永岡真実Mami Nagaoka 2
永岡真実 最新動画


永岡真実写真集「十七歳の真実」

成城大学文芸学部に進学されたお嬢様で、惜しまれつつ引退された永岡真実さんの写真集。
全ページにわたってムッチリとした豊満な肉体美が味わえます。
それでいて下品にならず、上質で気高く高級感のある雰囲気はまさにハイソサエティ・ボディ。
私は表紙と同じスクール水着でお尻を高々と持ち上げたカットが気に入りました。
お嬢様の貴重なグラビアとして外すことのできない作品だと思います。



1日10分カラダ引き締め 筋トレ&ストレッチ

ダイエットといえば食事療法がまず挙げられるけど、食事だけだと効果半分だそうです。
筋トレで基礎代謝を上げることが重要とのこと。具体的な筋トレ内容を知るために
この本を買いました。

この本ですが、写真が豊富でトレーニングの中身が判り易いのが好印象。
また、鍛えたい部分ごとにメニューを分けてあるのも良いです。
簡単ですが、食事にも触れられていて、これ一冊でダイエット本としても有効だと
思います。簡単な運動を一日10分、一日おき、というお手軽な方針も○。
男性にとっては、ポーズを決めているモデルさんが可愛いのも良い感じです。
トップアスリートの証言や3週間体験レポートがちょっとくどい感じがするので、
星4つです。それより「スポーツ別効果的なストレッチ&筋トレ分類」が欲しかったです。

後は、実行するだけですかね。



真夏の実―永岡真実1st.写真集

現在TBSのドラマ大好き五つ子GOにのんちゃん役で出演中の彼女。
正直なところ15歳という年齢もあり、
露出度はあまり期待していなかったんですが見事に裏切られました。

ほぼ水着で構成されており、水着の上に服を着ているカットも
結構ありますが、お茶を濁すような事は無く写真集全体の
メリハリをつけるのに一役買ってます。
またスタイルの良さとは裏腹に、
まだまだあどけない表情が魅力的で大変良いです。

彼女の名前を検索して辿り着いた方の見たいと思う物は、
確実に見れると思います。
買って損は無い、というより損したくなきゃ買え!



永岡真実 恋たわわ [DVD]

アイドルのDVDを数多く見たわけではありませんが、この娘はとにかくエロい
ですね。バスト、ヒップ共に形、量感共に極上で、日焼けのない白い肌も魅力的。
バストの谷間を堪能しました。

昼ドラでも、随分グラマーになったなとは思っていましたが、ここまで色っぽいと
は思いませんでした。

体も魅力的ですが、彼女は目もきれいですね。くっきりした二重の目にも視線が吸
い寄せられてしまいました。



永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD]

このモデルさんの過去作をずっと見てきていて、どこかあか抜けしないポチャッとした野暮ったさがあり、評判の良さとは裏腹に、自分にはどこかずれた感覚を持っておりましたが、久しぶりにリリースされたというこのDVDの真実さんは秀逸です。優等生的もしくは知的なお姉さん系美人好きにはたまらない、健康的でセクシーな魅力たっぷりの仕上がりだと思います。ジャケ写を見て即買いしましたが、いやそれ以上に楽しめました。
他の方が書いてますように、編集上の難としてチャプター間のうさ丸との会話シーンが挟まっていますが、漢は黙ってチャプター早送りボタンで瞬殺。どこのテレビ局にもあるスゴく良い場面での意地悪なCM挿入のようなことはなく、さっと流せてしまえるのでそんなに目くじらを立てるほどではありませんでした。

・・・そんなことより真実さんのビキニ姿のシーンはどれも良くできあがっています。乳揺れもたっぷりです。アップシーンも豊富で真実さんのボディーをなめ回すようなカメラワークも良いです。ジャケ写の洗車のシーンでは、車のボディーにたわわなバストを押しつけたり(くぅ〜洗われている車になりたい!)、そのバストに静脈が浮いていたりとgoodです。
特にChap.1のセーラー服を脱いで白三角紐ビキニのシーンがたまらなく好きで、ここだけ何度再生したことか。焦らしを入れながらの
「チラ(おや?白パン)」→「紐チラ」→「波でスカートがめくれてビキニのお尻があらわに」→「スカート脱いでキャメロンG的『セーラー上着+パンティ姿』」→「セーラーの上着も脱いで面積の小さい白ブラに包まれたたわわな乳房が登場」というセーラー服脱ぎプロセスの演出が良く、何度も果ててしまいました(笑)。その後の走ってのぽよんぽよんの乳揺れと、ブラに付いた砂を払う時の乳揺れがみれますが、こっちは揺れが弱すぎで、立花かんな『かんな色』の白ビキニシーンみたいにもっと肩ひもを大胆に引っ張り上げて「ぷるるん!」とたっぷり揺らして欲しかったです。
不満と言えば、髪をアップにしているシーンばかりだったので、うさ丸との会話シーンに出てきているように、髪を下ろしてのビキニ姿も見せて欲しかった。

本作品にはここ最近で印象に強烈に残った秀作ということで、なんの躊躇もなく★5つを献上いたします。



永岡真実Mami Nagaoka 2


永岡真実 関連情報
東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

【DVD】SCHOOL GIRL DETECTIVE永岡真実 [ENFD-5179]

触れ合い!

「五つ子2」というドラマ

カノジョとかにしたいグラビアアイドル

TBS 大好き五つ子の五つ子ちゃんは?

名古屋キャンペーン☆

【送料無料】永岡真実 honey mammy/永岡真実[DVD]【返品種別A】

永岡真実ちゃんは何故人気が出ないんですか? またどこが好きですか?

永岡真実/ひと夏のメモリー 【DVD】

永岡真実をどう思いますか。

石井香織と永岡真実・・・芸能界引退って本当ですか?

★人気動画★
ペトラ

ペトラ

-HD-薔薇色の古代都市ペトラ(ヨルダン)-The Ancient City of Petra,Jordan-



やぶのてんや

やぶのてんや

【3DS】イナズマイレブンGO 龍神コロガオン・クリムゾンスフィア



BALLAD

BALLAD

The Ballad Of Clay Carmine - Gears Of War 3 Music Video



竹内結子

竹内結子

竹内結子さんのお土産~和歌山県の高級梅干し



ニート

ニート

【10年ニート】吹いたら負け!オタクのインタビュー!【廃人】



ミミック

ミミック

【第5回 ミミック☆倶楽部】ついに登場!鏡音リン・レン!【前編】



サニーディ・サービス

サニーディ・サービス

風待ミーティング⑧ ~サニーデイ・サービス~



重野なおき

重野なおき

近代麻雀オリジナル新装刊!!




不機嫌なジーン
ロザリオとバンパイア
高橋陽一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
永岡真実 の最新情報!

毛骨悚然撞鬼經驗2007夏SP:呼喚我的是...? [森迫永依][日語繁中]


↓永岡真実 の最新情報↓
永岡真実 ニュース
永岡真実 ウェブ