あの娘がすべて/BURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX
上田宏 最新動画


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之七 [DVD]

原作から更に踏み込んだ内容、でしょうか。何と言ってもあの悲愁に満ちた
剣心の表情がたまりません。
このワンカットの良さに惹かれて買っちゃいました。

ただ、「びっくり陸蒸気」の話は、おちゃらけ過ぎて、アンバランスでしたね。テレビオリジナルストーリイは、出来不出来の落差が結構あります。
(もちろん、これはこれで楽しめます。)



ドラマCD PEACE MAKER 鐵 第弐巻

約50分のお話ですが、あっという間に終わってしまったな・・というくらい、スピード感のある仕上がりでした!!1話完結なので(多分)壱巻を、聞いてない人でも、絶対に楽しめます☆自分の好きなキャラがメインのだけを買って聞くのも良いかもしれませんね?(壱は鉄、鈴、紗夜 弐は3バカ 参は山崎姉弟)内容としては、3バカのボケ突っ込みが最高!!あと一さんの登場シーンは本当に驚きます(**)そして、カッコイイシーンは最高に格好良く!って感じでした。とにかく、買って損は無いと思います★私的には、アフレコ感想コメントもツボでした。本当に、仲の良い現場なんだなぁ・・・って感じで!!



Excelでできる統計的品質管理入門

統計的品質管理となると、分布とか確率計算などの話が最初にあり敬遠していたが、普段の業務で表計算/グラフの作成と限られた関数程度しか使用していなかったExcelを利用し、面倒な理論抜きで統計的品質管理を実践できる様に記載されている。
また、入門よりも高度な重回帰分析やタグチメソッドの内容も含まれているため入門ではなく応用範囲の広い書籍であると感じました。



ドラマCD PEACE MAKER 鐵 第参巻

CDだけのオリジナルストーリーの第3弾。
今回は、烝&あゆ姉が主役のお話です☆
シリアスな展開ですが、烝とあゆ姉の兄弟愛を感じる事ができる作品だと思いました。
最後の烝のあゆ姉への言葉は、凄く感動するかと…

脇役も、イイ感じでストーリーを展開していきます。
近藤さんと土方さんのやり取りが個人的には、とても楽しかったです♪

あと、今回もちゃんと3バカ登場しますよ(^-^)v
平助のシーンが前作よりも多いと思うので、
平助ファンも満足するかも(?)

前作同様、戦闘シーンが格好よかったですvvv
ハラハラドキドキしちゃいました(>_<)



フルメタル・パニック!Σ(1) (カドカワコミックス ドラゴンJr)

原作でいうと「終わるデイ・バイ・デイ」から始まるフルメタルパニック!シグマですが、フルメタの魅力的なキャラクターを上田 宏先生が描きます!
原作から読んでる方はもちろん、初めての方も読んでみてはいかがでしょう?館尾 冽先生とはまた違った良さがあります!!



あの娘がすべて/BURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX


BBWBP 1st live performance on Dec. 23, 2007 at Tokyo, Japan
上田宏 関連情報
3月2日(土)のつぶやき その3

[小説(富士見書房)]富士見ファンタジア文庫(2月新刊) 13/ ...

のだめカンタービレ とっても面白いですね! ところで、玉木宏さんや上田樹里ちゃ...

【中古】 フルメタル・パニック!Σ(11) 角川CドラゴンJr./上田宏(著者) 【中古】afb

TIGER&BUNNY THE CO 1/上田宏/吉田恵里香【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

フルメタル・パニックのコミックを買おうと思っています。 色々な種類があるんです...

2月19日(火)のつぶやき その1

アトピー患者は全国で何人ほどいるのでしょうか?

武神戯曲1 / 上田宏【中古】afb

★人気動画★
ギャルサー

ギャルサー

Naohito Fujiki - HEYI FRIENDS



石野卓球

石野卓球

卓球のベルリンDJ



ザ・マーズ・デイブレイク

ザ・マーズ・デイブレイク

GetRide! アムドライバー OP2



グスタフ・レオンハルト

グスタフ・レオンハルト

アリア~ゴルトベルク変奏曲 Aria~GOLDBERG VARIATIONS Gustav Leonhardt, Cembalo



グヌン

グヌン

グヌン・ムル国立公園 ウインド洞窟



ダイナモ

ダイナモ

ハブダイナモ水力発電_充電テスト



子連れ狼

子連れ狼

アーケードゲーム「子連れ狼」プレイ動画1面vs山田朝右衛門



竜山さゆり

竜山さゆり

ぷくぷく天然かいらんばん ようこそ!イリュージョンランドへ(GBA)




Lの季節
高橋よしひろ
千葉紗子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
上田宏 の最新情報!

脳卒中とはどんな病気ですか?

6 静かな和田さん

The Graham Norton Show 2011 S10x03 Johnny Depp, Carey Mulligan, Ricky Gervais, Ed Byrne. Part 2

ヨウヘイが行く FREE MASSAGEの旅 田舎偏 in 岐阜県下呂市

20120914 "伊藤寧々" 織田作之助「馬地獄」

松本人志が語る奥田民生 ~松本人志・高須光聖 放送室~


↓上田宏 の最新情報↓
上田宏 ニュース
上田宏 ウェブ