恋のマイアヒ ねこねこ空耳
ねこねこ 最新動画


ぷちはうんど(6) (ブレイドコミックス)

この作品の初レビューなんで、6巻までのレビューを書きます。
とりあえず、初めは表紙買いでした。
ストーリーは・・・どういうストーリーなんでしょう?6巻まで読みましたがよくわかりません。
序盤から伏線を張りまくっているのですが、ほとんど回収されていないので今後どうなるのかワクワクしています。

絵柄は非常に可愛いのですが、漫画を描くのに慣れていないのでしょうか、躍動感はないなぁといった感じです。
でも個人的には気になるレベルじゃないです。
可愛い女の子を見たい人はぜひ。



ねこねここねこ (グラビアンスキーの絵本)

幼稚園の時、父に買って貰ってから?年。表紙がちぎれ、シミだらけになってしまったのに、いまだに捨てられず、本棚に立てかけてある、私の「お宝」絵本。たちは今にも本の中から抜け出して来るかのよう。鋭い躍動感とリアルさがあるのにコテコテとは描いておらず、まるで水墨画のようなタッチ。グラビアンスキーさん、あなたの描いたこの絵本に出会えて、私は言葉に表せない「何か豊かなもの」を得たような気がします。「1976年に交通事故死した」と聞いたけれど、あなたと何処かで出会えたなら、手をとって「ありがとう、グラビアンスキーさん!」と叫びたい。



「朱-Aka-」完全版2枚組 オリジナルサウンドトラック

民族音楽風、弦楽系大活躍のCD。
アコギがこんなにきもちいいとは思わなんだ。

で、曲調と言えば情熱大陸の曲がイメージとして近いかな
あとは浜渦正志氏のアンリミテットサガ、
梶浦由記氏のドットハックあたりを類似イメージとしてあげておく。

悪い点はたまに音割れしている部分があること
これはこちらのオーディオ機器との関連もあるわけだが..

ちなみにI'veでは砂銀が他で聞けない曲なのかな?
すまんちょっとうろおぼえ。



夢ねこ ヴィーナス

購入した目的が動物好きの母(>80歳)に贈るためでした。
ホームにいる母はこのを見たとたん大喜びで、触ると啼いたり足を動かしたりする
その度にまるで本物のに対するように話しかけたり撫でてやったりとこちらの
期待以上の喜びようでした。
購入した私自身その可愛い仕草に自然にと’なんだい’なんて対話したりしています。
購入して本当に良かったと思っています。

但し、80を超える母に難しいなと思うのが電池の交換、単二電池4本をお腹の電池ボックス
の蓋をねじ回しで外して換えるのは難しいです。それに腕や身体や頭を動かしたり声を発したり
光センサーで室内の動きをチェックする等を考えると電池の持ちは良い方だと思いますが、
週1回ほど電池の交換が必要です。電池の交換しやすさと机上に置いて置く時は100Vアダプター等の
工夫が欲しいと思いました。
週一回誰かが出かけて電池交換の手間が問題ということから★一つ減の4つ星にしました。



恋のマイアヒ ねこねこ空耳


危険。英語学習者は聞かない方がいいです。
ねこねこ 関連情報
ぷちはうんど(4) [ ねこねこ ]

暖かい一日♪(公園猫)

ねこを飼ってる皆さん ねこ踏んじゃったことありますか?

ちょっと前に有線でかかってた曲です!教えてください!

【中古】男性向一般同人誌 ≪オリジナル≫ C73セット(ねこねこ散歩+カレンダー+紙袋+クリアファイル)【SS10P03mar13】【画】

【中古】文房具 リングファイル ねこねこソフト2004 5th anniversary ねこねこソフト「麻雀」 通販購入特典 【SS10P03mar13】【画】

くぅちゃんは院長の椅子狙い?

ねこねここねこ展 & 星の王子さま読んだことある??

恋のマイアヒ~ ねこねこ空耳ver.の動画??

ねこねこソフトはなぜなくなったんでしょうか?あと、ねこねこソフトで好きなソフ...

パソコンソフトのみずいろ探しています

ねこのここねここのねここねこ?

★人気動画★
シェリフ

シェリフ

I shot the sheriff アイ ショットザ シェリフ (BB-Joker live)



クリムゾン・タイド

クリムゾン・タイド

Crimson Tide Soundtrack - Main theme(Hans Zimmer)



ロドニー・キング

ロドニー・キング

The Groucho Marx Show: American Television Quiz Show - Wall / Water Episodes



カービィのエアライド

カービィのエアライド

カービィのエアライド



白鳥英美子

白鳥英美子

Shiratori Emiko - Amaging Grace アメージング・グレース



ラプラスの亡霊

ラプラスの亡霊

機動戦士ガンダムUC episode 1 「ユニコーンの日」- 予告編



不信のとき

不信のとき

俺が女性不信に陥り、奈落の底に落ちたような感じになったときの動画



冬至

冬至

《冬至》 影视动画长期班学生作品水晶石教育大连中心




入浴剤
麒麟
大理石
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ねこねこ の最新情報!

はんぺんロボット背理法 矛盾ってな~に?

ジェットブラック・フルードハイドロゲルトレーナー~試乗~

Our Siamese Cats at Shower Time

Where The Boys Are (ボーイ・ハント) / GRAYHOUNDS JPN

Honey Boo Boo Nature Special


↓ねこねこ の最新情報↓
ねこねこ ニュース
ねこねこ ウェブ