ゴルファーズ検定

星座占い

読売ニュース

うめだメッセ_清水キョウイチ郎ドッキリ#1





クイズ!紳助くん ~なにわ突撃隊 傑作選~ [DVD]
見ていて癒されました。
そしてまた明日からがんばろうと思わせてくれます。
おもしろいです。ぜひたくさんの人に見てもらいたいです。

 

デス・トランス プレミアム・エディション [DVD]
このような革命的邦画が、なぜ?順次ロードショーだったのかが疑問だ!
このような作品が順次ロードショー扱いされることじたいがあり得ない!!
話題作にかぎっておもしろくないなか、ほんとに革命的素晴らしい作品の誕生デアル!!
キャストが 豪華だからといって 話題作にする意味が理解できなくなってきた(((^^;)
映画界の人達は、映画をみるめがないんだなと感じる(((^^;)
これほどまでの最高作品は、大まかにロードショーされなければならん!!
これこそが、日本アカデミー賞をもらうべき作品だ!
映画で順次という差別化をはかるでない!

 

魔天楼~薬師寺涼子の怪奇事件簿
田中芳樹先生といえば、歴史物、SFオペラというイメージでしたが、
この作品は傍若無人、唯我独尊、頭脳明晰、お金持ちの美しい主人公、

薬師寺涼子が警視庁を舞台に怪奇事件を解決していくというシリーズの第一弾。原作を読んでたちまちファンになった私がCDを探し回ってようやく行き着いたのがこのAMAZONサイトでした。すぐに購入して、聞いてみると、
期待を裏切らない作品でした。何よりも、泉川準一郎のキャラクターがいい。
とにかく聞いてもらいたい作品です。


 

「HUNTER×HUNTER」~ハンターズ・イン・ワンダーランド No.2「眠れる街の×ハンター」
オリジナルドラマCD3部作、徐々に物語の謎が明かされていく中盤のお話です。

1部ではジャケット通りゴン・キルアがクローズアップされていましたが、
この2部では主にクラピカ・レオリオ、その他のキャラのエピソードが進められています。
1部・3部と比べるとややシリアス度は高めですが、物語の全貌を知るためには欠かせない部分です。

キャラの心情が丁寧に描かれているので、特にクラピカ・レオリオのファンの方にオススメ致します。


 

忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行 (P‐Vine BOOKs)
麻生さんのプライベートって全然公開されてないので、彼女が何を考えてロケしているのかなという好奇心から買いました。
スカーフを巻く麻生さん、透明感が引き立っててとても美しく愛らしかったです。
ファンからみたこの本の不満点は、
1、全体的に麻生さんの写真が少ない。
2、麻生さんの生の言葉を楽しみたかったのに、同行したライターの感想が多かったところ。
その他はとても良かったです。

 

忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行(特別版) (P-Vine BOOks)
麻生さんのかわいい旅日記や写真が満載です。麻生さん、いつ見ても素敵ですね。
見終わった後の余韻が良いです。ファンなら買ったほうが良いですよ。

 

消えろクソがん 日本一諦めの悪い芸人・竹内ゆうじの闘病日記 (ヨシモトブックス)
治療中の竹内さんを応援してきた一人です。泣き言を言わずに戦ってた姿、昨日のことのようです。追悼特番でもずっと泣きぱなしで、出版日に手元にきた闘病日記でまた泣き。。。
残されたご家族のことを考えると、胸がつまりますが、たくさんの人に読んでもらえるよう、微力ながら書店通いの日々。私なりの追悼の気持ちです。
本当に、生きる意味、家族との絆を深く考えさせられる本です。同じ病気で闘っておられる方、そのご家族にもきっと勇気をあたえられる作品です。是非、ご覧いただきたいと思います。

 

竹内ゆうじ 動画


人気動画


ミック・ロンソン Mick Ronson cover ミック ロンソン カバー
ホップ・ステップ・ジャンプ ホップ・ステップ・ジャンプ
蝶の舌 ?麦芽~舌吻!
コール オブ デューティー コールオブデューティー4 ~コソコソ野郎、臆病者が勝つ~
うろたん KAITO/Vocaloid's "卑怯戦隊うろたんだー" with English Lyric
Han Dog handog join tha club
露崎春女 Lyrico(露崎春女) I Say I'm Sorry (Live)
ドラゴンボールZ ドラゴンボールZ【MAD】ターゲット?赤い衝撃?
長渕剛 長渕 剛 夏祭り
桃太郎活劇 ― 岡山の朝市 2010.5.2(日) ―

竹内ゆうじ 情報


多岐川華子
山野一
エンジン
Loading...