Only 3 hours
i-mobile
エイベックス・グループ・ホールディングス 最新動画


TEXAS

アルバム「Merry Andrew」以来の久々のリリース。

ぐるっとまわって、成長して戻って来たような、なんというか「素」の彼女がここにいる。

それ程奇をてらうことなく、本来あった彼女の「オーソドックス」がとてもいい。

2曲目は逆に彼女の変則的(笑)なメロディーも際立ったこれも彼女の持っている一面をとても現している曲。

3曲目は1981年の鹿取洋子のカバー。やりたい事をやっちゃう、いわばどこを切っても安藤裕子らしさが存分に出ている1枚。



PLAY(DVD付)

SUITE CHIC以降、shine more、もしくはPut'Em Upから、
外野の「アムロは終わった」という声に負けず、自分の信
念を貫き通し続けた結果がココに。Queen of Hip-Popも
物凄いクオリティだったけど、完成度はこっちの方が上か
な。捨て曲一切無し。個人的には、SHOULD I LOVE HIM?
がかなり気に入った。少女漫画のBASARAをモチーフに書か
れた歌詞なので、漫画を読んでると一層楽しめるかも。
Baby Don't Cryは、アルバムの中で唯一と言っていいほど
一般受けするキャッチーな曲となっているが、この歌詞は
様々な苦難を乗り越えてきた彼女だからこそ説得力を持っ
て聴かせられるものだと思う。
唯一注文を付けるなら、中のブックレットにもっと写真を付けて
欲しかったかも。ただ、CD+DVDの内容自体は全く文句無し。



XXX(Millions Kisses)(DVD付)

年甲斐なくエレポップ路線。かなりキラキラ。

どうもバブル青田を思い出してしまう梨花世代な曲で再デビュー。

曲はまぁそれほど悪くはない。90年台アイドルポップのような感じである。

それ以上言う事が無いのも確かですが。

PVは・・・散漫。コンセプトが明確でない上に切り替えがかなり多い。

たまにあるが細々としすぎてて何か見難いな〜ってタイプ。

マルチタレント路線がハッキリしてる人ではあるがここに手を出す必要は・・?という感じの微妙な出来。

復帰1枚目の割には地味過ぎると思う。いっそ昔の曲でも出してみるとかの方が。



PLAY

この曲 彼に対してストレス溜まってるときに大音量で聞きましょう(*'‐'*)

めっちゃ発散できますよ〜 安室ちゃん大好き これからも頑張ってくださいね!!
応援してます(●^o^●)



HEAVEN / メビウス(DVD付メビウスver.)

あんましファンの皆さんからの評価は良くない(でもないかな?)みたいですが・・・個人的にはJanne Da Arcのシングルでは一番好きです。
ノレるメロディーもそうなんですが、

「たとえば君の手を取り 死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて 安らかに逝かせてくれると思うんだよ」

の部分にヤられました(笑)

そして「メビウス」は「HEAVEN」とは正反対のダークなナンバー。
こちらもオススメですよ!!インディーズ時代のダークなJanneを髣髴させるナンバーになってます。
PVもカッコいいです!!

例えるなら、「HEAVEN」が「陽」で、「メビウス」が「陰」といった感じですね。



Only 3 hours


ALL RIGHTS TO EIICHIRO ODA, AVEX GROUP HOLDINGS KK (エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社) & TOEI ANIMATION (東映アニメーション株式会社). i'm NOT THE OWNER! Und noch mal auf Deutsch ALLE RECHT GEHÖREN EIICHIRO ODA, AVEX GROUP HOLDINGS KK (エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社) & TOEI ANIMATION (東映アニメーション株式会社). ich bin NICHT DER ÜRHEBER UND ERHEBE AUCH KEINE SPRÜCHE DARAUF! DISCLAIMER: THIS VIDEO IS PURELY FAN-MADE AND NOT ASSOCIATED DIRECTLY WITH THE MUSICAL ARTIST OR COMPANY TO WHICH THE VISUALS BELONG, IN ANY WAY. ALL COPYRIGHTS AND OWNERSHIP REMAIN THEIRS. "Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use."
エイベックス・グループ・ホールディングス 関連情報
エイベックスの松浦さんてどんな人?

エイベックスというのはジャニーズ事務所のような芸能プロダクションですか?それ...

iPadなどで視聴可能なスマートフォン向け動画配信サービス「 ...

水曜日の組織あしあと帳

東方神起が日本で活動できなくなったら、avexは潰れますか? 最近の日韓関係は、天...

火曜日の組織あしあと帳

★人気動画★
しゃべくり

しゃべくり

しゃべくり007 Gackt(ガクト)



The Corrs

The Corrs

The Corrs - Unplugged [Full acoustic concert]



平松愛理

平松愛理

平松愛理 『素敵なルネッサンス』



村上元三

村上元三

舟木一夫「銭形平次」(Remake)



ラムのラブソング

ラムのラブソング

とかちのラブソング アイドルマスター とかち 亜美 ラムのラブソング



さわるメイド イン ワリオ

さわるメイド イン ワリオ

さわるメイドインワリオを実況プレイ!その17「アシュリー 2回目」



ラブ・レボリューション

ラブ・レボリューション

CNBLUE - Now Or Never - 3. Love Revolution



ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラクエ4/ジプシーダンス~ジプシーの旅[ DragonQuestⅣ Gypsy Dance ]




ガルビオン
阿部サダヲ
緑魔子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エイベックス・グループ・ホールディングス の最新情報!

福島みずほ「若手と語る」13|清水直子さん

(PV) サニーデイ・サービス - 今日を生きよう

アントレプランナー 佐藤正一 ワークショップ 風景

宮迫&三村


↓エイベックス・グループ・ホールディングス の最新情報↓
エイベックス・グループ・ホールディングス ニュース
エイベックス・グループ・ホールディングス ウェブ