おみくじ

ゴルファーズ検定

ぷよぴたっ!

はなわとナイツ



今までもナイツは好きだったけど、こうやってTwitterをやってなかったら行きたいなあで済ませてた気がする。TL上にいるツンデレさんをはじめとする素敵なナイツファンの方々に出会えたからこのチケットは私の手元にあるんだなあ


おはよう!おれアラサーてぃ☆ RT @nazonazozo: あ... おやあり♡♡♡◀今さらさーてぃ♬ QT “@oppeceper: @nazonazozo ぐどナイツです♪”


@mokkorikuku 99ナイツ500円で売ってましたよ


TL上にとても良いツンデレもしくは、はんにゃ金田がいる。ナイツは愛されてるなぁ。幸せ気分。


あ... おやあり♡♡♡◀今さらさーてぃ♬ QT “@oppeceper: @nazonazozo ぐどナイツです♪”


99ナイツ、おもしろそーだな。Xenobladeもやりてー。先ずハコとまともなTV欲しいわけだが。


べっ別に、思わず「公演祝いのお花っていくら位するんだろう…」とかググったのは何とな〜く興味あったからで、今からナイツ独演会が楽しみ過ぎてそわそわしちゃったからじゃないんだからね!


端っこの席なんてあれじゃないか、「べっぴんさん、べっぴんさん」のくだりで一つ飛ばされないじゃないか!!なんてこったい!!ナイツ多分やらんと思うけど!!!


@charuyama やーだー!もー!(井森美幸っぽく) そんな、私がものすごいナイツ好きすぎるかわいそうな人みたいな扱いやめてくださいwwwww


ナイツにどはまりしたなあこれの影響で




オリジナルBGMコレクション 宇宙戦艦ヤマト Part1
宮川彬良さんの「クインテット」に(娘を差し置いて)嵌るうちに、お父様の作品を聴きたくなり、購入しました。
劇場版はほぼすべて映画館で観るくらい、ヤマトは大好きだったので、一曲一曲聴くたびにその映像が浮かびます。月に1枚のペースで買い足していこうと思っています。

 

Re:Package(初回限定盤)
ストロボナイツにズキューンと来たので買ってみたのですが...アルバムとして通して聴くと結構辛いかもです...
それぞれの楽曲のレベルはそこそこ高いと思うのですが,ワンパターンな感じは否めないと思います.はい.
正直言いますと,小生はperfume好きなので「これも行ける!」と思ったのですが...行けなかったですねぇ...
逆に,これを聞くと中田ヤスタカの戦略と生身のperfumeさんの魅力が惹きたっちゃいました.

 

オール・デイズ・アー・ナイツ:ソング・フォー・ルル
前作スタジオ作品リリース・ザ・スターズよりも派手さはなく、ほとんどピアノとヴォーカルだけの作品ですが、クラシカルで美しい旋律を聴かせてくれます。このアルバムにルーファスの特徴がすべて表れているわけではないので、このアルバムをもってルーファスの全貌を測ることは危険で、初心者向きではありません。でも、ルーファスの歌唱を強くフィーチャーした点で、ルーファスの歌心に心が引きつけられてきたファンにとっては、待望のアルバムですね。

ルルとは、不穏、破壊、不可解、自由奔放、女性など、世界の暗黒部分を象徴するものだそうです。母の死を予測する中で制作されたアルバムであり、ルーファスは、母の葬儀でトラック11を歌ったそうです。ルーファスは、母が暗黒部分に飲み込まれていくなかで、ルルの存在を感じたのでしょう。「すべての昼は夜である」。

とはいえ、曲を聴いても、歌詞を読んでも、それほど陰鬱な作品ではありません。3は妹に捧げた曲。日本盤のみ、歌詞と対訳がついているようです。

ルーファスは、10月5日に東京、10月6日に名古屋、10月8日に大阪で、この作品を完全再現する日本ツアーを行ってくれる予定です。

 

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]
松ちゃんが 本編ラストで“皆 1.2回くらいになった" と言う通り 松ちゃん キム兄 宮川大輔君の話等は 本編では1回だけで 残念でした. もっと観たくて 特典の未公開を観たら ほぼ初参戦のメンバーの話だけで すぐ終わり 河本さんの話はあるものの 松ちゃん達 常連の話は0回でした. でも 収録前の舞台裏が 長時間観れて 面白かったです!! 次巻からは 未公開の話に ボリュームが欲しい期待を込めて ☆4つです.

 

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]
3本3000円でとにかく恋愛ものが見たくて買った1つです。

「極上スイーツのような物語」っていうキャッチフレーズが
すごく魅力的だっただけに・・・・

エリザベスはジェレミーに恋心を抱いてたの?
最後にやっと2人がくっつくけど、
手紙で愛おしさを募らせてたのはジェレミー
だけでは?って思ってしまいました。

レンタルでよかったかな〜(笑)
好きな人は好きなんだと思います。
独特ですね。フランス映画だから??
個人的に、映像があまり好きではなかったです。

一緒に買った「THE HORIDAY」は好きでした♪

 

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
自分は既にDS版を持っていましたが、このゲームはDSの画面で表現するにはやや無理があり
判別し難いアイコン 小さい文字等が大量に並ぶ上に得るべき情報量 やるべき事が多く
ちょっと目に優しくない感じがしました

が、それがPSPの大きめの画面で復活!という事で画面も見やすくされ
アイコンや文字も綺麗にはっきりと見えるようになりました!
キャラクターグラフィックも見やすく綺麗に
音楽もいい音で聞こえるようになっていて雰囲気が更によくなった・・・のはいいんですが

やはりそこはPSPという本体の都合かロードが頻繁に入ります(武器使用時に止まったりイベント前などだと1〜40秒前後)
画面を切り替える度に発生するロードが気にならないならもっと楽しめたんでしょうが

少なくとも自分は画面切り替え・得るべき情報の多いこのゲームにおいてこのロード時間は耐えられない長さでした
DS版をやっていないならそこまで気にならないかも知れません

ウィスプの操作はタッチペンからアナログスティックになりましたが
速度も変えられるので さほど 気になりません 3番目のボスあたりから慣れが必要だと感じるぐらいです

 

魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC
主人公が悪役で正義のヒロインを凌辱で堕落させていく系です。セー○ームー○の逆+エッチみたいな感じです。木葉楓さんの声目的で買ったのですが声と絵がマッチすると物凄い破壊力がでるんだなと感心しました。

戦闘でヒロインを撃破すると凌辱イベントが始まるのですがヒロインが状況と状態を説明しながらヤられて行くので昂奮します。更に翌朝、人間のフリした主人公に凌辱内容を説明するのもツボでした。調教Lvが上がると堕ちていく感じも分かるんでイイ!特に全シリーズに出てくるスイートリップ(声:木葉楓さん)が大変エッチで可愛らしいですのでお勧めします。他にもスイートキッス(声:北都南)スイートパッション(声:木村あやか)プリンセスティアナ(声:島香麗子)といった変身ヒロインも出てくるのでHDD常駐決定です。

メッツアーに尽くすココノも可愛くて良い。ルージュ、エレニス、フェリセスは勿体無い感じです、声とキャラはいいのにね。

収録作品は3作品+ミニゲームで順番通りプレイがお奨めです。続編のシンフォニックナイツにもリップとキッスとパッションも1シーンですが出てきたので気に入りましたらシンフォニックもやってみては如何でしょうか。

 

1/32 エアークラフト No.13 1/32 グラマン F-14A トムキャット ブラックナイツ 60313
デカールや細部の変更はあっても、これまでも何度か発売されていたものと基本の金型は同じである。なので、前面凸モールドです。現在の飛行機モデルは、凹モールドがスタンダードともいえるので古臭さは否めない気がします。武装もやや、貧弱な感があります。しかし、その大きさの前では、そんなこと些細なことと思えてきます。製作自体はパーツの合わせが厄介ですが、ビッグモデルだからこそ、完成させた時の感激もひとしおです。ただし、60cm以上あるので置き場に困りますが。

 

デュエルマスターズ スーパーデッキ クロス DMC-46 Arcadias騎士団 アルカディアス・ナイツ
強いです
下手な速攻やビートダウンデッキには負けません
しかし強すぎるということはなく適度に強い。
切り札的な存在が子供心を刺激し興奮で勝利がマッハ
ネログリフィスもアルカディアス夫妻も光と闇がそなわり最強に見える


想像を絶する悲しみがサムライを襲った

 

ただ、災厄を狩る剣のように ナイツ・オブ・ザ・フリークス first act (ファミ通文庫)
著者のデビュー作ということですが、文体(語末の)は独特で、著者の個性と考えれば光る物がありますが、最初の内は読みづらいかもしれません。
また、造語やカタカナのルビが非常に多いのは不快だった。「多い」ぐらいなら気にならないが「非常に多い」んです。特にドイツ語のルビが多い。読者のことを考えもう少しルビを減らして欲しいと思った。

学園の話はほとんどなく、ずっと公園と教会を行き来している。セリフは少なめで場面描写が多いです。
特異な能力を持った主人公が、他国より派遣されてきた騎士(表紙に描かれている女の子)と遭遇します。
ストーリーは、基本的に怪物になった元人間を倒す話。
「おお!」といった予想外の展開は無く、淡々とシリアスな話が進むのは残念でした。
終盤では、敵が某大ヒットPCゲームのキャラと同じセリフを言うのが気になりました。

終盤までだと個人的に評価は星2つなのですが、エピローグが良かったので星3つにしました。
ラストが良かったので、もしかしたらこの作品は今後良い意味で化けるかもしれません(この1巻は序章的な位置づけですしね)。

 

お金がないっ 8 (バーズコミックス リンクスコレクション)
今回の主人公は綾瀬をそっと慕い続ける久芳誉。
久芳兄弟の過去や二人が狩納の下で働く事になったエピソードなどが判明します。

いつも報われない久芳兄にいい思いをさせてあげて下さい…!
と、いうリクエストの下に描かれた今回のお話らしいですが、いい思いというか却ってますます報われない事が決定づけられたような…?(苦笑)
なんにせよ上司の恋人に思いを寄せるもんではありませんぬぇ(・∀・)


前回から狩納に対して意識しはじめた綾瀬。ふたりのいちゃいちゃ度がいつもよりアップしていた気がしました。えちシーンいつもより多っ!


しかし綾瀬は相変わらずちょっとイラッとくる位どこ行ってもモテモテですな…(男に)。

もし実写版「お金がないっ!」があった場合に、女の子よりも可愛い綾瀬役を、誰が勤める事ができるのか考えると非常に興味深いです。

(外見だけで言うならハイドさんがうんと若かったらきっと適任なのに…←ラルオタ)

 

チェリーナイツ(5) (ヤングマガジンコミックス)
 ヤンマガ史上に残る名作「おやすみなさい」で一世を風靡し、童貞漫画の帝王としての地位を不動のものにした、小田原ドラゴン渾身の連載二作めが本作である。前作があまりにも名作だったので、連載初期、本作「チェリーナイツ」に対するぼくの評価は不当に低かったと思う。主人公は前作同様、高齢童貞であり、基本的な作風も前作から引き継がれて目を見張る発展があるわけでもない。これならば、名作「おやすみなさい」の連載を続けたほうがよかったのではないか? そう思いもしたものだ。

 そもそも、前作の主人公・鉄郎はミラーボール工場の工員という若干ファンタジックな設定と、キモかわいいルックス、二十代前半というギリギリ童貞としてシャレになる絶妙の年齢設定によって、ギャグマンガの主人公として好感を得るためにきわめて最適化されたキャラクターだった。

 だけど本作の主人公・江藤カオルはひどい。30歳で童貞、ハゲている上に体臭はフナのような臭いと形容され、筆舌尽くし難いあまりもの大惨状である。しかも性格はヘタレのくせに後輩・田村には嘘のセックス経験談やケンカ武勇伝を聞かせるというなんともいえぬ小物ぶり。キモかわいい鉄郎に比して、同性として見ても到底好感を抱けない、生理的に受け付けない容姿。職業も新聞販売所のアルバイトで月収は12万円という、あまりにリアル過ぎてギャグというよりは若干ホラーに近い設定。マンガとして読者が笑い飛ばせるリミッターを完全に振り切ったところで展開し、読者の共感や好感さえも得られない孤立無援の高みに立った、きわめて稀有なキャラクターなのだ。

 しかし連載が進むにつれ、江藤という存在がしだいに輝きを放っていく展開に息を呑む。もちろん、彼女はできないし童貞のままだし経済的にも弱者のままというあまりにも救いがない負け組街道まっしぐらなことに、変わりはない。それは「サザエさん」同様の一話完結形式の漫画であるからこその、永遠に前に進むことのない、無限に続く責め苦である。しかし、だからこそ、江藤はどんなに情けなくみえても、多くの男たちが童貞と一緒に捨て去った純粋さと他人へのやさしさだけは、作中においてけっして失うことがない。後輩・田村への思いやり、好きな女の子にけっして嘘をつきとおせない純粋さ、そしてどんなにつらく悲しいときでも他人の前では笑って見せようとするサムライのような心意気。読者はいつしか、笑って、泣いて、フナのような体臭のする江藤をひしと抱きたくなる衝動に駆られていく。そして、童貞と一緒に遠い過去に捨て去った、男としていちばん大事なものに気がつかされるのである。

 江藤は30歳を過ぎて童貞だ。そして魔法使いなんてかわいらしいものにはなれなかった。だけどかれはマンガのなかで、すべての男たちの罪と苦しみを一身に引き受けた、現代のキリストになった。聖書がクリスチャンにとっての「永遠(バイブル)」であるように、本作「チェリーナイツ」は、ぼくらすべての男たちにとっての「永遠(バイブル)」なのである。

 

ペチュニアピックルボトム ツーリングトート グラナダ ナイツ グレイズド TTGL-00-118
マザーズバッグって、どうもオシャレじゃないのが多いなぁと思っていて見つけたのがこちらの商品。
モノトーンの柄に、赤の刺繍が映えます。ビニールコーティング素材ですが、安っぽくなく、
意外とどんな服にも合わせやすいです。
クロワッサン型なので、荷物が入らないかな?と心配でしたが、
底が15センチ程のマチになっている為、日帰りのおでかけなら十分。オムツ4〜5枚・着替え・自分の荷物は入ります。
500ミリペットボトルも縦に入る高さはありますが、上記の荷物にプラスして哺乳瓶と水筒を入れるのは
キツイかな(自分は母乳なので持ち歩きません)
星を一つ減らしたのは、二点ほど、「こうだったらいいな」という点があった為。
一つは、できれば肩に当たる部分にパットがあったら嬉しかったです。
あとは底にビョウがあったら良いなぁと思いました。子連れだと色んなとこにバッグを置くので。
全体的には大満足です。
ポケットも多いし(バッグ前面・側面にあるポッケの使い勝手が良い)
子供が大きくなっても、普通のバッグとして使えます★

 

ペチュニアピックルボトム ボクシーバックパック グラナダ ナイツ グレイズド BBGL-00-118
先日会った友達が愛用していたので、どこのバッグか聞いて
購入しました。

思っていた通り、たっぷり入るけど、大きすぎず、使い易さも
バッチリでした。特に横に入るボトルポケットは哺乳瓶を
入れるのに使いやすいです。

付属ストラップは取り外しが出来るので、今は斜め掛け用の
ストラップを使っていますが、今後は付属で売っているらしい
ベビーカー用のクリップを購入して、ベビーカーに付けて
持ちたいと思っています♪



 

ナイツ 動画


人気動画


三枝義浩 サイファウジャウジャ(9)
この愛に泳ぎ疲れても ZARD - 坂井 泉水 「この愛に泳ぎ疲れても」 PV
明日があるさ 「明日があるさ」 Re:japan
はじめ人間ギャートルズ ちょい見せ 「はじめ人間ギャートルズ」
有閑倶楽部 071016 - 有閑倶楽部番宣
トータルテンボス トータルテンボス藤田の高校野球マニアっぷり
島田一男 糸川散策
上杉謙信 LEGENDARY HEROES vol.04 上杉謙信
神崎レオナ 神崎レオナ&桐原あずさ《イベント終了》動画
滝田ゆう 【CM】丸美屋 是はうまい 滝田ゆう 1983年

ナイツ 情報


ゲームで発見 たまごっち
笠井潔
ホッキョクグマ
Loading...