傷心大友裕子
大友裕子 最新動画


ヤマハメモリアルヒッツコレクション「年々彩々」~my song・your song~

懐かしい曲が入っているこのCDを以前から探していました。
オークションで色々見ましたが、結構な値段がしました。
ここでお手ごろ値段の中古品があり購入しましたが、歌詞等すべて入っており、非常に満足しています。
これ新品だと思います。



アイデン&ティティ [DVD]

あるバンドの成功と挫折を描いている物語です。

主人公(峯田和伸(銀杏BOYZ))の本物のROCKを求めて葛藤する姿は胸を打ちます。

彼の歌うシーンは、さすがに本職だなと感じさせる程、真に迫ってます。

目がいっちゃてます。

中村獅童演じるバンドのメンバーも面白く、印象的なキャラです。

獅童は本当にいい役者だな、と思います。(スキャンダルが多過ぎですが・・・)

ヒロイン役の麻生久美子の演じる気位の高い女性も魅力的です。

下手をすると高慢な女になってしまいそうですが、そうならずに上手く演じています。


売れる音楽と自分たちの本当にやりたい音楽(ROCK)との間でゆれるバンド、

というのは昔は多かったですが、最近は少ないように感じます。

二つを上手くミックスし、消化している器用な人たちが増えていると思われます。

そんな現状を踏まえてこの作品をみると、不器用な人たちだなぁと、

もどかしく思う半面、なんとも言えない魅力を感じて心惹かれてしまうのです。



高校エロトピア 赤い制服 [DVD]

懐かしく貴重な映画です。原悦子さんは青春のアイドルです。当時は、学生の身分でしたので、映画の鑑賞にも規制がありました。丁度多感な時期に、悦ちゃんの映画を見ました。高校生役の悦ちゃんが初々しく声も懐かしいです。現在では、DVDでしか見る事が出来ませんがmyシアターで鑑賞出来るのも嬉しく永久保存盤です。今、改めて見ても性描写を除けば、一般映画にも通じる面白い作品でした。



POPCON Remastered BEST~高音質で聴くポプコン名曲集~

選曲ですが各アーティストのデビュー曲または入賞曲だけに絞るべきでしたね。CHAGE AND ASKAと世良公則&ツイストと八神純子が2曲も選曲されているのは余分だったと思います。それと曲の順番も年代順ではなくバラバラに収録されているのもマイナス点・・・やはり時系列に並べるべきだったと思います。さらに伊丹哲也&SIDE BY SIDEと明日香と鈴木一平などの曲は選曲されたものの時期的に直近にあたるエディ山本や本田美緒などがスルーされてしまったのが私としては残念です。どちらもグランプリ受賞者ですから・・・



ポプコン・マイ・リコメンド 大友裕子

ビデオもCDもない時代のこれらの曲、もしかしたらとアマゾンで検索したらやっと会えました。車のCDチェンジャーに積んで毎日聞いています。私の中では。「火の鳥」が一番の思い出でしたが、「傷心」ならびに他の曲もすばらしいです。また初めて「大友さん」と同年の生まれ知りました。



傷心大友裕子


wasbornさんの動画にコッキーポップの曲がアップしてあり、聴いているうちにふと思いついて即席で歌ってみました。 コッキーポップと言えば、大石吾郎さんの声と共に僕の頭の中に真っ先に思い出されるのは、この曲と谷山浩子さんの『忘れられた部屋で』です。 この曲をリアルタイムで聴いた方は、おそらく皆さん衝撃を受けたことと思います。 不覚にも練習で歌っている途中、本当に泣いてしまいました 汗ちょっと鼻声なのは泣いちゃったせいですなのでほんとはアルペジオでもっとささやくように歌いたかったんですが、自粛してストロークに変更しました。 これ以上歌詞を噛み締めるとまた泣いてしまいそうです。
大友裕子 関連情報
メスのボーダー

半人前

1970年~80年頃に流行った泣ける曲

だいぶ前の人ですけど、「大友裕子」さんの曲って今でも手に入りますかねえ?

葛城ユキさんのボヘミアンという曲は大友裕子さんのカバーですか?

【中古】ポプコン・スーパー・セレクション 大友裕子ベスト/大友裕子CDアルバム/邦楽

CD/大友裕子/大友裕子/KICS-2494

☆ とうきょう・とんカフェ ライブレポ ロングバージョン

80年代の女性ソロで歌詞の一部(サビ)しか記憶に無く、歌手名がどうしてもでて...

失恋ソング

心に響く歌はなんですか?!

(EP)大友裕子/「静かにしずかに」 「ばかなあたし」

★人気動画★
ニール・イネス

ニール・イネス

【UTAU/重音テト+Sinsy】 Here We Go Round Again 【オリジナル】



ゼノギアス

ゼノギアス

[HD]ゼノギアス - ラスボス デウス・ウロボロス戦/Xenogears - Deus,Urobolus #70



川島亮

川島亮

2004 川島亮 1



Hinder

Hinder

Hinder - Without You



小沢真理

小沢真理

小沢真理教Ⅱ



愛しすぎなくてよかった

愛しすぎなくてよかった

愛しすぎて CEHMISTRY cover / esf. @ 京橋 BERONICA



愛してるよ

愛してるよ

Busan, I love you! ブーサン、愛してるよ!



Fugazi

Fugazi

Fugazi - Repeater + 3 Songs (Full Album)




QP
CAMEL
Dizzy Mizz Lizzy
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大友裕子 の最新情報!

またまた あぶない刑事 エンディング

もう夏が来るなんて 原みゆき 1989(高音質)

欲望の翼


↓大友裕子 の最新情報↓
大友裕子 ニュース
大友裕子 ウェブ