Y!天気情報

星座占い

アクアフレッシュ 桜井幸子&かたせ梨乃





吉原炎上 [DVD]
タイトルのとおりオープニングのナレーションで流れる名台詞です。
記録の少ない当時の吉原の雰囲気をかなりリアルに再現した作品だと思います。
当時の娼妓制度を売られてくる所から鑑札を得て初店の娘として出てゆく姿もなかなかのものです。
戯言に振り回される女や、嘘で身を包んで見栄を張って生きる姿など、独特の世界観を五社監督の作品らしく描かれているところにファンも多いのだと思います。

西川峰子の花魁役を名取裕子が演じたとしたら五社監督は天才だと言い切ります!!
まぁ、無理だとは思いますけど・・・

リメイクのテレビ版もその後放送されましたが、本家と比べるには悲しすぎるものがありました。
やっぱりテレビで放送するには難しい作品かもしれませんね。

 

かたせ梨乃
金田石城作の着物を着たかたせ梨乃写真集。
ヌードとかは皆無。着物を見せるのがメインの写真集だからでしょうか。着物の柄は、黒、グレー、白、金のみ
のモノトーン柄で、墨の世界をイメージしてるとか。けどデザイン自体は、かたせさんが着ることを考えてかなりダ
イナミックなものになってます。
そういう着物写真集ではあっても、一番いいショットは髪の毛を赤のメッシュにしたかたせさんが黒い着物を
着、しかもブーツを履いていて太腿が着物の裾から見えるやつです(これが目当てで買ったようなもんです)。

 

かたせ梨乃 動画


人気動画


Eyes On Me Final Fantasy VIII - Eyes On Me
スクリーン 飯島真理 - 瞳のスクリーン
草原の少女ローラ 草原の少女ローラ 大杉久美子
矢上裕 キレイにやせる自力整体 サンプル動画
南原清隆 『その日のまえに』予告編
ロマンシング サ・ガ Romancing Saga opening
上條恒彦 上條恒彦「だれかが風の中で」カラオケ・カバー
罪と罰 地球の継承者 SIN AND PUNISHMENT stage3-3 (hard)
蒼い瞳の少女 「碧い瞳のエリス」を歌ってみた
サウンド・オブ・ミュージック Sound of Music | Central Station Antwerp (Belgium)

かたせ梨乃 情報


GRAPEVINE
めぐりあう時間たち
新橋
Loading...