声優インタビュー 榎本温子、田中理恵、桑島法子、倉田雅世
i-mobile
鋼鉄天使 くるみ 最新動画


パラパラMAX2~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~

すごいよ!マサルさんのオープニングテーマソングも収録されてあるんですね。
これには驚きました。
ただ単に抱き合わせの曲かと思いきや、アニソンとして認知されていたんですね。
それだけでなく、北斗の拳2のオープニング曲もアレンジながら収録されているのも嬉しい。



今だけ¥9800! 鋼鉄天使くるみpure DVD BOX2

設定は割とありがちですが(引きこもり少年のもとに美少女のメイド=看護ロイドが現れる)セットの細かさとかキャラの個性の強さで、初めて観た時はかなり強烈なインパクトがありました。キャラといえば、くるみちゃんがなんと言っても可愛い!!(歌は下手かも・・・)カリンカちゃんのSキャラもよいし、私的にはサキちゃんの「くるみ姉さん命」っぷりがかなりツボ。脇役も宅配(じゃない時もある)のへヴィメタの男の子や酒乱の女など、????なキャラも割と目が離せない。何度観ても新しい発見があるので、これは是非手元に!!と思っていた矢先に4巻セットでこの価格!!即買いさせて頂きました。



鋼鉄天使くるみ (9) (角川コミックス・エース)

なんか1巻から比べて くるみ達がどんどん若くなってるような気が・・・しません? 笑

内容ですが、やはりいつもサキは妄想全開ですね。
妄想族ですか?
そこがサキの魅力ですが・・・(謎)

楽しいですよ くるみシリーズは、ずっと続いて欲しいです。



鋼鉄天使くるみ2式 サウンドトラック with STEEL ANGELS(2)

サウンドトラック1と同じく鋼鉄天使くるみ2式のBGM集と声優さん達のトークに加えてこのサウンドトラックには鋼鉄天使くるみ零のBGM集も収録されています。特にお勧めしたいのは鋼鉄天使くるみ零のBGMで美しく心に響く旋律はクラシックをあまり聴かない人も一度は聞いてみる事をお勧めします。ファンは勿論、この作品を知らない人にも是非聞いてもらいたい一枚です。



鋼鉄天使くるみ サウンドトラック with STEEL ANGELS

鋼鉄天使くるみの劇中で使われたBGMコンプリート盤です。
STEEL ANGELS(榎本温子、田中理恵、倉田雅世)の歌う
主題歌のTVサイズ版も含めたOP、ED曲はもちろん
カットしそうなアイキャッチや提供クレジットの曲まで
収録されています。

映像を観ながらストーリーの味付として聴くのとは違って
BGMをCDで改めて聴くとこんなに美しい曲だったんだなと
感じさせられました。
オススメは、BGMではありませんがDisk-2に収められている
「STEEL ANGELSのすきすきすきスキにして!」です。
STEEL ANGELSの三人がラジオ番組っぽい元気な喋りで
レコーディングやアフレコの裏話などを語っていて
聴いていると楽しくてつい顔がゆるんでしまいます。
これはファンなら必聴です。

この値段でこのボリュームは絶対買いです
文句なしの☆5つ。



声優インタビュー 榎本温子、田中理恵、桑島法子、倉田雅世


(声優)鋼鉄天使くるみ2式 そのざきみえ家南北朝時代
鋼鉄天使 くるみ 関連情報
〇〇天使といえば何ですか?

アニオタの皆様に問題です 円盤皇女ワるきゅーレ 鋼鉄天使くるみ 鍵姫物語アリス輪...

【中古】国内TVドラマDVD 鋼鉄天使くるみpure (7)【SS10P03mar13】【画】

まほろまてぃっくに似たアニメ

#2860 ネコの日!

#2864 スルー!

#2869 ひなた祭り!

こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないかの元ネタ

お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について

【中古】B6コミック ランクB)鋼鉄天使くるみ 全11巻セット / 介錯【SS10P03mar13】【画】【中古】afb

鋼鉄天使くるみの すきすきすきすきすして っとゆう曲名の歌詞を 検索しても出てき...

【中古】アニメDVD 鋼鉄天使くるみ 6 [完全限定版]【SS10P03mar13】【画】

★人気動画★
鈴木康博

鈴木康博

鈴木康博「Together」



竹井良

竹井良

花の間奏曲 Intermezzo:Flower / composed by RyoTakei 竹井良



八神健

八神健

どきどき魔女神判! 八神健は自重しない dokidoki majo shinpan



国松

国松

国松さまのお通りだい(kunimatsusama no otōridai)op ed



魚

頭は「エイ」で体は「サメ」!?愛媛で珍魚水揚げ(13/02/26)



GENJI

GENJI

Genji Monogatari 1



ワゴンR

ワゴンR

【HD】2012新型ワゴンR ディーラーマンの試乗インプレ&燃費技術解説動画



シャレード

シャレード

シャレード ディーゼル ターボ ( Daihatsu Charade diesel turbo )




丸山みゆき
岡崎京子
カザフスタン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鋼鉄天使 くるみ の最新情報!

滝桜・・・千年の恋 ~弦 哲也~

Frank Sinatra - Come Fly With Me

Myanmar Army Bombed Laiza, Kachin Independence Army Headquarter


↓鋼鉄天使 くるみ の最新情報↓
鋼鉄天使 くるみ ニュース
鋼鉄天使 くるみ ウェブ