平松愛理 『素敵なルネッサンス』
平松愛理 最新動画


しあわせになろうよ

「部屋とYシャツと私」のシンガーソングライター、平松愛理さんの著書。
本書は「部屋と・・・」のイメージとはかなりギャップがあります。
度重なる病魔に襲われ、現実と向き合いながら、ご自身が支えられた言葉や、心に留めておきたいという言葉がまとめられています。つらく悲しい事があった時、気持ちを切り替えるきっかけになるかもしれません。
・・・が、元気に過ごしている時に読むと、逆に気持ちが沈んでしまいそう。



Single is Best

個人的には昔のTV番組のウッチャンナンチャンの番組のEDにかかっていた「素敵なルネッサンス」が好きですね〜
1番好きな曲は「マイ・セレナーデ」です



可憐~Karen~

 平松愛里といえば、「部屋とYシャツと私」があまりにも有名ですが、ファンならずともこのCDを聞けば、平松の魅力を感じられるはずです。バラードばかりが集められていますが、決してだらけた感じにはならず、一曲ごとに全然違う魅力を持っています。

 歌詞は、情景が浮かんでくるかのごとく丁寧に表現されているので、むかし学生の頃に恋愛にあこがれていた自分を思い出し、ピュアな気持ちになれるCDです。また、少し疲れたときに聞いて、どこか懐かしい気持ちになり、とっても気持ちがやすらぎます。



イエスタデイ・ワンス・モア~Tribute To Carpenters~

カレン・カーペンターが鬼籍に入ってから四半世紀が経ちましたが、彼女の歌声は今も日本の多くのファンに愛され続けています。カーペンターズのデビュー40周年のタイミングで、このようなトリビュート・アルバムが企画されたことは大変意味があると思っています。
リーフレットの冒頭に、本企画のプロデューサー・門倉聡氏による企画の意図とカーペンターズの思い出や熱い思いが面々と綴られていました。至極同感です。

オリジナルに徹底的にこだわるという姿勢で半分くらいの曲が提示されています。コアなカーペンターズ・ファンでしたら、リチャードのアレンジの細部まで関心がありますので、そのあたりの処理も含めて見事なカバーでした。

カレンを超えるヴォーカリストを望むのは大変難しいハードルでしょうが、物凄く歌の巧い人を揃えており、このあたりのこだわりも成功していたでしょう。アーティストによっては、曲に出来不出来がありますが、それは個性の差として理解しています。オリジナル歌唱のそっくりさんを望んでいるわけではありませんから。

鬼束ちひろの「青春の輝き」の出だしから引き込まれました。深く包容力のある声です。彼女らしさもサビの部分では感じながら、レスペクトの気持ちが伝わってくる歌唱でした。
白鳥マイカの「愛のプレリュード」、竹仲絵里の「オンリー・イエスタデイ」、akikoの「マスカレード」など素晴らしい表現力だと感心しながら聴きました。リチャードに聴いてほしい歌唱が一杯収録されています。
根岸孝旨 feat.植木智子の「インターミッション」も良く出来ています。いいですね。



森口博子 ALL SINGLES COLLECTION

他に良曲盛り沢山
絶対買いです


歌唱力は素晴らしいです



平松愛理 『素敵なルネッサンス』


「My Dear」 より
平松愛理 関連情報
読売テレビで

思い出の黄昏ソング、教えてください

平松愛理さんの、戻れない道。どんな女性の気持ちを描いているのでしょうか? 大好...

【J-POPリレー シリ・トーリ】

【中古】邦楽CD 平松愛理/マイ・ディア【画】

【J-POPリレー シリ・トーリ】

【CD-Single】YOU ARE MINE平松愛理 [OWCE-1001] SS10P03mar13

平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」の歌詞についての疑問 歌詞全文 http://www.u...

【中古】 平松愛理 / ベストコレクション 青春のアルバム 【CD】

平松愛理ってアホなんですか? ◎近所のオバハンが餌付けしてる猫が自宅前でフンを...

いいともの身内自慢コンテストで

【J-POPリレー シリ・トーリ】

★人気動画★
レイ・チャールズ

レイ・チャールズ

Somewhere Over The Rainbow - Ray Charles



舞台女優

舞台女優

【2012.6.16上野オークラ劇場 舞台挨拶】女優紹介 愛田奈々



トゥルーファンタジー

トゥルーファンタジー

トゥルーファンタジーライブオンライン:プロモ動画



コットン

コットン

cotton 2(scottish fold kitten - female)



真昼の決闘

真昼の決闘

ARGO Online 真昼の決闘 ボス警備兵 マーセナリ



トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈 「OLD NAVY」オープン リボンカットセレモニー



岩渕まこと

岩渕まこと

岩渕まこと 海はぼくらと(カラオケ)



ランディングギア

ランディングギア

ランディングギア 最終ステージ+エンディング




Pembroke Welsh Corgi
変人
エドウィン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
平松愛理 の最新情報!

ミラクルひかる【森泉からのぉ~平野レミ】

Gran Turismo® 5 Weather Effects Trailer

Jim Boggia Supports Japan


↓平松愛理 の最新情報↓
平松愛理 ニュース
平松愛理 ウェブ