Kanye West - Runaway (Video Version) ft. Pusha T
カニエ・ウエスト 最新動画


ティーンエイジ・ドリーム~コンプリート・コンフェクション~

2011年 ビルボードチャートで

多い時はトップ10の中に
3曲は入ってたケイティ・ペリー

アルバム持ってる人は悩むかな

自分も最初は こうゆう発売したかって…

でも新曲3曲がいいです

2曲はいかにもな
ポップ路線で

1曲はE.T.みたいなクールな曲です

リミックスもかっこいいし

トラック19のメガミックスは

このアルバムのヒット曲のメドレーです

これがかなりいいです
次々とアルバムのヒット曲が
流れていきます

去年のレッスルマニア27で

アンダーテイカーが E・Tで入場した時はかっこよかった

話しそれました★

ファンは買いでしょう!



パープル・スカイズ

声はキュートで魅力的、名前からしてヨーロッパのイメージが強い。アシッドなので当然クールなのだが、理由にならないけど冬向きではないかな。一曲目は特に秀逸でなかなかお目にかかれないほど良い曲。残念なのは曲は多彩なのに音造りが一本調子なので、みんな同じ曲に聞こえるところ。ジャケットを見ても金をかけていないのが解る。いくら曲やアレンジが良くても音造りが悪いとこれほどの傑作も良作止まりだ。そんなわけで音に厚みの変化がないので、久しぶりでも真剣に聴くか、流しなら3回以上聴けば良さが解りやすいかも。



STASH MUSIC VIDEOS COLLECTION 02 [DVD]

CGやVFXを紹介するDVDマガジン「STASH」のPVベスト集その2です。
ディレクターやアーティストがバラバラのPVが36本も入っています。
PV好きな個人的には、このボリュームだけで「買い」です。
128分たっぷり楽しめます。脳に刺激的な感じです。

逆にDIRECTORS LABELなんかと比べると全く統一感のない出来なので、
好みは分かれると思います。事前に収録曲を調べるといいかもしれませんね。
ちなみにこの手のものは流通量が少なく仮に再販されたとしても相当
後になったり、中古がすごい値段になってしまったり、
好きな方は即座に手に入れておいたほうがいいかもしれません。



Kanye West - Runaway (Video Version) ft. Pusha T


Music video by Kanye West performing Runaway. (C) 2010 Roc-A-Fella Records, LLC
カニエ・ウエスト 関連情報
カニエ・ウェストは人気あるんでしょうか? どんな人でしょ?

マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー [ カニエ・ウェスト ]

こういうカッコイイ、ラップ音楽教えて

アーティスト名を教えて下さい。

カニエ・ウェストがプロデュースした曲をできるだけたくさん教えてください。

カニエ・ウェストやファレルといった人たちが TERIYAKI BOYZにfeatしてるじゃない...

[雑記][Twitter]2013年02月27日のツイート

Kanye West カニエウェスト / My Beautiful Dark Twisted Fantasy (Couple On The Couch Cover) 輸入盤 【CD】

Sooooo G.O.O.D. KANYE WEST WORKS / VDJ SHIN【シカゴ出身のトッププロデューサーであり孤高のラッパーであるカニエ・ウエストのベストMIX!!】

[雑記][Twitter]2013年02月28日のツイート

[Twitter][まとめ]2013年02月28日のツイート

just the two of us に似た曲

★人気動画★
電動ドリル

電動ドリル

電動ドリルの使い方♪



クリストファー・クロス

クリストファー・クロス

Christopher Cross - Best That You Can Do (Arthur's Theme) [TV-LIVE]



山下和美

山下和美

「マダムバタフライX」プッチーニのオペラ「蝶々夫人」より



森光子

森光子

志村けん 加藤茶 森光子 電車コント



ALBA ROSA

ALBA ROSA

Alba Rosa Castro- La Bella Cubana



奇妙な出来事

奇妙な出来事

グラムール海外研修 (パリ11) 奇妙な出来事??



タリカ

タリカ

タリカロ まかない風景(店長)



チェッカーズ

チェッカーズ

チェッカーズ「Long Road」(解散ライブより)




ブレイブハート
小野恵令奈
エル・カザド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
カニエ・ウエスト の最新情報!


↓カニエ・ウエスト の最新情報↓
カニエ・ウエスト ニュース
カニエ・ウエスト ウェブ