Frank Sinatra - Come Fly With Me

フランク・シナトラ 最新動画


波も涙も暖かい [DVD]

この映画が始まるまで、主人公はどうやってHotelを経営してきたのか、子供をどうやって育ててきたのか、子供に学校教育を受けさせていないのか、等など疑問ばかりが頭に浮かんでくる作品である。
そもそも、よくもまぁHotel経営なぞに着手できたものだと、物語の舞台設定自体、ご都合主義も甚だしいのだ。

主人公を取り囲む人たちが揃いも揃って善人ばかり(兄夫婦やHotel従業員たち)なので、シナトラも調子に乗り過ぎているんだろうが、最後の最後に旧友に冷たくあしらわれ、漸く自分の愚かさに気付く。
しかし、映画はそれで終わらないのだから、呆れ果てるのだ。
American New Cinemaの時代が到来するまでは、このようなEndingが観客に受けたんであろう。
余りにも現実離れしているが。

物語そのものは人情Comedyなので、肩肘張らして鑑賞するのはお門違いなんでしょう。
それにしてもフランク・シナトラ演じるトニーは人間失格と言わざるを得ない。
しかし女にゃモテルんだから、どうなってんのぉ?

映画のCatch Copyが『フランク・キャプラ監督がフランク・シナトラと組んだ涙と笑いがいっぱいの人情コメディ』だが、兎に角全く笑えない代物だ。
但し、Thema Song"High Hope"は良いです。流石、シナトラの歌声です。
これで★1個追加です。



七人の愚連隊 [DVD]

こんなに早くにDVDになるとは思いませんでした。これは渋い選択です。
もちろん皆さんベガスでショーをなさるような面々ですが、これだけ集まると圧巻です。
パッケージだけだとギャング映画にしか見えませんが、歌ものミュージカルです。見たことのない方、渋い歌声の好きな方、買って損はないでしょう。

ただ派手で華やかなミュージカルおよびバリバリのダンスシーンを望む方には向かないかも。



Frank Sinatra - Come Fly With Me


Frank Sinatra - Come Fly With Me
フランク・シナトラ 関連情報
今日かけた曲

ドラマで使われたフランク・シナトラの曲

Frank Sinatra フランクシナトラ / Only The Lonely 輸入盤 【CD】

フランク・シナトラの横にいる・・・

フランク・シナトラのアルバム

フランク・シナトラのマイウェイの歌詞を教えてください。

フランク・シナトラはマフィアと付き合ってたんですか? シンスケ氏位の大物でした...

Frank Sinatra フランクシナトラ / Trilogy: Past, Present & Future 輸入盤 【CD】

【Digital】音楽仕事人 その3 3/3【Archives】

Frank Sinatra フランクシナトラ / Sinatra Conducts Tone Poems Of Color 輸入盤 【CD】

矢沢が語る世界のアーティスト10人 フランク・シナトラ

①マイルス・デイビスはフランク・シナトラから多大な影響を受けたそうなのですが...

★人気動画★
料理の鉄人

料理の鉄人

溜池Now 料理の鉄人28号 vol.2



素顔のままで

素顔のままで

宇宙戦士バルディオス『素顔のままで』20111205 Baldios movietheme / cover



美脚

美脚

美脚捆绑1



パペットマペット

パペットマペット

パペットマペットの上手に家電リサイクル



サスライガー

サスライガー

スーパーロボット大戦GC ブライガー バクシンガー サスライガー



もう我慢できない

もう我慢できない

もうがまんできない JAGATARA(じゃがたら)1987年12月12日



スマトラ島

スマトラ島

スマトラ島沖で強い地震c CNNニュース20120411



森田童子

森田童子

みんな夢でありました 森田童子




FireWire
岡本仁志
BEAT
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フランク・シナトラ の最新情報!

滝桜・・・千年の恋 ~弦 哲也~


↓フランク・シナトラ の最新情報↓
フランク・シナトラ ニュース
フランク・シナトラ ウェブ