i-mobile
30s 堀北真希 CM 森永アロエヨーグルト ぷるんぷるんビューティー篇
堀北真希 最新動画


幸福の黄色いハンカチ [Blu-ray]

1977年10月1日に公開され第1回日本アカデミー賞を総なめにした、この作品だが、もちろんタイトルは知っていても正直なとこ、ストーリーは知らなかった。(世代が少しズレていたので)

そこで、あのコンビ復活でのリバイバルという事で、ワクワクしながら観ていた。

しかし…

最初の一時間くらいは間延びしてて、けっこう退屈だったのだが…

出てきました、待ってました、夏川結衣登場!

そこからは阿部寛と夏川結衣の世界へ突入。

粋な、はからいで武田鉄矢、倍賞千恵子の友情出演。草笛光子や遠藤憲一が脇を固める。

そしてラストは…

思い出だけで生きてきて臆病になってしまった男(阿部寛)の背中を堀北真希が押してやり、二人の世界は見事に完結した。


‥そして、この物語はまた次の世代へ引き継がれていくのだろう。



大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

原作を以前から読んでいたので、ミスキャストを覚悟して最初はあまり期待せずに見に行ったのですが、お信の扱いや鶴岡の一件など、物語が盛り上がるように改良されている部分も多く、テンポもよく中弛みなく見ることが出来ました。結果すっかり気に入ってしまい、この映画を3回もリピートする事となりました(流石に見過ぎと言われてしまいましたが)。
私は芸能人にはあまり明るくなく、二宮さんは最初ミスキャストじゃないかと心配していたのですが、非常にしっかり演じられていて全く問題ありませんでした。また柴咲さんの吉宗も"男前"で惚れ惚れしました。原作でチョイ役だったお信、鶴岡、松島の3役も、掘北さん、大倉さん、玉木さんによりそれぞれ素晴らしいキャラクターに仕上がっていてお見事。なにより阿部さん、佐々木さん、和久井さん等、脇役の方々が本当にイメージ通りで大満足です。加えてメインテーマがとても良く、作業用BGMとしていつまでも聴いていたいくらいお気に入りです。
ただし、「時代劇としての面白さ」を求めると肩透かしを食らうかもしれません。本作は原作の1巻目のみの部分の映画化なので、「大奥がなぜああなったのか」等作品の根幹は詳しく説明されません。あくまで「Ifの世界を描くエンターテイメント」と捉えた方がいいと思います。



JUNON (ジュノン) 2012年 03月号 [雑誌]

ドイツサッカー・シャルケ04でも日本代表でも不動のSB内田篤人さんの特集第2弾!が掲載されています。子といっしょのshotに癒されている方も多いことでしょう。

前号は、恋バナとかプロフィールとか、アイドルもどきの扱いでした。今回もそういう部分もありますが、インタビューと共に、ドイツでの成長や苦悩の一面などが載っており彼らしい応じ方と実は優しさのある内面が垣間見える構成になっています。言葉はイマドキの人なところもありますが、見られる側、撮られる側としてのスタンスをわきまえており、ファンサービスということを本当にわかっています。あらためてクレバーな子だなーと思います。また、ファンが増えそうです。

添い寝ポスターなるものが(これはこの雑誌の以前からの企画です)ついていますが、ベッドサイドにでも貼ってそういう気分になりたい・・・という方も、そんなポスター関係なく内田さんを知りたい人も是非。ちょっとはにかんだような微妙な表情が、なかなかcuteです。



特上カバチ!! DVD-BOX

行政書士という仕事に興味があったのがきっかけで最初から見ていました。
まず第1話見て、何だか安っぽくつまらないな、というのが正直な感想。それでも、勉強のため
と見続けていたら・・どんどん回を重ねていくごとにおもしろっくなっていって、折り返し
地点の第5話あたりくらいからは結構はまってしまいました。ちょっとエンジンかかるのが
遅かったかなという印象です。
ドラマだからしょうがないかもしれないけれど、行政書士という仕事を誤解してしまうよう
な行動も多くあり現実味にかけるかな・・と。
あと、意外に堀北真希ちゃんが結構はまってて良かったと思います。なんか色々とだらだら
書きましたが、トータルすると星3つくらいかな。。



30s 堀北真希 CM 森永アロエヨーグルト ぷるんぷるんビューティー篇


堀北真希 三井住友海上 CM スマ保の唄www.youtube.com 堀北真希 CM 森永アロエヨーグルト
堀北真希 関連情報
男で堀北真希さんの髪型に・・・

CM NOW 161号

堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [ 堀北真希 ]

白夜行【Blu-ray】 [ 堀北真希 ]

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

堀北真希が小栗旬を好きだったって本当ですか?井上公造さんが言ってましたけど…

東京少年 [ 堀北真希 ]

堀北真希、性格変わりましたよね?

堀北真希ちゃんの好きな人が櫻井翔くんと聞いたのですが、本当なら、二人のファン...

綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

『日刊「編集長後記」外伝』 25年3月4日(月)

堀北真希のヌードは見たいか?

★人気動画★
恋人よ

恋人よ

恋人よ 〜To Love You More〜 鈴木保奈美【主演】



最高の片想い

最高の片想い

Saikou No Kataomoi (最高の片想い) - Sachi Tainaka (タイナカサチ)



ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ

20100613ドゥーブルフロマージュ的なもの007



みなもと太郎

みなもと太郎

保科正之、江戸大火に挑む



ジュリアン・ブリーム

ジュリアン・ブリーム

フラメンコとは?



After Forever

After Forever

Arnold Schwarzenegger vs Ronnie Coleman



志賀直哉

志賀直哉

小林多喜二と志賀直哉(奈良志賀邸跡)02



川島海荷

川島海荷

公式【GO!GO!9ちゃんねる #17】一問一答!川島海荷 編 #2




オオカミ
ワールド・スタンダード
市営地下鉄
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
堀北真希 の最新情報!


↓堀北真希 の最新情報↓
堀北真希 ニュース
堀北真希 ウェブ