松本人志が語る奥田民生 ~松本人志・高須光聖 放送室~
i-mobile
松本人志 最新動画


人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

リストがアップされてました!
見る限り、8〜9割は初見爆笑のものですね。
欲を言うなら、カバーを増やしてほしい!
「あのすべらない話をもう一度」で急遽行われたカバー。
確か、ほっしゃんが原付に乗ったヒロの話をしたのが最初だったかと。(元は松本の話)
まさに「誰が何度話しても面白い」話を体現していました!
良作のベストもいいですが、是非全編カバーをだしていただきたい。
演者は大変だろうけど、全編カバーなら倍額出すよ。マジで。



HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM “完成” [DVD]

面白いですよホントに。人によって好みがあるから、退屈だなぁと感じるものもあると思うけど。でも、誰もが爆笑してしまうコント一つは絶対あります。松っちゃんの本物の才能がきちんとだされているし、とても素敵な作品。



【東日本大震災】チャリティーローズ募金/オレンジ色のバラ(プリザーブドフラワー)で被災者の方々の力に…

プリザーブドフラワーを購入するのは初めてでした。
また、知識はおろか、名前すら聞いたこともありませんでした。

紹介画像を見て美しいと思ったのがきっかけで購入しました。
実際に手元に届いた物を見て、より驚きました。
まるで本物の花のようです。ちゃんと瑞々しさが感じ取れます。
これが枯れないというのがちょっと信じられないくらいです。
(それこそがプリザーブドフラワーの魅力の1つなのでしょう)

個人的に、デザインセンスが素晴らしいと思います。
橙色の薔薇は太陽のような暖かみのある発色で、
意味合いの『元気を出して』にぴったりのお花だと感じました。
また、その下の白い紫陽花が羽のようにふんわりと、可愛らしく、
上記の薔薇を包み込むように敷かれている点も非常に好感が持てます。
そして、これらが指輪ケースの中に置かれていて、さらにラインストーンが
横から覗いている点から、まるで橙の薔薇が1つの宝石であり、
白い紫陽花はそれを包む宝石箱であるかのように感じられました。
これは私の深読みかも知れませんが、感心の演出です。

価格の半分は募金として扱われるなど、
商品のコンセプトとその目的もしっかりと合致している点。
2000円を出しても十分満足できたと思えた品でした。



父から娘へ~さや侍の手紙~

映画のエンディングで流れた時の感動は、
もの凄くデカイものを感じてしまい!この曲を購入してしまいました!!
映画と同じく、
中盤から最後にかけての、聞いてる自分の気持ちの盛り上がり具合いが、
ハンパじゃなかったです(((;゚Д゚))) !!! もう、ビッグウエーブ(((;゚Д゚)))

一つわがままを言わせてもらえるなら、
カラオケではなかなか、気持ち入れて歌うには難しいので、
失礼かと思いますが、歌詞を現実に近いものに少し変えてもらえたらと思います。

カラオケでこれに近いものが歌えたら、その時の感動はデッカイはずです。



浅草キッド玉ちゃんのスナック案内

本屋の新刊コーナーで目についた『浅草キッド 玉ちゃんのスナック案内』を読んで、「スナックって、一生の仕事として意外とありかも」と思いました。著者はスナックを愛するお笑い芸人、浅草キッドの玉袋筋太郎さん。

本の内容は、玉袋さんのオススメのスナック紹介や、現代では下火と思われがちなスナックの良さの解説などです。僕は正直、スナックという飲み屋の形態には、「何がいいのか……」と疑問を持っていたのですが、この本を読んでその考えを改めさせられました。

以前、友達の友達がやっているバーに何度か行ったことがあり、そのときは「バーって大儲けはできないけど、生活費くらいは稼げそうだな」という感想を抱いていたのです。そのバーは、店長の友達つながりや近所のお客さんが多かった印象。

近所の人が足を運んでくれて、いくらかずつのお金を落としてくれれば、年金受給がスタートする年齢くらいまでは食いつなぐことは可能ではないでしょうか。田舎での自宅勤務で生活費を稼ぐことを目標としている僕。仕事の候補のひとつとして、頭に置いておきたいです。



松本人志が語る奥田民生 ~松本人志・高須光聖 放送室~


放送室で語った数回分を編集しました
松本人志 関連情報
激似すぎる・・・

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2 [ 松本人志 ]

2012年 24時間テレビランナー 松本人志

松本人志について。

松本人志と太田光の共演はありますか。

『日刊「編集長後記」外伝』 25年3月2日(土)

ダウンタウンの松本人志

しんぼる [ 松本人志 ]

ダンベルプレスは要注意

IPPONグランプリ01【初回限定スペシャルパッケージ】 [ 松本人志 ]

「人志松本のすべらない話」のDVDがなんでこんなに人気なんですか?http://sear...

松本人志に一言。

★人気動画★
Ever17

Ever17

レムリアに捧ぐ - Ever17 Xbox 360 OP Kokomi (Download)



勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城 「秘蔵メイキング映像第3弾!」



女拓

女拓

三日月拓さんが語る初の単行本『きのうの家族』 Shincho LIVE!



柳原可奈子

柳原可奈子

柳原可奈子 祝モーニング娘。オリコン1位



ハックルベリー・フィン物語

ハックルベリー・フィン物語

darkness rushというアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介



ドカベン

ドカベン

殿馬ずら (とのまずら) ドカベンより



松田龍平

松田龍平

御法度Gohatto/taboo full movie [中文字幕/Japanese sub]



アリエスの乙女たち

アリエスの乙女たち

A・r・i・e・s(柏原芳恵のカバー) 中岡伸広




NEW:Z
大屋夏南
テイルズオブリバース
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松本人志 の最新情報!

脳卒中とはどんな病気ですか?

6 静かな和田さん

The Graham Norton Show 2011 S10x03 Johnny Depp, Carey Mulligan, Ricky Gervais, Ed Byrne. Part 2

ヨウヘイが行く FREE MASSAGEの旅 田舎偏 in 岐阜県下呂市

20120914 "伊藤寧々" 織田作之助「馬地獄」


↓松本人志 の最新情報↓
松本人志 ニュース
松本人志 ウェブ