i-mobile
【HD】2012新型ワゴンR ディーラーマンの試乗インプレ&燃費技術解説動画
ワゴンR 最新動画


サンライズ英雄譚R

戦闘はハッキリいってかなりダルイ
んですが、必殺技の時に流れるポリゴンムービーが堪りませんね^^
思わず、「おおおおー!!!!」と絶賛の嵐でした(笑)
しかも、ちょっとしたイベントがあり、そのイベント時期に
うまいこと出会えれば、特別映像をゲットでき、後から見れる
ようになるんです。「おお~~!!」とここでも馬鹿っぽく絶賛....。
声優サン達も変わりなく登場
しているので、ファンにはとても堪らない作品だと思います。
始めのスタンダード(?)クリア後、英雄譚を選択できるように
なるので、クリア後かならずセーブを忘れずに。

登場キャラ180人以上は嬉しいです!30万ポリゴン
がうなります!メカファンでもキャラファンでも楽しめる一本です。



AMC ワゴンR MH21S~23S専用 LEDルームランプセット 白 46発

交換作業は、主人にお願いしました。室内が、明るくなり、車内の置き忘れが、無くなりました。



カーメイト(CARMATE) 増設ソケット ダイレクト3連ソケット ブラック CZ259

カー用品の細かいものまで揃えていて便利です。値段もお得でした。



トミカ No58 スズキ ワゴンR 箱

トミカから4代目となるワゴンRがリリースされた。
そういえば歴代ワゴンRは先代モデルである3代目以外はリリースされてきた。初代は実車のモデル末期にリリースされたが、この当時はヘッドライトはメッキとされるが、新型では塗装とされている。確かに塗装の方がそれらしく見えている。また、タンポ印刷もここ10年程の間に技術が向上している。特にフロントグリルに付けられているスズキの「S」マークはとてもシャープである。
あとメタリック塗装というのはなかなか難しいらしく、ムラがあるのは惜しい。大スケールだとそんなに目立たないが、トミカの様な小スケールミニカーだとどうしても目立つ。以前、カーグラフィックTVでジャガーEタイプのレストアを河口湖自動車博物館のメカニックである中沖満氏が行っている特集があった。その際に中沖氏が、「メタリックというのは、寝かせるか立てるかで印象が違ってくるんですよね」と話していたのを思い出した。塗装のプロがそう話しているのだからメタリック塗装というのは難しいらしい。そういえばかつて自動車のプラモを塗装していた時も塗りたてはメタリックが流れたりするので気を遣った覚えがある。大量生産ともなるトミカともなればなおさらだろう。
あとトミカのワゴン車やハッチバック車ではお馴染みのアクションであるリヤドア開閉であるが、もうそろそろ違うギミックを見せてくれると面白いと思うのだが…。あとリヤの三角窓が黒い塗装でお茶を濁されているのは惜しい。ハッチバックの部分についているリヤウィンドーはやむを得ないかもしれないが、三角窓くらいはプラスティックでも何とか表現できただろうが…。



【HD】2012新型ワゴンR ディーラーマンの試乗インプレ&燃費技術解説動画


スズキ自販山口動画レポート第7弾は2012年9月に発売された、5代目新型ワゴンRの試乗動画になります。 キーワードは"発電"。これだけでは分からない新技術の解説を中心に、新型ワゴンRのポテンシャルをインプレッションいたします。 少し話す内容を詰め込みすぎたのか、少々早口になってしまいました。どうかゆっくりとご覧下さい。(動画にブレがありますので酔いにご注意下さい...) HD画質に対応。 ※ 担当者がスズキ自販熊本に転勤になった為、2012年12月以降は熊本を舞台にして続けていきたいと思います。 担当者在籍店舗 → ㈱スズキ自販熊本 アリーナ健軍〒 862-0912 熊本県熊本市東区錦ケ丘34-7 TEL 096-369-3222 定休日:毎月第2火曜日s43201951.sj-kumamoto.jp 担当者直通メールアドレス(暫定) → swiftsport1500_tuned_by_monster@hotmail.co.jp ◎新型ワゴンR 試乗記 → sj-yamaguchi.jp ◎新型ワゴンR 詳細レビュー → sj-yamaguchi.jp ◎新型スイフトスポーツ 6MT試乗動画 → www.youtube.com ◎新型スイフトスポーツ 6MT試乗記 → sj-yamaguchi.jp ※ 新型ワゴンR試乗車は、スズキ自販熊本各拠点に配備されておりますが、ご来店前にお電話1本入れていただけると、スムーズに試乗のお手続きが行えますので、お電話での確認をどうかよろしくお願いいたします。 弊社拠点一覧 → sj-kumamoto.jp 弊社展示・試乗車一覧 → sj-kumamoto.jp
ワゴンR 関連情報
ワゴンRは名車ですか?

スズキ ワゴンR ピュアキーパー

スズキ ワゴンR FXリミテッドとマツダ AZワゴン

おとどR

★★★ベンチシーとのアームレス(ワゴンR)★★★

スズキ ワゴンR H24年【お買い得車市場対象車両】

ワゴンR新車について 先日、スズキのディーラーにワゴンRを見に行きました。そ...

ワゴンRとムーブのどちらか迷っています。 新車を買おうと思います。 グレードはワ...

スズキ ワゴンR H23年【お買い得車市場対象車両】

ワゴンRワイドのサスペンション

スズキ ワゴンR H23年【お買い得車市場対象車両】

今夜は「和牛のサイコロステーキ」「ほうれん草としめじのゴ ...

★人気動画★
ターミネーター3

ターミネーター3

Terminator 3: Rise of the Machines - Official Trailer 2 [2003]



山口正人

山口正人

赤ちゃんビデオ ~七変化~



青空クリニック

青空クリニック

長島敏行と青空市場



上北ふたご

上北ふたご

远方的家_边疆行(88) 中俄双子城-黑河2/3 高清720P



カービィのエアライド

カービィのエアライド

カービィのエアライド オープニング



パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

交響組曲「パイレーツ・オブ・カリビアン」:デッド・マンズ・チェスト



福永武彦

福永武彦

2011年、柳川二部作 - その1: 川下り



オスカー・シュムスキー

オスカー・シュムスキー

ハンガリー舞曲 第1番 Vn&Pf版




おーなり由子
かぐや姫
アンケート
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ワゴンR の最新情報!

4

Shaggy - Sugarcane (Official Audio with Lyrics)

Red Clouds - Disarmonia Mundi

Stray Cats - Bring It Back Again


↓ワゴンR の最新情報↓
ワゴンR ニュース
ワゴンR ウェブ