i-mobile
あわざかな旅日記写真館part6
にざかな 最新動画


B.B.joker (5) (Jets comics)

少女漫画は苦手な自分ですが、
この漫画はその少女漫画っぽい絵で
少年漫画っぽいギャグをやってくれるのが
素晴らしいと思います。

最初は読むのを嫌がっていた男の人も
読み出したら、ほとんどの人がハマっています(笑)

ほんとこれで解散は残念ですね。。。



B.B.joker (Jets comics (188))

前々から、おもしろいという噂は聞いていたのですが、
ひょんなことから買ってみてびっくり。
自分的には、星評価のとおり。
どなたかがサイトで書いておられましたが、
この二人が組んだというのは、本当に奇跡的なことだと
思います。4巻で、それぞれの個別の漫画がすこし出てくるのですが、
それを見て、ふーむ確かに、初代担当の方のご意見(5巻の)は
尤もだな、と思ってしまいました…すいません。
ぺけ とはほんの少し路線が違うと思います。
BBは、完全にいっちゃってる感じです。
また、かな氏の絵がうまい!
わたしは、連載が終わったあとですべて単行本で読みましたが、
実際にLaLaを買ってリアルタイムで読んでた方は
どう感じていたんでしょうかね…
好き嫌いはわかれると思いますが、おすすめです。



殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

ある時は何もかも殺してくれます。
そして、またある時は何もかも殺しません。

自分は絵も内容も、好きです。
そんなに、ギャグマンガとか読んだことある訳じゃないけど
自分の中では最高に面白い作品でした。
何巻まで殺し屋さんが活躍してくれるのか、楽しみです。
一部下ネタありなので、苦手な方はご注意下さい。



マーブル膳 IH対応 煮魚鍋 30cm MR-3370

大きさもピッタリで7人家族の煮魚も一度にできるようになり、また鍋物をする時もこれを使いますが多人数での食卓には欠かせない一品となりました。



あわざかな旅日記写真館part6


今回は水族館に行ったときの写真でございます
にざかな 関連情報
「そばざかな」って・・・何ですか?

B.B.joker 1巻

【コミック】4ジゲン 2

★B.B.Joker にざかな【LaLa2000PREMIUM】  テレカ未使用品【中古】

【中古】【あす楽】 B.B.Joker 全5巻+5.5 にざかな 白泉社 A5版 【完結】

きんざかなって何ですか? 金魚(きんざかな)

【オススメ】 KICHIJO/角刈りすずめ

漫画について。

オススメの漫画を教えて下さい

あおざかなはどっちを表にして焼けばいいんでしたっけ?またフライパンでも焼けま...

漫画原作者になりたくて…ネーム持ち込み断られて…

B.B.Joker(3) [ にざかな ]

★人気動画★
義経紀

義経紀

義経記BGM 「鞍馬山」



谷八

谷八

GEM 蝶戀花(天龍八部主題曲)



ISW11HT

ISW11HT

htc EVO WiMAX ISW11HT(au/HTC):WiMAXでテザリングできるAndroid端末



太陽とシスコムーン

太陽とシスコムーン

太陽とシスコムーン - 丸い太陽



安彦良和

安彦良和

Yoshikazu Yasuhiko in Action



Deerhound

Deerhound

Deerhound Lure Coursing on Fire Hill, Perthshire, Scotland



ダンス・ウィズ・ウルブズ

ダンス・ウィズ・ウルブズ

Dances with Wolves (1990) HQ trailer



プロ野球チームをつくろう

プロ野球チームをつくろう

【プロ野球チームをつくろう!ONLINE2】




会話術
ベンジャミン
あかつきかなた
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
にざかな の最新情報!

Kanye West - Runaway (Video Version) ft. Pusha T

小西真奈美が初の母親役 映画「のんちゃんのり弁」

声楽士Dahna&松元惠「Memory of Crimson ~紅珠の記憶~」2/5

F22 RAPTOR UNBELIEVABLE TAKE OFF FAIRFORD 2010

【しゅごキャラ!】夜桜お七 ほしな歌唄

【摂食障害 音声1】(全15) 摂食障害を克服した蘭の完治までを収録した音声


↓にざかな の最新情報↓
にざかな ニュース
にざかな ウェブ