【PV】「めだかボックス アブノーマル」 プロモーション映像
i-mobile
暁月あきら 最新動画


めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)

ついに球磨川との会長戦も決着!
そして仲間(副会長)に!かなり熱い展開です。

そして間髪いれずに新ボス安心院が復活。
しかも強さがもう桁違い、どうするのこんな神様を相手にw

あと表紙がいいですね。
左にプラス代表でめだか、右にマイナス代表で球磨川、そして真ん中に悪平等の安心院。

とにかく球磨川にもこれから仲間として大暴れしてほしい。



めだかボックス 18 (ジャンプコミックス)

おまけのページで、瞳さんと半袖ちゃんと平戸ロイヤル様の手ブラジーンズ姿が見れます。

興味ある方はぜひ



悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付)

心待ちにしていましたが、多数の曲が省かれているのが少し不安でした。

知っているディスクを試しに聴いてみたら、よりによって好きな曲が省かれているのには残念でした…。

特に目当てがセガ・サターン版の曲を楽しみにしていたのですが、たったの二曲しかなくてションボリでした。


仕方ないといえばしょうがないのですが、高い買い物だったので完璧に満足とはいきませでしたが、好きなシリーズ曲を直ぐに聴くには凄く丁度良いと思いました。

テンションはかなり上がります。



めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)

1〜4巻を購入しているので、続けて5巻も購入しました。
感想は・・・おもしろいの一言です。
一時期中途半端なバトル化で心配になりましたが、
最近また面白みが増しています。
これからも成長することを信じています。
おまけのページもおもしろいです。

みなさん!!
めだかボックスにぜひアンケートを!!(笑)



【PV】「めだかボックス アブノーマル」 プロモーション映像


めだかボックス アブノーマルのプロモーション映像です。 いよいよ放送が間近に迫ってきました。 "真黒"や雲仙の姉"冥加"の登場にも期待してください! <放送情報> 10月10日よりテレビ東京他にて放送開始! テレビ東京にて 10月10日 毎週水曜深夜1時35分~ テレビ大阪にて 10月12日 毎週金曜深夜2時10分~ テレビ愛知にて 10月11日 毎週木曜深夜1時35分~ AT-Xにて 10月18日 ~スタート 毎週木曜 夜8時30分~ 毎週土曜 朝7時30分~ 毎週月曜 深夜2時30分~ 毎週水曜 午後2時30分~ ※放送日時は変更になる可能性があります。ご了承ください。 ニコニコ動画他でも配信予定です。 (C)2012 西尾維新・暁月あきら/集英社・箱庭学園生徒会medakabox.jp
暁月あきら 関連情報
かっこいい男キャラ!教えて下さい

メタルジグをダイソーラッカー&画材で保護してみる

最近の面白い漫画を教えてください

【中古】 afb【古本】めだかボックス 12/暁月あきら

暁月あきらみたいな昔は同人誌描いてたような作家を教えてください おねがいいたし...

めだかボックス 17 ジャンプコミックス / 暁月あきら アカツキアキラ 【コミック】

コミックカレンダー2013 『めだかボックス』 [ 暁月あきら ]

暁月あきら先生の作品『神力契約者M&Y(コントラクター エム アンド ワイ)』 週刊少...

女性が主人公の少年漫画(三大誌限定)

[本日のMVP検索ワード]20130304

ジャンプの「めだかボックス」の作画は暁月あきら先生じゃなくて、ネウロの松井優...

肩が抜ける。

★人気動画★
蒼樹うめ

蒼樹うめ

【蒼樹うめ】屋根の下のウメス、その2【うめ先生】



ピラミッド

ピラミッド

俺vsネコ(積み上げ戦)ピラミッド戦



ママはぽよぽよザウルスがお好き

ママはぽよぽよザウルスがお好き

おぽよが密室からの脱出をプレイするようです part2



やまがたすみこ

やまがたすみこ

風に吹かれて行こう



古事記王子

古事記王子

聖徳太子は実在した。



ロボコップ

ロボコップ

ロボコップ End Credits(Shortening) / RoboCop(1987)End Credits(Shortening)



色川武大

色川武大

『明日泣く』予告編



大江裕

大江裕

ふる里は いま・・・ 大江裕 唄:木村とうせん




pop'n music
DEEP FRENCH KISS
大槻ケンヂ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
暁月あきら の最新情報!

[HD]静岡県・熱海梅園 Plum grove 花の名所案内

なっちゃん今までありがとう!

ジャブ・ワンツーに続く 左フックの打ち方 ボクシング マルガリータ

Mission-Craft | Episode Fifty-Nine | "Farm Problems"

【茸と豆の狂想曲】 マリオ&ルイージRPG 実況プレイpart2


↓暁月あきら の最新情報↓
暁月あきら ニュース
暁月あきら ウェブ