[Jap/Chin] 101124 黃金豬( 黄金の豚 ) Ep6 part4
特別調査課‐ 最新動画


LOVE ~Singles Best 2005-2010~(初回生産限定盤B)

最初は通常盤でいいかなと思いましたが、限定盤の特典CDに気になっていた“She"(ウエラトーンのCM曲)
が入っていたのでこちらにしました。
特典CDのカヴァー曲はどれも完成度が高く、買って良かったです。
アルバム曲は、シングルコレクションなのに最近の曲はあまり知らなくて、前半の曲はあまり馴染みのない曲ばかりでした。
7曲目位からやっと知っている曲ばかりになりました。
特にアルバム未収録の「stuck on you」と「Pureyes」が収録されていたのは嬉しかったです。
「Truth」も壮大な歌いっぷりが好きです。さすがに英語の発音も流暢で綺麗ですね!
欲を言えば、曲順をもっとランダムにしてほしかったです。



「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」DVD-BOX

 本作は、篠原涼子演じる、元詐欺師・堤芯子が会計検査庁で仲間たちとともに国民の税金を喰い物にする官僚や政治家の不正を暴くドラマである。
 最後の対象者を糾弾するシーンは痛快で、まるで水戸黄門のようだった(録画で見ていたのでわからないけれど、たぶん9時45分あたり)。
 そんな胸がスカッとするところは本作の見どころの一つだと思う。

 しかし、ただ面白がっているだけではいけない。
 そのシーンから、登場人物たちの言葉から感じ、考え、学ばなければいけないことはたくさんある。

 「必要悪」は必要なのか考えること。

 初志を忘れて金にまみれる者たちを見て、どう感じるかということ。

 権力とは何なのかということ。

 「正義」よりも「愛」を大事にすること。

 思いつく限り挙げてみたが、たぶん本作から学ばなければいけないのはこんな程度ではないはずだ。

 放送期間中に見ていなかった人は、レンタルでもいいので一度見てほしい。
 きっと気づかされることが多いはずだ。



LOVE ~Singles Best 2005-2010~

伊藤由奈さん、すごい歌唱力ですね。脱帽です。(失礼ながら)これほど上手い人とは思っていなかったので、CDを聞いて衝撃を受けました。このレベルの人は滅多に居ないのでこれからも頑張って欲しいですね。
「ENDLESS STORY」や「Precious」のような有名な曲をどこかで聴いて、少しでも「いいな」と感じた人には絶対にオススメです。彼女の新しい魅力もきっと発見できます。



LOVE ~Singles Best 2005-2010~(初回生産限定盤A)

歌唱力が本当に素晴らしいですね。
ハワイでは色んな賞を受賞されていたそうです。
DVDだとダンスやプロポーションも楽しめます!!!
個人的にはI Don't Want To Miss A Thingも
DVDに収録されていれば最高でしたが、、
これだけでも本当に十分です。



[Jap/Chin] 101124 黃金豬( 黄金の豚 ) Ep6 part4


Ougon no Buta黄金の豚 会計検査庁 特別調査課[Jap/Chin]101124 黃金豬( 黄金の豚 ) Ep6(4) 字幕由YYeTs人人影視製作不得用於任何商業行為,否則後果自負601 www.youtube.com 602 www.youtube.com 603 www.youtube.com 604 www.youtube.com 2010.10.20首播 每週三(水曜日) 日本當地22:00 北京時間21:00
特別調査課‐ 関連情報
冬ドラマ期待度ランキング、1位は織田裕二主演『黒田康作』 ...

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課- の最終回はどうでしたか?

[CD] 菅野祐悟(音楽)/黄金の豚 会計検査庁特別調査課 オリジナル・サウンドトラック

DVD邦 黄金の豚−会計検査庁 特別調査課−・1/DVD[篠原涼子/岡田将生]

オリ★スタ特集がYahoo!ニュースに取り上げられました!!

【追記有】注目度No.1☆桐谷健太

AIJ投資顧問 問題 あれって、どう考えても詐欺だと思うんだけど どうして逮捕され...

DVD邦 黄金の豚−会計検査庁 特別調査課−・4/DVD[篠原涼子/岡田将生]

黄金の豚 ‐会計検査庁 特別調査課‐ に出てくるデコされた電卓が欲しいのですが売...

★人気動画★
カストロール

カストロール

ENJIN BEATBOX



Children Of Bodom

Children Of Bodom

Children of Bodom - "Are You Dead Yet?" Spinefarm Records



高岡早紀

高岡早紀

高岡早紀CM ハウス フルーツインゼリー 1991 30sec



永岡真実

永岡真実

永岡真実Mami Nagaoka 2



オリビア・ニュートン=ジョン

オリビア・ニュートン=ジョン

そよ風の誘惑 - オリビア・ニュートン=ジョン Have You Never Been Mellow



蒼き狼と白き牝鹿

蒼き狼と白き牝鹿

蒼き狼と白き牝鹿 元朝秘史 モンゴル戦略マップ



ドリフ大爆笑

ドリフ大爆笑

ドリフ大爆笑'91 ④



解雇

解雇

20121202 瘋神無雙源伯被解雇~百變金剛(六)




浜崎あゆみ
高橋研
ソードワールドSFC
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
特別調査課‐ の最新情報!

夏川りみ×南こうせつ 涙そうそう

新日鉄住金ソリューションズ: AR(拡張現実)ソリューション

Jamiroquai Dance Compilation

MISIA x David Foster


↓特別調査課‐ の最新情報↓
特別調査課‐ ニュース
特別調査課‐ ウェブ