角松敏生「RAMP IN」フィラー
角松敏生 最新動画


20th Anniversary Live AF-1993~2001 [DVD]

角松敏生の発言はいつでも面白い。
「昔は、サインする際に名前を書いて下さいと云われ、女性ばかりだったのが、今じゃ男性からが多いの、ど〜ひてェ〜」などと笑わせてくれる。恋多き恋愛の達人は30半ばで活動を停止してしまった。「真実の愛」に破れ「泣こうが喚こうが帰ってこない。」それでも想い続ける、自暴自棄になりながら...
古参の男性ファンはライブでも罵声を浴びることもあった。
一時は精神的ショックのあまり「喫茶店のマスター」になろうと役所に申請届けをもらいにいったとか。
それでも、仲間のミュージシャンから、裏方プロデューサーの道を勧められ、仕事を徐々にこなし、敢えてインディーズから「WAになっておどろう」などの覆面バンド(作詞作曲、長万部太郎)として長野五輪で生演奏でとうとう素顔を曝した。
ここから、自信をつけて5年を経てアーティスト「角松敏生」は帰ってきた。とにかくカッコいい!



モノローグ

やっぱこの人ちょっぴり宇宙人の血が流れてるんじゃないかなんて思いたくなる凄い本。病める日本が本来できるであろう姿を身を持って実践してる本であえて盲点をひっけらかして訳の分からんものなど世の中に無いと紐解く勇気や苦労だけでも全然身にしみて真似できない。そこに答えがある感じで日本人やってるのがしみじみ嫌なる感じ。読んだ後、一人でヤケ酒を起したくなってしまいそーなこの男版おしんともいうべきバイブルは普段、我々の生活苦、世間苦では味わえない潜在苦に翻弄された作り手の現実を如実に物語っていると同時に今後のマーケットの在り方やそれを支える命たちへの強烈なメッセージにも見て取れる。個人的には角松もファンも頑張って欲しいなぁ



角松敏生 Thirty Years...in his own words.

角松サウンドには、学生のころに出会い、もう28年目。 

独特の世界観のあるサウンドは、コアなファンを引き付けている。 

各アルバムのミュージシャンや録音機材が出たりと、非常にマニアックな話が多い。

NYの生活や、凄腕ミュージシャンとの出会い、別れ。

スタジオワークの変化や、機材の進化。

これに伴う角松サウンドの変遷。 

当方、角松のギターの音が相当好きである。 

今回、ギターやエキップについて多くを語られて無いのが残念。 

この本は、角松にアップの写真が多いです。 

早く映像で30周年のLiveがみたいですね。  

次の5年、10年もフォローしていきます。

いい本です。

サウンドは”生”がいいですね。



GOLD DIGGER

私がこのアルバムを聞いていたのは22年ほど前になるかしらー ダビングしたテープを擦り切れる程聞きまくってた。最近ふと聞きたくなったが、当時持っていたテープはもう手元に無いので、CDを購入 超久々に聞く角松 やっぱ最高! なんか気分がとても若返りましたわ



Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2011年 10月号 AUTUMN (CD付き)[雑誌]

色々とためになる特集が組まれてました。
キーボードをうまくなりたい方、必見だと思います。
永久保存版です!!



角松敏生「RAMP IN」フィラー


フジテレビで深夜に放送されたフィラーです。 1985年に起きた日本航空123便墜落事故で犠牲になった搭乗員に捧げられた曲です。
角松敏生 関連情報
【J-POPリレー シリ・トーリ】

【J-POPリレー シリ・トーリ】

角松敏生/TOSHIKI KADOMATSU 25th Anniversary Performance 2006.6.24 YOKOHAMA ARENA(DVD) ◆20%OFF!

T's 12 INCHES [ 角松敏生 ]

角松敏生さんについて教えて下さい。

角松敏生!詳しい方 角松敏生のDVD、PVを探しています。 特にYou're My Only ...

角松敏生コンサートの中で紙飛行機を飛ばすようになったのはいつ

GOLD DIGGER 〜with true love〜 [ 角松敏生 ]

角松敏生について 角松敏生は、もうインストルメンタルのアルバムださないんですか...

☆ 角松敏生 砂浜

角松敏生さんのアルバムについて・・・。

角松敏生さんのアルバムで一番好きなのは何ですか? やっぱりベストアルバムが一番...

★人気動画★
羽田あい

羽田あい

セクシータレント・羽田あい「こんなに大きいの初めて!」



ボクの就職

ボクの就職

日経就職ナビ2010父子編



ぷよぷよ

ぷよぷよ

ヒカシュー プヨプヨ PV



アリ

アリ

ビロガーのアリ「ヴィーガン(完全菜食主義者)チャレンジ」はじめました



高田漣

高田漣

中島ノブユキ×坂本美雨×高田 漣×北村聡×権藤知彦-Youraisemeup@道との遭遇



美しいシーズン

美しいシーズン

UKドラマ "skins" season 5 EP 7-4 日本語字幕付



帚木蓬生

帚木蓬生

iBT No.9 閉鎖病棟



素顔のままで

素顔のままで

宇宙戦士バルディオス『素顔のままで』20111205 Baldios movietheme / cover




吉井和哉
Briquet Griffon Vendeen
サッちゃん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
角松敏生 の最新情報!

[旅行紀錄]日本関西之旅:瑳峨野小火車02

あなた ラルク

瞳の中のGalaxy / arashi

ヤマトナデシコ七変化 ~メインテーマ


↓角松敏生 の最新情報↓
角松敏生 ニュース
角松敏生 ウェブ