5時まで代理人ロンちゃんの栄光の動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ボジョレー・ヌーヴォー
2.ありす
3.ファーブル先生は名探偵
4.修羅場
5.テーラーメイド
6.グレッグ・レイク
7.しずちゃん
8.シングルス
9.麻生周一
10.友川かずき


ショスタコーヴィチ:交響曲第7番&第9番 ショルティによる指揮より緻密で分厚い音壁を形成している
「レニングラード交響曲」です。
元々、1番と7番「レングラード」の組み合わせで出ていたCDを、
ウィーンフィルとの6・9番のものと組み換えで再販されたものです。
私は旧のほうを持ってます。
1番は一部ライヴによるシカゴも筆の誤り的な演奏ミスがあるので
この組み合わせに組み替えたのだと思います。
レニングラードの完璧さは、まさに音の壁が迫ってくる演奏で、
もちろん静と動の部分もバーンスタイン節が炸裂しています。
それにしても、金管楽器の咆哮はすごいですね。
晩年のバーンスタインはチャイコフスキー5・6番にあるように、
かなりペースがゆったりと歌うようになりましたが、
このレニングラードはペースも適切でオケも完璧ですね。

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~ ä°ää-aääoo"£CD'é a ̄äCD'é§-¬£a±a'\ ̄¡"äμ'"° ̄-\¬é3\§§ä§£2-a"é3\ ̄'\'-\¬é¢¨¢¬3-§£±o--\¬aa¨'§ ̄aμ§...a'\'èè"§äoo ̄èè-1§-¨a°é" ̄-\¬äμ±aé3\¨"¨a--°o...aa'-\¬aaé3\ ¨è¨μ ̄1¬é\--¨"§¨oä£"CD§-°"CD£±μ...èè!o!§-äoo''£2£¿a'£'èμ""CD¿2 ̄-äoo £"§-°-"£°a¿§
A di ALESSI 靴べら "Germano" オレンジ AHC01 O 別に靴べらなどテキトーなサイズのものをフツーに購入しても充分なのである。もしかしたら無くてもことが足りてしまうかもしれない。しかし、アレッシィのグッズはそれではつまらないだろ、と問いかけてくる。生活をもっと楽しく・可愛らしくしたほうがイイじゃないか、と語りかけてくるのだ。

デザイナーはHarry & Camila。彼らのデザインするものたちは単純なルーティン・ワークみたいな毎日には確かに不要である。ただそういう生活がホントは無意味だと感づいた人たちには不可欠なものだ。KING-KONG(stefano giovannoni+guido venturini)がリリースしているシリーズともども集めたい逸品である。実にカワイイ。

色はこのオレンジの他に、よりオトナっぽいボルドー、ブラックなどもあるが、ぼくが一番気に入っているのはこのオレンジだ。サイズは、4×40cm。ポリアミドと呼ばれる材質でできている。使い心地はフツーなのではあるが、配置されている『姿』が素晴らしい。

アレッシィがある生活は愉しい。それを実感できる一品だ。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!