【しゅごキャラ!】夜桜お七 ほしな歌唄
ほしな歌唄 最新動画


迷宮バタフライ

アニソンをなんとなくバカにしてたけど、もうアニソンの部類には難しいと思うぐらい良い曲です!歌詞だけ読めば女の子の心の詞にしか思えないが、歌唱力がある彼女だから詞が生きてるのだろうと思えるCDです。レビューを見て迷うぐらいなら、絶対に買いですよ!!
Blue moonは哀しいけど美しい恋愛映画のエンディングと言った感じで完成度はバタフライより上じゃないかな。アニソンをバカにしてたのは、アニメを尊重し過ぎてなんとなく手を抜いた感じが好きになれなかった。
アニソンもこれからはちゃんと聞くチャンスが貰えたような曲です。
勝手な事ばかり書いてレビューを読んでくれた方にありがとうと言いたいです。



迷宮バタフライ(初回限定版)

たまたま歌詞サイトを見ていたらランキング1位だったのがこの作品。原作ファンとしてはなんというか嬉しいですね。
水樹奈々が好きな人にはちゃんとお勧めできる作品です。歌声も歌い方も歌唱力も変わっておりません。自分としてはうたうのイメージが少々崩れてしまいましたが、歌としては完成度高いです。イメージソングとしての完成度が高いかどうかは微妙ですね。これはもうイメージソングとかそういうのじゃなくて、ただ水樹が歌うアップテンポソング。という印象しか受けられませんでした。水樹が本気を出しすぎた。歌としては☆5くらいは惜しみませんが、イメージソングという前提により結構減点ですよね。
うたうとかしゅごキャラとかそういうのどうでも良いという人には普通にお勧めできる曲です。私もはまってしまいました。
一応語っておくと、カバーイラストは素晴らしいと思います。子供向けアニメ会社が本気を出した。



しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2

前回のに比べれば声優のより取り見取りであります。ただあむは兎も角、歌唄の人はまだ曲を出すのですか?
ガーディアンの曲もあるようですが、今のガーディアンメンバーのみです。
次回登場するオリジナルキャラクターの歌も収録されるようです。
前回のアルバムに出なかったイル&エル、元ガーディアンの空海、「どきっ!!」でレギュラーであるルルの曲も出さないか期待と不安で一杯です。
評価はそんな意味で星3つです。



ブラスの祭典(3)

すばらしい選曲。
そして、今回はマルチchも収録。
環境が許す限りできるだけ大音量で聴きましょう。
感動しました。



【しゅごキャラ!】夜桜お七 ほしな歌唄


しゅごキャラ!のほしな歌唄で水樹奈々が歌う夜桜お七です。
ほしな歌唄 関連情報
声優・水樹奈々さん紅白出場決定に関して

しゅごキャラ! ほしな 歌唄 ウィッグ コスプレ ほしな歌唄風ウィッグ/120cm/★wg109

ブラコンっぽいアニメ

「ほしな 歌唄」の歌について質問。 歌唄 の曲、全曲教えてください>< 題名のみ...

ほしな歌唄のBLACK DIAMONDの歌詞を教えてください。何回もパソコンでし...

アニメ「しゅごキャラ」キャラクターソングCD: 迷宮バタフライ [通常盤] / ほしな歌唄 (CV: 水樹奈々)

【中古】【CD 邦楽】水樹奈々(ほしな歌唄) 迷宮バタフライ(マキシ)(限定版)【中古】afb

条件に合いそうな声優さん

06/26のツイートまとめ

しゅごキャラ!の事で質問です。 ほしなうたうが、タマゴを浄化するときに流れる曲...

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」主題歌 / 水樹奈々(音楽CD)

きゃるびー

★人気動画★
明日があるさ

明日があるさ

明日があるさ・カラオケ



スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャインのバグ技を実況解説 6



ミシェル・ブランチ

ミシェル・ブランチ

Michelle Branch - The Game Of Love (live)



Tumblr

Tumblr

MY MILKSHAKE BRINGS ALL THE BOYS TO THE YARD [ASK KINGSLEY #17]



トライガン

トライガン

トライガン23 part2



マイク・スターン

マイク・スターン

MIKE STERN - Cameroon



ファン・ロマン・リケルメ

ファン・ロマン・リケルメ

アルゼンチン×ブラジル



おおた綾乃

おおた綾乃

DSCF3387.AVI




HammerFall
ロバート・ジョンソン
モリッシー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ほしな歌唄 の最新情報!

Kanye West - Runaway (Video Version) ft. Pusha T

小西真奈美が初の母親役 映画「のんちゃんのり弁」

声楽士Dahna&松元惠「Memory of Crimson ~紅珠の記憶~」2/5

F22 RAPTOR UNBELIEVABLE TAKE OFF FAIRFORD 2010


↓ほしな歌唄 の最新情報↓
ほしな歌唄 ニュース
ほしな歌唄 ウェブ