星座占い

ひとこと占い

Y!ニュース

虐待!?悪魔の囁き!?





悪魔のトナカイの赤ちゃん(CCCD)
優しいギターの音に優しいながらも強さを持った何人かのヴォーカルの声。
7曲目かなりいいです!ヴァイオリンの音がとても心地よく響いてくる。

このアルバムが生まれ出たスコットランドのグラスゴーというところに行って聴くともっといいんだろうな~ どんな日にも聴ける、どこでも聴ける、みんなきっと好きになる!前回では15人、今回では27人に仲間が増えたんだって、いいな~その中に入りたい!


 

悪魔の赤ちゃん [VHS]
別に悪魔との間にできた赤ちゃんとゆう意味ではありません。
普通の夫婦の間に出来た赤ちゃんなんですが
突然変異なのか、奇異な姿をしていて姿の通り非常に凶暴。
生まれたばかりでお医者さんと看護婦を惨殺し
病院を抜け出したりします。
こんな子供を持った両親は大変ですが、親の愛情とは凄いもんです!

ラストの父親の心情の変化は親の我が子への愛を感じさせて
切ない・・・久しく見てませんがDVDにしてほしいな~


 

悪魔の赤ちゃん [DVD]
「悪魔の赤ちゃん」シリーズの第一作目。全三作の中ではもっとも良くできていると思います。

ある夫婦が出産のために向かった病院で医師たちが惨殺されます。その犯人は異形の赤ちゃんだった、というお話です。
ラストはかなり重苦しいムードで見終わった後も尾を引きます。

この作品を見て最初にビックリしたのが、この残虐な事件を起こしたのが赤ちゃんであることがかなりあっさりと受け入れられることです。
ずっと赤ちゃんは誘拐されていたと思われていて、殺人事件が続くことによって初めて真相が分かる、という展開を予想していたのでかなり意外でした。

また、この作品はホラー作品ながらもただ観客を怖がらせるだけではなく、トピックスが盛り沢山です。
食品添加物・薬害・公害といった社会的な問題にチョロっと触れながら、親子の愛情をテーマにしていく。
本来被害者であるはずの夫妻がマスコミによって苦痛を受けるなど現代でもたびたび起こっていることへの視点も忘れません。
映像的には赤ちゃんの全体像は極力見せることなく引っ張るサスペンスの基本的手法がとられていることも見逃せないでしょう。

勿論違和感を覚えることもありますが、基本的には真面目に作ってあり後の2作との間には大きな差があります。
千円以下で買えるのですから買って損はないと思います。

 

悪魔の赤ちゃん 動画


人気動画


食中毒 名古屋大学学園祭で食中毒
吉田亜咲 甲斐バンド&西田麻衣 胸いっぱいの愛
ルース・ブラウン Ruth Brown & BBKing / Ain't Nobody's Business
たま たま かなしいずぼん
信長の野望 信長の野望 武将風雲録 OP
新宝島 「新宝島」復刻記念講演 その4
Jack Black Jack Black Talks Living the Character of Eddie Riggs PART 1
ストレイト・ストーリー ある日のローレンス1
天国のKiss 天国のキッス
シャングリラ チャットモンチー シャングリラ ROCK IN JAPAN FES.2008

悪魔の赤ちゃん 情報


甲斐よしひろ
ファイアーエムブレム外伝
ブロウ
Loading...