Fugazi - Repeater + 3 Songs (Full Album)
Fugazi 最新動画


Argument

最近、Fugaziの様なバンドの曲をたくさん耳にする、いやになるほど…
誰もFugaziにはなれないと俺は思います!!!!!
正直いって悪いけど前述したようなバンドはFugaziの物真似、もしくは上っ面だけ吸収してるだけに感じてしまうんです!!!やっぱりどうしても
友達ともよくそういう話題になります(笑)
さてこのアルバムは私が一番大好きなFugaziのアルバムであります!!!!!
彼らの作品で一番シンプルと言われたりしていますが、とっても深い内容だと思います
Fugaziの芸術が本当のいみで完成した作品だと思います!!!!!
前半の2〜5にかけては完璧としか言いようがありません!!!!!
やっぱ凄いです!!!最高です!!!芸術です!!!!!
激しさを持った曲も柔らかさを感じます
静と動の表現が美しすぎます、ああ…



BAD BRAINS (RUSCD8223)

デッケネ、BLACK FLAG等と並び、初期USハードコアの勃興を支えたバンドの決定盤です。
超スピーディーかつエッジ効きまくりの刺激的パンクサウンドに
ほぼプリミティブな状態なレゲエを挟み込んでいるのにぶっ通しで聞けるアルバム構成っす。

ヒステリックなvoにテクニカルなg、まさにファスト&グルーヴなリズム隊。
全てが個性であり全てがプラスにはたらいています。
純度100%のパンクの塊です。 うん・・・やっぱ別格だ(笑)



Complete Discography

DC HARDCORE代表バンド

シンプルでキャッチーなハードコア・サウンドの前半はまさに傑作!!
だけど
なぜ後半部分の曲は評価が低いのだろう?
たしかに前半のようなスピーディで荒々しくはないけど、
後半部分は単調なハードコアにあきたと思ったときに聴いてみて下さい

絶対癖になりますよ



Instrument: Documentary [DVD] [Import]

こちらの国でインディと言われるものはほとんどがメジャー予備軍で、音楽や独自のやり方を最優先しているレーベルはそう多くない。
だが、そんな日本に住んでいても、偉大なるワシントンDCのインディレーベル、ディスコードが与えてくれるある種の「勇気」のようなものに触れることができる。

この作品はディスコードのリーダーバンド・FUGAZIのものだが、特にFUGAZIファンでなくとも、これからレーベルを始めたいと思う人、インディペンデントな何かをやってみたいと思う人に是非オススメしたい。ここには、音楽が入っているというよりも、そのインディペンデントな「姿勢」が入っている。

数々のライブで熱狂する若者たちの目線の先に、「ロックスター」はいない。ちょっとハゲたイアン・マッケイが、我??という凡人の延長線上に立って、ギターを掻き鳴らしているだけだ。

今でこそポストハードコアのアイコンとなった彼らだが、ここには徹底してアイドルロック・商業主義を否定する(というより元々そんなもん眼中にない)態度がにじみ出ている。だからこそ、ここまで有名になった今でも自らのレーベルにこだわり続けているのだろう。



Repeater & 3 Songs

このアルバムを聴くと安心する。
イアンの深い優しさと、
ギーのノコギリみたいな騒音と、
ジョーの芯だけの低音と、
ブレンダンの押し引きが。
楽器で会話しているのが聞こえます。
きっとイアンは★5つをつけないで欲しいと感じました。
アンダーグラウンドと言われる世界での不動のスタンダードアイテムだと思います。
硬質
緊張感

無駄な物を一切省いた、ハードコアとはこういうものじゃないでしょうか?
リスナーじゃなくてバンド自信の戦いのドキュメント。



Fugazi - Repeater + 3 Songs (Full Album)


1. Turnover 0:00 2. Repeater 4:16 3. Brendan #1 7:17 4. Merchandise 9:50 5. Blueprint 12:49 6. Sieve-Fisted Find 16:42 7. Greed 20:06 8. Two Beats Off 21:54 9. Styrofoam 25:22 10. Reprovisional 27:57 11. Shut the Door 30:16 12. Song #1 35:14 13. Joe #1 38:09 14. Break-In 41:11
Fugazi 関連情報
オススメバンドを!パールジャムやGNRみたいなバンド

FUGAZIに出会いイアンマッケイを知りました。the evens先日みて感激しました。FUGA...

THE EVENS 『the odds』 (CD/US/ ROCK)

最近洋楽ロックにはまってるんですが、オススメのバンド教えてください!

【300円OFFクーポンプレゼント】期間限定 3/5 9:59まで クリスティーズ ハット クラウンシリーズ スティンジー 中折れ帽 中折れハット フェルト 帽子 FUGAZI-DIAMOND CROWN CCS429 Christy's Hat 【RCP】【楽ギフ_包装】

[CD]FUGAZI フガジ/ARGUMENT【輸入盤】

【輸入盤】 Repeater [ Fugazi ]

fugaziのリピーター+3を買おうと思っているんですが、リピーター+3に日本盤は存在...

ポスト・ハードコア、マヤの予言

おすすめの洋楽教えてください!!

Fugaziのボーカルって誰ですか?イアン・マッケィですか?

Dancebeach - solid,blast...and swinging emotions(CD)

★人気動画★
脳腫瘍

脳腫瘍

脳腫瘍(小児)の診断・治療と今後について 寺島 慶太



学校

学校

test~富山県立高岡高等学校2学期中間テスト~



ピーリング

ピーリング

カーボンピーリング ソフトピール Soft peeling



ジョン・コナー

ジョン・コナー

ヤンデレの妹に死ぬほど守られて世界を救えないジョン・コナー少年



246:3AM

246:3AM

稲垣潤一246:3AM



ホームワーク

ホームワーク

「幽★遊★白書」YUYUHAKUSHO ED1ホームワークが終わらない 馬渡松子



セガツーリング

セガツーリング

セガ ツーリングカーチャンピォンシップでタイムアタック④



クラスター

クラスター

SHARPのプラズマクラスター加湿空気清浄機 KC-Z65をレビュー




桃瀬えみる
大和和紀
武田日向
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Fugazi の最新情報!

チェケラッチョ!! - Don't Be Afraid (098)

Beatmania III Append 7th mix arcade machine for sale on ebay!

PUFFY - RGW PV

WLO 世界恋愛機構LLS-LOVE LOVE SHOW- OPムービー

Shuichi's Theme Reversed


↓Fugazi の最新情報↓
Fugazi ニュース
Fugazi ウェブ