Busan, I love you! ブーサン、愛してるよ!
愛してるよ 最新動画


愛してるよカズ―小児ガンと闘った母親と息子の愛の記録

テレビで最初にみました。 それだけでも、涙涙でしたが、 私は本の方が読んでよかったと思います。 テレビは上総くんが、余命宣告された後から、 収録されています。 本は、誕生から旅立ち、そして その後をお母さんのリョウちゃんが 書いていますので、心暖まるようなほんわかエピソードなども 書いていて笑みさえもこぼれました。 涙と笑みがあふれて、一気に読まずにはいられませんでした。 テレビを見て、「かわいそう」と思って涙した自分のことを、本を読んで なんて恥ずかしいことを思ったんだろう、 そして 申し訳なくなりました。 そこには、ごく普通のかわいくて、オチャメなカズくんが 走り続け、最期のときまで粋な男であり続けた7年が描かれています。 私は、こんな風に自分の子供をあいせているだろうか、 この本を読んで私も、息子に「愛しているよ、あなたは私の宝物」と伝えることができました。 ぜひ、世代を問わず色んな人に読んでもらいたい一冊です。 将来、今一歳の息子が大きくなったら、読ませたいと思います。



i ~ずっと、ずっと、愛してる~

宇多田ヒカル(26)、倖田來未(26)、DREAMS COME TRUE、浜崎あゆみ(30)がコラボCD。発売元のEMIが20代の女性1万人を対象に実施した「永遠の愛の名曲は?」のアンケート結果から選曲。各所属レコード会社も賛同し、レーベルの枠を超えて実現したらしい。宇多田の「Eternally−Drama Mix−」は昨年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」の主題歌で、着うた配信のみだったため初のCD収録となる。



チソン、愛してるよ。

女性にとって、容姿はとても大切なものだと想う。けれども、彼女は22歳のときに火傷によって、顔の組織を焼くほどの苦しみにあいます。
 はじめてみた病室のガラス窓に移った自分の顔を見て、彼女は泣いていました。
けれども家族はどんなに彼女が変わっても、愛しつづけました。
私はこの家族の「愛しつづけた」という、持続的な愛が何よりも、今の私たちにとっても大切ですし、この書物の流れている大切なことだと想いました。
どんなに人が美しくなくても、どんなに苦しみにあっても、その今の自分がどんなに嫌いでも、それを受け入れてくれる、家族そして神さまの愛があると想う。
私自身も、自分自身に対する劣等感を抱えてきました。自分には価値がないと思い込んでいました。ですが、この書物によって心の芯から暖められて、号泣しちゃいました。
相手がどんなに変わっても、そんなことよりもっ大切なことを知らされました。
それは、相手の「存在」を大切にすることです。

さて著者のイ・チソンは、最後には、自分自身の顔をみて次のように言います。
「チソン、愛してるよ」



愛してるよ バイバイ。 1 (少コミフラワーコミックス)


前作品と比べると青春っぽさが
増している感じがします。

少しベタな気もしますが
私は大好きです。

宇里・ソラ・鮫島の三角関係が
一番の見所。

サブキャラにも注目です。



ラブピース

他の曲はどうでもいいです。とにかく「ダンデライオン」を聞いてください。言わずと知れたユーミンのカバー曲です。完全なカバーではなく、途中、はしょってあります。しかし、この曲の破壊力たるやすごいです!こういう感じが好きな人が聞いたらヘビーローテーション間違いなし!あるきっかけで聞かせてもらったのですが、その後1日中聞いてました。聞こうかなと思った方はご覚悟を!



Busan, I love you! ブーサン、愛してるよ!


This is not like my normal videos, since this is only a tribute to my lovely cat who passed away some days ago. I'll be back with normal videos shortly! ameblo.jp Clear Air Kevin MacLeod (incompetech.com) Licensed under Creative Commons: By Attribution 3.0 creativecommons.org
愛してるよ 関連情報
厨んときの弁当、パンが入ってた。こっぺぱんみたいなやつ。 ...

、愛してるよ、ということがコロコロ変わる男性と結婚して

風景専門店あゆわら 《アートフレーム》ふるや たかし 愛してるよ

仏像がブツぞー ナンチャッテw

既婚者の『愛してるよ』

愛してるよ

愛してるよ

愛してるよ

風景専門店あゆわら 《アートフレーム》ふるや たかし 愛してるよ

愛してるよ

愛してるよバイバイ 心あゆみ 【1-2巻 全巻/完結】 【中古】 【古本】 【全巻セット】 【漫画 全巻】

洋服のサイズのSとは何の略?

★人気動画★
桜木ひな

桜木ひな

桜木ひな「グランディエルブケ東海サマーパティーLIVE2011/8/30」①



おしん

おしん

Oshin (おしん) Theme Music (HQ) with and without Sinhala Narration



DITA

DITA

Dita Von Teese takes off her stockings



ビタクラフト

ビタクラフト

フライパンの最近の相場と種類を見てみた (2012/12/15)



憂歌団

憂歌団

憂歌団 / 嫌んなった 【ライヴ】



マクロス7

マクロス7

マクロス7 49話 1/2



ケモノヅメ

ケモノヅメ

Kemonozume (ケモノヅメ) 5-2/3 sub esp



ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

ソロモン海戦.mpg




菊池麻衣子
二ノ宮知子
漢字検定
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
愛してるよ の最新情報!

簡易気圧計作ってみたZE でも...

ジュエルペット サンシャイン ED - イマドキ乙女

Tuck and Patti Documentary


↓愛してるよ の最新情報↓
愛してるよ ニュース
愛してるよ ウェブ