とかちのラブソング アイドルマスター とかち 亜美 ラムのラブソング
ラムのラブソング 最新動画


アニパラ天国~誰でも踊れるパラパラ入門編~ [DVD]

なにやら娘がDVDを見ている状況で聞き耳を立ててみる。ジブリの曲が軽快なリズムをきざむ。これはリミックスされたまさにUK-MIXだ。そして聞き慣れたこのヴォーカル。もしかしてと思い娘からDVDのジャケットを取り上げる。な、なんと歌っているのは、あの宇徳敬子ではないか!その昔、レコード大賞に出ていたMi-ke。あまりの美しさと歌のうまさに聞きほれた彼女だ!これはまさに掘り出し物だ!!!一度は彼女の円熟味の増した癒し系の歌声をみんなにも聞いてもらいたい。あっ、これはDVDだった!パラパラの踊りも楽しそうで、まさにブートキャンプに挫折した人には丁度いいのでは?娘と一緒に踊ってみるか?



うる星やつら TVテーマソング ベスト

すばらしい個性の楽曲群、もうこれは80年代ジャパポップスの代表アルバムとしか言いようがない

昨今、関係ないアーティストの曲を宣伝のためアニメの主題歌にするのが主流になりつつありますが
まさにこのときは
アニメソングがアニメのために作られ
しかも、すばらしい個性を持っていた時代で
アニメと言えど、全てが手抜きなく、すばらしいクオリティです

曲は時代順に並べられていて
前半はテクノポップっぽい曲で、後半はシンセ系ロックっぽい曲になっていきます
僕の場合やはり思い入れがあるのは前半ですね
後半はあまり記憶にありません・・・(^_^;)見てなかったのかな?

ちなみにケースはスリムケースです
シングルみたい
僕は普通のケースの方が存在感があって、棚に並べたときもタイトルが探しやすいので好きなんですが・・・
まぁ仕方ないですね
歌詞カードは一色刷り1枚モノが折りたたまれて入ってます

とりあえず「うる星やつら」テレビ版の歌を一番完全に収録しているのがこのアルバムらしいので
うる星やつら」の歌、聴きたい!っと思ったらまずこのアルバムをどうぞ
15曲入りでこの値段、お得です



田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]

かりんの抜群の歌唱力、衣装ごとに変わる表情、MCの面白さ。
それらの要素が沢山詰まってます。
そんな中でも一番の見所は「You&Me」ですね。
一回目では観客のラップの合唱に度肝を抜かれ、二回目ではmotsuさん登場というサプライズがあり、
スペシャルな一曲だと思います。
メイキングも見所沢山で、これまたゆかりんの可愛さが画面から伝わってきます。
ぜひ高画質の映像で楽しんでください。



アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~

テレビでクレモンティーヌさんが歌う♪ボン ボン バカボン バカ ボン ボン♪に興味をもったこともあり、すぐにこの『アニメンティーヌ』を入手しました。期待を裏切らない出来栄えですし、結構お店のBGMに使用しても好評なのではないでしょうか。

アニソン・カヴァー・アルバムですが、見事なボサ・ノヴァに変身していますし、フレンチ・ポップの優しい香りが漂う歌唱でした。原曲のメロディの良さをこれで再確認した曲もあり、ステキなアレンジによって大和撫子がパリジェンヌに変身したようにも思えます。
日本のアニメが世界中で愛されていることを考えれば、このアルバムも日本国内だけでなく、もっと広いフィールドで愛される素地はあるわけです。

キテレツ大百科』の「はじめてのチュウ」なんて、最初からボサ・ノヴァの曲ですよ、と言われても分からないくらいに、テンポも雰囲気も変わっています。オリジナルの良さが残っているのも嬉しいですね。元歌が耳に馴染んでいる曲ほど、変わり方に関心を持ちますが、原曲を知らない人にとっては、これはこれでオシャレな曲だな、と聴いても満足するような演奏が続きます。それくらいに違和感のないアレンジだったということです。

クレモンティーヌさんの軽やかな歌唱とボサ・ノヴァも実に上手くマッチしていますが、これを考えたソニーのプロデューサーの企画の勝利だと思いました。これは当たりますね。とにかく気に入りました。



【コスプレ衣装】うる星やつら [ラムちゃん]風コスチューム(女性用M~Lサイズ) カチューシャ・ソックスつき

価格的に、あまり期待していなかったのですが、よく出来てます。
それなりの容姿・プロポーションの女性に着てもらえば、良い写真が撮れます。



とかちのラブソング アイドルマスター とかち 亜美 ラムのラブソング


色々気になるがもう気にしないことに決めたんだ(`・ω・´) 【アイドルマスター/とかちのラブソング/亜美/ラムのラブソング】
ラムのラブソング 関連情報
あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)/山本梓【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

「ラムのラブソング」という曲を携帯の着うたサイト(公式でお金がかかるやつ)でダ...

うる星やつらの着うた★au

【CD】LIPSTICK/ラムのラブソング/ORANGE CARAMEL [AVCD-48619] オレンジ・キヤラメル【fsp2124-2m】

2013年度計上オリコンCD初動売上げランキング8~アルバ ...

ラムのラブソングを… 自分はバンドをやっています。 そこで、ラムのラブソングを...

女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。

サントリーウーロン茶CMソング「ラムのラブソング」中国語版について 今、テレビ...

うる星やつらの着こえ、または着うた 教えてください。

2013年度計上オリコンCD初動売上げランキング9~シング ...

楽譜 QQ 233 うる星やつらのテーマ 〜ラムのラブソング〜 少人数吹奏楽

Vol.2946【WNI】2/13付「通勤天気メール」&2/14「ホームで ...

★人気動画★
Eurythmics

Eurythmics

Eurythmics - Thorn In My Side



黒岩よしひろ

黒岩よしひろ

鬼神童子 ZENKI OP- ZENKI (ヴァジュラ・オン) (BASS COVER) - 淫賊王



立花里子

立花里子

立花里子『絵ロ本。』発売告知動画



地質学

地質学

地学の旅シリーズ 「四国 秩父累帯」



渡辺謙

渡辺謙

③渡辺謙.



Google+

Google+

Google+ Communities: A place for whatever you're into



太陽光発電

太陽光発電

太陽光パネル自動レイアウトから影を考慮した発電量計算



外付けHDD

外付けHDD

ヨドバシ・ドット・コムで買った外付ハードディスク2台 開封動画




谷村新司
阿部知代
立花サキ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラムのラブソング の最新情報!

新ドリフのズンドコ節

A・r・i・e・s(柏原芳恵のカバー) 中岡伸広

2013新春シャイニング・シリーズ開幕戦 1.12静岡・アクトシティ浜松①

{キングダムハーツⅡ改造}ソラVSピート&ハデス&サーク&スカー

平野綾Hirano Aya~ Interview. (The voice of Haruhi Suzumiya)


↓ラムのラブソング の最新情報↓
ラムのラブソング ニュース
ラムのラブソング ウェブ