i-mobile
POP STAR / 平井 堅 : ピアノ(ソロ) / 中級
危険なアネキ 最新動画


ドラマ「危険なアネキ」オリジナル・サウンドトラック

1「Tender Love」が購入の動機でした。

他も良いですけど・・・

河野伸さんの作品でもあるし・・・

最近では、TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」のサントラを手掛けています。

この方は良い作品が多いです。



FAKIN' POP

もっと新曲を収録して欲しかったです。全部シングル持ってるとつまらないかな…久しぶりのアルバムだから半ベストのようなアルバムになると思っていたけど、カップリングまで入れなくても良かったのに。



Tender Love

ずっとドラマで流れてて気になっていたのでCD化が嬉しかったです。
改めて歌詞を見てみると本当に可愛いです。
日本語版も良いです。
思わずスキップしてしまいたくなるくらい明るい曲で大好きです。



POP STAR

なんか、フワフワ雰囲気を、含まれた可愛らしい曲を
歌う平井堅さんの、キュートな笑顔。

とても暖かい気分になれる、音楽です。

凹んでいる時に、聞くと、救われるかもしれない…。



危険なアネキ DVD-BOX

サプリの視聴率低迷で演技力が?といじめられてしまった伊藤美咲の為のドラマです。あの電車男のエルメス様がキャバクラ嬢が売りで、ファンにはとても楽しいドラマでした。コスプレ的な要素もあったし。ストーリーはあればいいにで、見ていて楽しいです。森山未來が羨ましい!と見ていました。

私は俳優を生かすも殺すも脚本と演出しだい!と思います。伝説の大女優 原節子だって、もの凄い大根女優といわれたけど、小津安二郎監督だったから大女優と言わしめたでしょう。比較に出してお怒りの方はすいません。

でも色々なドラマがあっていい訳で、当初の目的から言ったら、最高です!



POP STAR / 平井 堅 : ピアノ(ソロ) / 中級


使用した楽譜はコチラwww.print-gakufu.com ぷりんと楽譜www.print-gakufu.com 演奏に使用しているピアノヤマハ Clavinova CLP-340
危険なアネキ 関連情報
「危険なアネキ」のどこが「危険」なの?

DVD邦 危険なアネキ・5/DVD

新動詞『レガる』 26

『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』TBS系木 ...

「危険なアネキ」

DVD邦 危険なアネキ 1〜5 (5巻セット)(全巻セット DVD) /中古DVD

DVD邦 危険なアネキ・3/DVD

危険なアネキの録画をチャンネル違いでとり、見逃してしまいました^^; どうなっ...

「フリーページ」に「プロフィール」を復元しました

『ブラザービート』『1リットルの涙』『危険なアネキ』順位つけてみてください。...

危険なアネキの第1話で伊東美咲がネイルや髪をカットしてもらっているときに流れ...

危険なアネキに流れた曲

★人気動画★
パワードール

パワードール

PC98 アドバンスドパワードール2 OP



竹本健治

竹本健治

Radio2.4km@youtube No.38 review vol.2 [ アニマル黙示録 宮崎学写真集 ]



岡田義徳

岡田義徳

サントリー SUNTORY CC レモン 岡田義徳 竹内結子 cm



岡本一生

岡本一生

コートにすみれを 平山みき('06)



Dizzy Mizz Lizzy

Dizzy Mizz Lizzy

Dizzy Mizz Lizzy - Love Is A Loser's Game



魔神英雄伝ワタル2

魔神英雄伝ワタル2

7th Live 「FIGHT!」魔神英雄伝ワタル2 超激闘編OP@よろSEN



魔法先生ネギま

魔法先生ネギま

Negima! "魔法先生ネギま!" HD Creditless Opening 1



華氏911

華氏911

華氏911(予告編)




ファイナルファンタジーVI
メキシコ
山田佳子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
危険なアネキ の最新情報!

神山まやみかがオススメする小説【四畳半神話大系】

EXIT TRANCE - Track 11 - ほっとけないよ (テーマ-ADブギ(TBS))

漫画家 「種村有菜、天野明 漫画講座」 3 声優 銀魂 空知英秋

「エアウェイスコープを使いこなそう」(3/5)

ヨッシーのたまご 3DS バーチャルコンソール 紹介


↓危険なアネキ の最新情報↓
危険なアネキ ニュース
危険なアネキ ウェブ