ふる里は いま・・・ 大江裕 唄:木村とうせん
大江裕 最新動画


江戸の大衆芸能 歌舞伎・見世物・落語 (大江戸カルチャーブックス第9巻)

歌舞伎や落語など王道だけではなくて、
まるで人間のような、やわらかく滑らかな肌を持つ生人形(いきにんぎょう、リアル過ぎ)や、
魔術師(江戸時代でですよ)の写真や、おそろしい風体のらくだや象(江戸の人たちが外国人を描いているみたいに、目がつり上がっていてコワイ)の見世物を描いた絵など、
なんかおかしな、普通の江戸本じゃ見られない不思議な資料が豊富な図版とともにたっぷりでおもしろい。

他のシリーズも、江戸のダンディズムとか、江戸の信仰とか、江戸の出版事情とか(考えたこともなかった)
わりと変わったタイトルで、普通の人文書ではない感じ。

学生時代、歴史の資料集が好きだった人におすすめです。



ふる里は いま・・・

ふる里は いま…この曲は3/28に発売され大江裕さんにとって復帰第一弾の曲です。
購入前に試聴してみたりYouTubeで全体の流れを聴いてみたら、詩の内容に心がうたれます。
実際に購入して聴いてみると今の大江裕さんの心情が解かりとても素敵な曲なので感動しますよ。
お薦めの曲なので聴いてみて下さい。



ふる里は いま・・・ 大江裕 唄:木村とうせん


久しぶりの、大江裕さんの唄です。頑張ってほしいです。
大江裕 関連情報
皆さん、大江裕君ってゆう演歌歌手覚えていらっしゃいますか?半年以上前病気の治...

『ふる里はいま・・・/今しばし』 大江裕 [カセットテープ/CD]

北島三郎 特別公演制作発表

紅白に出て欲しかった歌手

大江裕くんは、なぜ新人賞をとれなかったのでしょう?

大江裕の目って何か変じゃない?

今年も情報~2013年2月3日 (日曜日)豆まき情報なのだ~☆彡

大江裕君はお元気になりましたか?

大江裕/みかんの故郷/日本列島たずね旅 【CD】(発売日お届け)

草クイズ(2013年2月17日):「第4回GREEN GREEN」 ...

CD/大江裕/のろま大将/なんか一丁やったろかい/CRCN-1397

好きな芸能人

★人気動画★
快

京成3050形『エアポート快特』 〜京急羽田空港乗り入れ〜



稲垣吾郎

稲垣吾郎

『Kissの嬉しさ大爆発 香取慎吾 稲垣吾郎』



京都会議

京都会議

2013年京都会議「アワードの魅力セミナー」



中田英寿

中田英寿

中田英寿が見た、日産リーフ。#10 NTC「全天候環境実験室」



まんが道

まんが道

【藤子マンガの故郷へ】まんが道巡礼(高岡篇)



ジパング

ジパング

ジパング 第6話 「攻撃命令」 1/3



ブリジット・フォンテーヌ

ブリジット・フォンテーヌ

comme a la radio / 小西康陽ska ver. pizzicato five



ベナン

ベナン

ベナン料理イベント /イチゴキッチン2009.10.18




ジョー・ウォルシュ
天地を喰らう
ソ・テジ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大江裕 の最新情報!

(万葉恋歌)ああ、君待つと~新井 満


↓大江裕 の最新情報↓
大江裕 ニュース
大江裕 ウェブ