架空の色町を舞台に、女性たちの間で揺れ動く北村一輝の演技は一見の価値あり。初めは頼りない青年が、女性を愛し、愛される中でつやっぽさを増していきます。トラック運転手、サウナの住み込み清掃員、ホスト、色町の男衆と、職が変わっていく中での変化、服装や髪形の違いも見どころの一つです。
とらえどころのない艶っぽさのある奥田瑛二、どこか退廃的で冷たさを秘めた高岡早紀もいいですが、圧巻は吉井怜。愛に飢え、過剰なまでに愛されることを追い求める姿は、「吉井怜ってこんなすごみがあったっけ」と思うくらいの迫力。北村の指をなめ回すシーンは妖艶さ全開です。
濃厚な大人のおとぎ話を期待する方はぜひ、ご覧ください。
話題の写真集ですが、評価が分かれているようですね。 ヌードが売りになっているわりには、数としてそれほど多くありません。しかも、写真集の構成の中から出てきたヌード(徐々に脱いで、最後に全裸みたいな)ではなく、突如現れる(言うなればポロリといった感じ)ので拍子抜けするかもしれません。 また多くの写真が(何と言うのかよく知りませんが)被写体にフォーカスされておらず(ピンボケではなくコンパクトカメラのような感じ)、タレント写真集としては物足りなさを感じます。 良い点としては、ボリューム(ページ数)満点なことです。買うかどうか迷っている方、参考になりましたか?
当時僕が高校1年頃に買いました。 これを初めて見た時は最高だと思いました!高岡早紀さん巨乳とは知っていました。実際に見たら、おっぱいの形も大きさも良いと驚きましたね! この写真を見た初日は4回程抜きました! そして友達も見たいと言ってこの写真集を貸しました。友達に2日間貸してその後に返してもらったら、ページとページがくっついていて、それが何箇所かありました。大体理由がわかりました! 友達に聞くと、友達もこれで抜いたと言ってました(一日で5回)!(笑) でもこれは必見ですよ!
懐かしい…。 出演者の若さがマブシイ! 色んな意味で、ため息をついてしまう結末です。
でも彼は彼女を変らず、いつまでも、見守っていくんだろうなぁ。 やがて静かないつもの日常に戻って行く不思議。
心に残る清涼剤のような作品です。
タイトルに書いたことですが1枚のゴールデン☆ベストとしては十分でしょう。もしかしてオリジナルアルバムがリマスター復刻されても増補版としての役割も果たせそうな内容です。デジタルリマスターとは書かれていませんが、収録内容が今までにない組み合わせなのでCD制作の仕組みでは当然リマスターされていますね。活動時期がCDが残念な音質の時代だったので、シングル全部が今のいい音質で聞けるのもうれしい決定版ベスト盤です。
|