3年B組金八先生 第1話 ようこそ3年B組へ! (1/6) (3 nen B gumi Kinpachi sensei)
谷井あすか 最新動画


さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム 絶望歌謡大全集2

さよなら絶望先生』の曲は主題歌、キャラソン含めて全てにおいてクオリティが高いと感じました。
今回のキャラソンもキャラ一人ひとりの個性が出ててとても良いと思いました。が、やはり最初のキャラソンアルバムの方が『らしい』感じがします。
残念だったのは皆さんが仰っている通り、『金魚の接吻』がそのまま(原曲)だったということですね。せめてリミックスにしてほしかった・・・・!後、もう少し欲を言えば、曲数がもっとあっても良いんじゃないかと。先生の歌無かったですし・・・。
でも、今回も全体的にクオリティが高いと思います。やっぱり絶望先生は最高だ!



さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」

1. 「ゼロの特典」
2. 「惜しみなくチョコを返す」
3. 「蟹優先」
4. 「今の武藏野は闇である」
5. 「世界の中心で愛を避ける」
6. 「ツルムの小心」

このドラマCDを聞いて、なんだか知ってる物語がある気がしました。
ドラマの内容を完全に分かりできませんけど、漫画の物語を思い出すと、原因が分かりました。
このドラマの内容に、漫画からのは多いんです。
まぁ、全部は漫画からのものだって、いいでしょうか?
漫画のエピソードの名を思い出しませんけど、「蟹優先」「今の武藏野は闇である」「ツルムの小心」が漫画にの筋に、印象は深いです。
だから、このドラマに、奈美の出番は多いんです。

私はこのドラマCDみたいなのが好きです。
だって、漫画を全部にアニメ化は少し不可能なことと思うけど、漫画だけで、ファンにとって足りないかもしれないでしょう。
今、声優さんたちは漫画の物語を演じて、アニメのBGMも加えられて、ドラマであるだけけど、ちょっとアニメっぽくなるでしょう。
少なくとも、声と音がありますね。
6トラックだけ、値段はちょっと高いと思いますけど、いいドラマで好きだから、5つ星で評価します。



さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]

いや、今回もシャフトはいいものを作ってくれました。正直、今回
の俗・少女撰集に収録されているエピソードは、アニメ放映時にも
けっこう原作に近かったので、前の撰集ほどのインパクトはないと思っていました。

ところが、ふたを空けてみれば、まぁ色々持ってきてくれました(笑)。
あまり書いてしまうと、見たときの喜びが減ってしまかもしれないので記
しませんが、多くの新規カット以外にも、奈美がカップヌードル片手に踊
ったり、奈美がキラッ☆としてくれたりと色々とこちらを楽しませてくれ
ました(これらが何かは、DVDをご覧下さい)あと、すごいのが”おま
け”です。原作のある”おまけ”を忠実にアニメ化してくれてます。これ
にはかなり驚きました。

少々長くなりましたが、今回の俗・絶望少女撰集も、さよなら絶望先生
アニメのファンなら買って損はない仕上がりになっていると思います。

追記:なぜ今回も”序”なのか?それもこっそり記してあります。なるほど、
   本編がまだだからか・・・

こっそり追記:また、何の音沙汰もなくレビューを消されてたことに絶望した。



さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]

 新房監督の作品を見るのはこの絶望先生が初めてなんですが、かなり意表をつく面白さです。

 ストーリーの内容は絶望先生こと糸色望が「絶望した!」というお決まりのセリフからはじまり
ありえない妄想で生徒たちを困らせ「またはじまったよ・・・」と生徒も暗い雰囲気になるという悪循環。
この暴走した先生を止められる人間なんているのか?いるにはいるのだが・・。
その止めてくれるのがなんとクラスでも指折りの問題児!?の生徒たちだから、絶望的です!

つまり絶望先生とその問題児たちのかけあいが、この『絶望先生』というアニメの面白さなんです!

 もうひとつ魅力はその圧倒的なビジュアルセンスです!
状況に応じて、またはその人物の心情によって色がさまざまに変化したり、影や光をうまく使って
映像にメリハリをつけたり、和紙などをテクスチャにしたり、画面にでかでかと文字や文章をのせたりと
工夫して面白くしようという表れが見られます。とにかく全てが斬新で好感がもてる。

 この2巻でもいろいろな視覚的に楽しめる仕掛けが満載なので必見です。
特に絶望先生が地元でお見合いをさせられる話では、糸色家ならではの一風変わった見合い、見合ったら即結婚!
もちろんこの無茶なシキタリが、絶望先生の絶望に拍車をかけること間違いなし。この話・・・最高です。

とにかく絶望先生は見る人に笑いを、そして特別な映像体験をさせてくれます。絶対オススメですよ!



DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

本当に総集編でした。
もうちょっとその時の感想とか思い出とかあればよかったかな。
手抜きCDと言われても文句言えない。

つかサノスケストラップを販売、もしくはオマケに付けてよ。



3年B組金八先生 第1話 ようこそ3年B組へ! (1/6) (3 nen B gumi Kinpachi sensei)


動画保管サイト【風来日記】 www42.tok2.com (他のシリーズも楽しみたい人はぜひ) [PS2] 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版3-nen B-gumi Kinpachi Sensei Densetsu no Kyoudan ni tate! Kanzen-Ban
谷井あすか 関連情報
声優の小野大輔さんと谷井あすかさんが結婚してたの? 驚きですよね

【中古】 さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」 /(ドラマCD),神谷浩史(糸色望),野中藍(風浦可符香),井上麻里奈(木津千里),谷井あすか(小森霧),真田アサミ(常月ま 【中古】afb

【中古】 よばれてとびでて!アクビちゃん(13) /竜の子プロダクション(原作),大平透(ハクション大魔王),谷井あすか(アクビ娘),吉田すずか(キャラクター原案) 【中古】afb

【ネット】人気声優の小野大輔が結婚していた情報 真偽明か ...

【声優】人気声優の小野大輔が結婚との情報で大騒ぎ ファン ...

声優の小野大輔さんと 谷井あすかさんが結婚 したと言うのは本当ですか? サイ...

女性声優の谷井あすかの兄弟姉妹には誰がいていますのでしょうか?教えて下さい。

【中古】 よばれてとびでて!アクビちゃん DVD−BOX /竜の子プロダクション(原作),大平透(ハクション大魔王),谷井あすか(アクビ娘),吉田すずか(キャラクター原案) 【中古】afb

気になったアニメ関連ニュース10月3日号

★人気動画★
オーダーメイド 幸せ色の紳士服店

オーダーメイド 幸せ色の紳士服店

Part 3 - The Lost World Audiobook by Sir Arthur Conan Doyle (Chs 13-16)



医龍

医龍

醫龍1-01.



The Gathering

The Gathering

Magic: The Gathering - Duels of the Planeswalkers 2012 (Deck Pack 1)



斎藤誠

斎藤誠

斎藤誠【You Belong To Me】



北海道大学

北海道大学

「絵の中の北大~Campus on Canvas~」 制作・放映映像作品



尾田栄一郎

尾田栄一郎

早描きルフィ ゴムゴムの火拳銃(レッドホーク)



Omnium Gatherum

Omnium Gatherum

Omnium Gatherum - Soul Journeys - official video HD



ストリートビュー

ストリートビュー

阿波踊りをストリートビューする。




不二家
ブルーサンダー
エイメリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
谷井あすか の最新情報!

東のエデンBlu-ray " Noblesse Oblige" BOX CM

河のほとりに 谷山浩子(高音質) Image PhotoMovie【HD】

Gメン75(昭和50) ED(TVサイズ)


↓谷井あすか の最新情報↓
谷井あすか ニュース
谷井あすか ウェブ