i-mobile
Chrono Crusade - Ayumi Hamasaki Remix !
クロノクルセイド 最新動画


さよならソリティア

アニメ『クロノクルセイド』のEDですが、物語のEDという締めくくりにふさわしい物悲しくも深みのある素敵な曲と詞。そして、千葉紗子さんの歌声を魅力的に引き立てる絶妙なメロディーラインが最高!梶浦さんは本当に凄い方ですv



クロノクルセイド Chapter.1<通常版> [DVD]

オープニングからエンディングまで、観ている側が置いてけぼりを喰らうような部分は無いし、話が進めば進むほどキャラやストーリーの設定が登場してきて作品の面白さが増す。

第1話は監督自らコンテを担当しているだけに、テンポの良さと、霞みがかった様な街の雰囲気、ロゼッタのドジっぷりと、クロノの献身的な悪魔ぶりwと、この作品の良いところが、トントントンと進行していく。悪魔との戦闘シーンも動きがあって見てて飽きないし、着弾すると十字に光る弾丸やガバメント(銃)なんて細かい設定までしてある。最後には決め台詞をちゃんと決めるロゼッタの姿が、かっこいい!

第2話は、ストーリーに深く関わっている過去の出来事(クロノとの出会いや、ロゼットの弟)が、断片的に登場してくる。まだ知ることが出来ない部分は多いが、その部分を中心に描いた話が後々でてくるので、いずれ補完する事ができます。

初回版とDVDの仕様は変わりません。初回版に付くアイテムやハードケースが欲しい方は、第1巻だけでも初回版を購入してみるのもイイかも。



クロノクルセイド 4 (ヤングキングコミックス)

メインストーリーへ少しずつ向かっていっていますね〜

ワールドエンブリオが楽しいと思っている方も、
いまいちと思っている方も、
どうぞクロノクルセイドを読んでみて下さい!
1〜4巻一気読みする価値アリです!!

完成されたムダの無い全8巻の作品の中間地点。
これからが楽しみ〜



Chrono Crusade - Ayumi Hamasaki Remix !


anime: Chrono Crusade Крестовый поход Хроно クロノクルセイドAyumi Hamasaki songs Remix and mix songs
クロノクルセイド 関連情報
クロノクルセイドの公式HPは?

こないだクロノクルセイドという漫画でとても感動したのですが

クロノクルセイドの最後ってどうなっちゃったの?私はアニメを見たんだけど、最後...

【中古】その他コミック クロノクルセイド(3)【SS10P03mar13】【画】

クロノクルセイド見たんですけど主人公死んでラスボス生きてるとかすごい終わり方...

【中古】その他コミック クロノクルセイド(1)【SS10P03mar13】【画】

「クロノクルセイド」について。 少し前に知恵袋で知り、アニメを観ました。 正直...

アニメにランクを付けてみた

【中古】【DVD アニメ】クロノクルセイド 1巻【中古】afb【SS10P03mar13】【RCP】

★人気動画★
澤井健

澤井健

Nicki Minaj - Starships (Explicit)



チョコ

チョコ

MUJI Teacup Chocolates ~無印・小さなティーカップチョコ~



ロボコップ2

ロボコップ2

Robocain - Robocop 2 - Tippett Studios Stop-Motion Animation



Leaves' Eyes

Leaves' Eyes

Leaves Eyes': Ocean's Way (300)



Kevin Spacey

Kevin Spacey

Kevin Spacey al David Letterman 01-02-2013 (sub ita)



ナインティナイン

ナインティナイン

【THE MANZAI 2012】ナインティナインのANN:12年12月20日



ジョニー・B.グッド

ジョニー・B.グッド

内田裕也 - ジョニー・B.グッド [2004年、ジョー山中ライヴのゲスト]



CALL OF DUTY

CALL OF DUTY

Future First Person Shooter




レイクライシス
教師夏休み物語
レスリー・ニールセン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クロノクルセイド の最新情報!

Kudai -"Tu"(HD/High definition)

絶対モテるペンダント【放送禁止の偽番組】

Grave of the Fireflies 火垂るの墓 Blu-Ray UNBOXING

Gretsch G5236T


↓クロノクルセイド の最新情報↓
クロノクルセイド ニュース
クロノクルセイド ウェブ