな作品です。



しにがみのバラッド。 第3巻 初回限定版 [DVD]

 とりあえず、見終わって思った事は最終話はやはりそれを持ってきたかぁ、ですね。
 個人的には原作第1巻の第1話の「あれ」を持ってくるんじゃないか
と思っていた
ので、ちょっと意外でしたが、確かにこれには勝てないかもしれない。
 何だかんだ言いつつもモモは死神ですからね。
 やはり最後くらいはきっちり、それっぽい物で締め括るのが礼儀とも言うべき物。
 今本当に見終わって思った事は、やはり6話では短いですね。原作にはまだまだ
いけそうなエピソードがいくらでもありますし、基本的に1話独立形式ですから、
ストーリー的に完成度の高い物だけを贅沢により集めても楽勝で1クールは稼げそうです。
 と、言う訳で、是非とも続編を作ってもらいたい希望込みで星5個でお願いします。



秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)

辛すぎる……
秘密……過去……今まで謎だったものが、これから明らかになっていくのだろうが、
何にせよ辛すぎる展開に。
これまで自分のやってきた行為が、逆の立場から知らしめされることになる。

やはり青木は捜査から……次巻が非常に気になる。



女教師 玲子(24歳)~禁断の美術室~ [DVD]

「元タカラジェンヌのヌード」というフレーズで話題になった作品でしたが、その名に恥じない出来映えでした。水沢梨香さんの美しさに驚き!整った乳房、丸みを帯びたお尻などまさにタカラジェンヌに相応しい存在。全体的な演出もその美しさを引き出していて見事の一言。決して嫌らしくなく、自然体に仕上がっていてグッド!美しいな越えて、「綺麗!」と言わんばかりの仕上がりです。まさに五つ星!まだ見た事のない人は是非見て下さい。



秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 4 [DVD]

このアニメの『秘密』の評判は周りの方たちの反応的にはあまり良くないですが、私はとても好きです。私が見たり聞いたりする限りでは、どうやら原作を知っている方々の評判が悪いようです。私は原作は全く知らず、アニメだけを見続けているのですが、とてもいい作品に思えます。なので、純粋に¨アニメ¨としての『秘密』に星5つです♪



Call and Tell Me / from Milky Way


清水玲子氏作の漫画「ジャック&エレナシリーズ」のイメージアルバム「Milky Way」より。 CDそのものが行方不明...orz
清水玲子 関連情報
メロディ 白泉社

清水玲子先生の『秘密』について

最近、清水玲子さんの本にハマっています。 レンタル店で輝夜姫を借りているんです...

年長シャッフル

清水玲子さんの『秘密 TOP SECRET』という漫画について。 4巻を読み思ったのです...

面白い漫画を教えてください

秘密 TopSecret 全12巻 清水玲子

清水玲子さんのファンです。 清水玲子作品の中で一番好きな漫画と 人にオススメす...

100万ポンドの愛 [ 清水玲子(漫画家) ]

題名教えてください:清水玲子さんの作品? 視覚情報の記憶を機械で読...

秘密(1) [ 清水玲子(漫画家) ]

22XX [ 清水玲子(漫画家) ]

★人気動画★
日本酒

日本酒

20120307 イタリア人男性が日本酒づくりに挑む



マスク

マスク

淳の休日 第3回マスクDEお見合い in大阪 2of3



グラディエーター

グラディエーター

グラディエーター動画PART3~



サークII

サークII

{キングダムハーツⅡ改造}ソラVSピート&ハデス&サーク&スカー



テイルズオブザワールド なりきりダンジョン2

テイルズオブザワールド なりきりダンジョン2

テイルズオブザワールドなりきりダンジョン3 01



キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

catch me if you can highlight-makingfilm-1.avi



安彦良和

安彦良和

Yoshikazu Yasuhiko in Action



鈴木さえ子

鈴木さえ子

【モノラルLo-Fi】 Happy End / 鈴木さえ子




天地を喰らう2
吉澤ひとみ
Fayray
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
清水玲子 の最新情報!

Ennio Morricone - Navajo Joe

雷雲村下孝蔵

Furefurepponpon [Creditless] [No-credits] [Sin creditos] ご愁傷さま二ノ宮くん

はんぶんこ~ふるさと~ふるさとR


↓清水玲子 の最新情報↓
清水玲子 ニュース
清水玲子 ウェブ