太陽とシスコムーン - 丸い太陽
太陽とシスコムーン 最新動画


Magic of Love

明るくて、それでいて彼女達の世代的な要素が歌詞に込められた曲。
若い子にはその歌詞に抵抗があるでしょうが。
けれどとてもポップで、いい楽曲です。



Yo!Yo!Taiyo-La! CONCERT TOUR 2000 むうんさんのダンス天国 [DVD]

たった1本しか出てないボンバーのライブ。出来はすごくイイです。アカペラあり、信田さんのバク宙あり、楽しいし、雰囲気もいいライブです。VHSで持ってるんだけどDVD版も欲しいけど中古でも高いなあ。いつかは手に入れたいDVDです。



つんく♂ベスト作品集 下「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~

学生のころは歌詞が妙に明るく表現していたのと洋楽に似た小節があったりしたので、あんまり好きではなかった。ただ、セールをしていたので、買ってみました。今聞いてみると、社会人になってポジティブさや遊び心を忘れていたりするのを感じさせられます。

熱烈なファンもしくはつんく関連の曲を全く持っていなければ買うのも良いでしょう。

ちょっと高いのが難。




LOVE論―決定版 あなたのいいトコ探します (新潮OH!文庫)

やったー!ついに(というか、こんなに早く)文庫で出ました。内容はすでに知っている人の方が多いことと思いますが、しかしタイトルをよく見るとそこには「決定版」の文字が。で、どこが決定版かと言うと、「文庫版あとがき」を見れば一目瞭然。新メンバー4人のことなど、その後の話がたっぷりと11ページにもわたって書かれています。ただ単に『LOVE論』が文庫になっただけではないのですよ。『LOVE論』を持ってる人、持ってない人に関係なく「迷わず買い」と思わせる一冊です。



2nd STAGE

【太陽とシスコムーン】改め、【T&Cボンバー】の2nd Album。モーニング娘。の「3人増員」が当たった事から、2匹目のドジョウを狙い「1人減員」してみたが、これが失速の原因になってしまう。

更に、シャレで付けたアーティスト名を、改名。しかし、既にグループ名として定着していたため、吉とは出なかったようである。結果、1st Albumの成功を引き継げなかったものの、内容はちゃんとある。

特に、2曲目のOLソング「Be My Love」はかなり良いので、アルバムを買う動機にはなると思う。具体的でコミカルなヴァースから、意外に詩的なコーラスへ。三枚目な内容が、ギリギリの所で格好良く仕上がっている。

3人でリリースされたシングル「丸い太陽」の、“4人に戻しました”verも良い。コーラスが低音なので、確かに小湊美和の出番が作りにくい曲なのだが、やっぱり4人の声が聞こえないと、ね。キメのシングルが、1stほど強力じゃないけど、結構イイよ。



太陽とシスコムーン - 丸い太陽


再結成して欲しいです。
太陽とシスコムーン 関連情報
3月

大阪パフォーマンスドール

大きめワンピースのご紹介

曲名を教えてください!

ハマタイッ!2月

運動神経のいい女性タレント

「平家みちよ」と「太陽とシスコムーン」のメンバーって、今何してますか?

『太陽とシスコムーン』のメンバーは今は何を???

太陽とシスコムーンは今何をしていますか?

★人気動画★
Obelisk

Obelisk

Chrome Hoof - Moss Covered Obelisk



やわはだ

やわはだ

やわはだの肉球マシュマロ



ドランクドラゴン

ドランクドラゴン

【お笑い】「カリスマミュージシャン」 ドランクドラゴン



エルヴィス・コステロ

エルヴィス・コステロ

When I Was Cruel No. 2//smile-elvis costello-



川口大輔

川口大輔

WILL/川口大輔 (カラオケ・空間録音)



小島信夫

小島信夫

柴田有理「利他なるサンシャインい塔」作品解説【ダイジェスト版】



魔神転生

魔神転生

Majin Tensei Chaos Ending



トータルリコール

トータルリコール

トータル・リコール - 予告編




渡辺
ピンク・パンサー
アンネ=ゾフィー・ムター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
太陽とシスコムーン の最新情報!


↓太陽とシスコムーン の最新情報↓
太陽とシスコムーン ニュース
太陽とシスコムーン ウェブ