旅立ちの日に
音楽の日 最新動画


ノーブランド microSDスロット搭載 スピーカー内蔵MP3プレーヤー DT-SP08 (ブラック)

最初曲選択機能ないのかと思ったけど、あったし、音質も悪くないよー。
iPodチックだけど画面がチープなところが僕はお気に入り。
ちなみにイヤホンはアップルのやつに似てるけど、こいつの音質は最低だったw
イヤホンは今あなたが使ってるやつで十分だな('・ω・`)

イコライザ機能もあるよ〜

こいつは使える!!!



リラクシング・ピアノ~ラブ・コレクション

ヒーリング系では広橋シリーズはこれで2本目の購入です。移動中や読書の友として最適で、数ある中でも選曲がいいのでこれを選びました。部屋でも外出先でも聴いています。アレンジがいいので楽譜を買って弾きたいくらいです。



J-Force iPod & iPhone専用 お風呂丸ごとスピーカー ホワイト JF-SPIBRW

Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら) 2週間ほど使い続けてみました。

よいところ:
・リモコンが便利
 湯船に浸かりながら、音楽機能を操作できるのは、やっぱり便利です。

・意外に聴ける音質
 どうせイマイチじゃなないの?と思っていたら、いい意味で裏切られました。
 そこそこ聴ける音質で鳴ってくれます。

わるいところ:
・すぐにスピーカーが剥がれ落ちる
 粘着力の問題か、貼り付ける場所の問題かはわかりませんが、すぐにスピーカーが剥がれ落ちます。
 音を出す=振動を出すので、音楽を流していると落ちやすいようです。

・普段使いにするには設置が面倒
 iPhoneと接続→スピーカーを貼りつけるだけの簡単な作業なんですが、毎日やるには意外に面倒だなと思ってしまいました。

・風呂場の外も音が出る
 構造上仕方が無いとはいえ、風呂場の外も音が出るのは、周りへの騒音を気にしてしまいます。
 シャワーを浴びているときなどは、どうしても音量を上げがちなので、自制が必要だと思いました。

総評:
アイディアは面白いのですが、実用面では疑問符が付く製品です。
自分の使い方から考えると、iPhone防水スピーカーケースにいれて風呂場に持ち込み、フックに掛けて聴く方が現実的かと感じました。
なので、この便利なリモコンを活かす形で、別途防水スピーカーケースを購入しようと思っています。



第二音楽室へようこそっ!! 初回限定版

キャラ描写が良くて個性がうまく表れていて、キャラゲーとしては満点。共通√後半は盛り上がりを魅せた。
反面エロシーンは普通。イチャラブ系。マリアンヌちゃんのエロシーンは台詞の掛け合いに音楽用語を用いられててシュールで笑った。

体験版やって好感触つかんだ方なら買って損はない。



三洋電機 Gorilla SSDポータブルナビゲーション 5V型 NV-LB51DT

ちょっと小さすぎるかな、と心配していましたが、ちょうどいいサイズでした!
画面も見やすいし、持ち運びもできるので、バイクでの外出にもぴったり!
買ってよかった。



旅立ちの日に


自分の卒業式では歌えなかったけど、何度聞いても涙が溢れてくる、すばらしい歌だと思います
音楽の日 関連情報
【中古】【CD】オムニバス/ウッドストック25周年コレクション〜平和と音楽の日々〜

保育園と幼稚園、私立と公立

『Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe』

私って変でしょうか?&「音楽の日」について

音楽の日とかいう特別そうな番組に口パクしかできない糞AKBが出ている件につい...

『Life pallet』

~Restart~

【中古】洋楽CD オムニバス / ウッドストック25周年コレクション〜平和と音楽の日々〜(廃盤)【SS10P03mar13】

音楽の日に出ていたサポートミュージシャン 先週の7月16日に放送されたTBS系の番組...

歌番組の音楽の日って

音楽の日で、嵐は出ますか?

【中古】洋楽CD オムニバス / ウッドストック25周年コレクション〜平和と音楽の日々〜(廃盤)

★人気動画★
角松敏生

角松敏生

角松敏生「RAMP IN」フィラー



pop'n music

pop'n music

Pop'n Music 13 - Lovely Trans Pop (Nijiiro) EX



山田也

山田也

2010.4.27-28 ポン(山田塊也さん)の納棺・火葬



ロッキー山脈

ロッキー山脈

[CTC] ロッキー山脈にある町バンフ! WE'RE IN BANFF!



チーター

チーター

Cute Baby Cheetah Kitten Mewing



佐藤龍一

佐藤龍一

佐藤龍一「朝日のあたる家」



クールビズ

クールビズ

ことしもやってきた 例年より1ヵ月早い「クールビズ」



吉田聡

吉田聡

湘南爆走族(プレビュー)




groovisions
スカッとゴルフ パンヤ
天使になるもんっ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
音楽の日 の最新情報!

30s 堀北真希 CM 森永アロエヨーグルト ぷるんぷるんビューティー篇

CM りぼん 神風怪盗ジャンヌ [Kamikaze Kaito Jeanne]

あの名探偵がチャンネル銀河にやってくる!


↓音楽の日 の最新情報↓
音楽の日 ニュース
音楽の日 ウェブ