7th Live 「FIGHT!」魔神英雄伝ワタル2 超激闘編OP@よろSEN
魔神英雄伝ワタル2 最新動画


STEP

アニメの挿入歌を集めた双子のデュオのファースト・アルバム。
軽快な曲調が多く、メロディーも覚えやすく良い曲ばかり。
アレンジもバラエティーがあり、フックも多く文句なく楽しめるガール・ポップ・アルバム。

私は子供が聞いてるアニメのCDからこのグループを知りCDを購入。
売らんかなの姿勢がありありの歌謡曲より余程楽しめる。
ボーカルはユニゾンのみで元気さが売り。
でもとても可愛いらしくて好感がもてる。
ドライブの友にも良さそう。



MODEL COMPREHEND 魔人英雄伝ワタル 龍神丸 初回特典付「並行輸入品」

ROBOT魂の龍神丸が個人的にコレジャナイ感が漂うデザインだったので、
龍王丸や邪虎丸と一緒に飾るために購入しました。
造型・可動ともにバランス良く出来ており、
現時点で入手可能な龍神丸の中で一番良く出来ていると思います。

【良い点】
・ROBOT魂の龍王丸や邪虎丸に近い可動を再現しています。
・色分けが良く出来ており、組み立てるだけでほぼ設定通りに仕上がります。
・私見ですが…造型が非常に良くカッコイイです。
 見本写真を見てカッコイイと思えれば購入して損は無いです。

【気になった点】
・プラパーツはABS製で合わせ目消しが厄介です。
・部品の精度が低く、パーツの合わせ目に隙間が出来たり、
 はまりにくい箇所(頭部のクリアパーツなど)がある。
・胴体や足はパーツ分割線が真ん中にあり、非常に目立つ。
 (部品精度が悪いため、パーツの合わせ目が目立ちやすいのでたちが悪い)
・目のシールはイエローメタリックなので設定や見本写真と違う。
・可動は良いが、やや剛性感や保持力に欠ける。
・頭部アンテナの目立つ箇所に肉抜き穴が…。

現在のバンダイのプラモデルに慣れるとプラ素材やパーツ精度の悪さが目につきますが、
簡単に組み立てられ、色分けもほぼ完璧なので素人の方が購入しても問題無いと思います。

あくまでこの商品に対してのレビューのため、版権問題などは商品の評価に加味しておりません。



ROBOT魂 龍神丸

 私のものは、比較的綺麗なものでした。とはいえ墨入れしてあるのが顔だけなので、腕や足などとの整合性は全体として見るとあまりとれているとは言えないでしょうね……。まあ自分で墨入れすればいいじゃん、と言われればそれはそうなんですが。でも造形なんかは、文句なしですね。
 登竜剣などもシャープな作りで、額や勾玉のクリア具合や肩や登竜剣のメタリック具合もいい感じです。膝などの可動も凝っていて、動かしていて面白かったですし。ワタルの乗り込む前の状態に出来たり透明の玉も付属しているなど、色々プレイバリューは高そうです。
 付属のワタルは、ギリギリ似ているかなあ――という出来です。まあ全高10センチの龍神丸に合わせてのワタルのフィギュア、塗装精度としてはこれでも頑張っている方というのはよく分かるのですが。当時リアルタイムで観ていた層には感涙ものの龍神丸、問題はありつつもそれでも一度は手にして欲しいそんな商品です。



魔神英雄伝ワタル 魔神大集合 復刻版 第三界層 BOX

飛行形態にて鋭利なフォルムが帯びる層一層の精彩も相俟った空神丸のプレイバリューは,多言を要しません。(格闘型はギミック取入れには好個の題材で,開発者冥利に尽きるということもあったかもしれないが)アニメ終盤に人気を受け立体商品化されたブドーマスターも同梱され,溜飲を下げるファンも入るでしょう。また邪虎丸とドンゴロに先んじて“2”制作の呼び水となった,“魔界突入物語”の雷王丸も同梱され,並べて纏綿たるファンの想いが今回の復刻にまで繋がったのかと思うと物思いに浸れます。今後は本セットの2魔神の強化機も同梱してほしいもの。カイザーヘラクレスは単純な面構成の龍装飾と華美でない彩色の変更で落ち着いた佇まいを呈したのに対し,ファイヤージャックは全身が先鋭的になり,対照の妙も感得したいからです。無論,タカラはより多くのファンの快哉を呼ぶ,総合考量しての構成を考えてくれるでしょうが。



魔神英雄伝ワタル 魔神大集合 復刻版 第一界層 BOX

遂に、遂にプラクション復活です!あのころ子供ですべてのプラクションを揃えたくても無理だった人にとって必須アイテムでしょう!
オークションで数千円から数万円で取引されていますが、この機会に皆さん揃えちゃいましょう!タカラさん、ぜひこのままワタル2の全部を出しちゃってください、忍神丸も龍星丸も!!!!



7th Live 「FIGHT!」魔神英雄伝ワタル2 超激闘編OP@よろSEN


イベント秋葉原 LiveSpot PAGODAGonnafly GW2デイズ-1 「秋葉原アニメロドリーム~パトス、燃やしませんか?~」より8曲目(ラスト):FIGHT!"(カバー) HP:yorosen.net
魔神英雄伝ワタル2 関連情報
魔神英雄伝ワタルのアニメのワンシーンで、 ワタルか虎王が『⌒』←こんなカーブし...

【中古】アニメ VHS 田中 真弓/2*超魔神英雄伝ワタル2【10P19Feb13】【画】

1月7日

「卒業」に合うアニソン

好きなアニメベスト3

サンライズフェスティバル2012颯爽、開催決定!なのだ、が、 ...

魔神英雄伝ワタル2 プロモーション映像

『魔神英雄伝ワタル』を見ようと思っているのですが、『真魔神英雄伝ワタル』、『...

魔神英雄伝ワタルですが 2の後半 流星丸から 一気に面白くなくなりました 理由何...

三期以上続いたTVシリーズ

11/11のツイートまとめ

魔神英雄伝ワタル2 第9話 ウメ星ばあさん現る!

★人気動画★
加藤大輔

加藤大輔

【CLOSING TIME】オリックス 加藤大輔 (D-Kat)



雷句誠

雷句誠

ウマゴンロック



スーパー耐久シリーズ

スーパー耐久シリーズ

【痛車多め】スーパー耐久シリーズ2011 第2戦 SUPER TEC



吉川英治

吉川英治

「堀江真美と吉川英治」 6月9日「 エヴァンス」 ライブにて その一



ジャック・ブレル

ジャック・ブレル

Jacques Brel - Ne Me Quitte Pas



直木賞

直木賞

芥川賞・赤染さん、直木賞・中島さん受賞会見



スザンナ・ホフス

スザンナ・ホフス

The Bangles @ GRAMMY InterFM booth



海猫

海猫

『海猫鸣泣之时』片头曲-「 片翼之鸟」




平井堅
愁☆一樹
長澤奈央
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔神英雄伝ワタル2 の最新情報!

ARMORED CORE V プロモーション映像 第5弾 【本告編】


↓魔神英雄伝ワタル2 の最新情報↓
魔神英雄伝ワタル2 ニュース
魔神英雄伝ワタル2 ウェブ