Robocain - Robocop 2 - Tippett Studios Stop-Motion Animation
i-mobile
ロボコップ2 最新動画


ロボコップ 2 [DVD]

監督に「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」のアービン・カーシュナーを迎えたことで、前作より、アクションの面でスケールアップした作品です。
大ヒットしたのも頷けます。



ロボコップ DVD コレクターズBOX

念願のDVDを手に入れられて最高の気分です!
どうしてそんなに好きなのかと周りに言われますが、ロボコップファンってみんなきっと言われるんだろうな(笑)
子供の頃初めて洋画劇場で見たときそのかっこよさに父親と『カッコいい〜』と語り続けていた記憶があります。
宇宙刑事好きだったし。
今見ると古臭さなどは当然感じますが、CGをほとんど使わずにこのクオリティって素晴らしい。
かえって今時のCGバリバリの映画よりリアリティあるし、やはり映画ってのは人が作るものなのですね。
音楽も好きだし、テンションあがります。
でもなんで3はないの〜??あってもセットになってて高すぎる・・・・お願いだから単品で出してください(泣)
しかし相当古い映画なのにかっこいいです!!メカな感じが好きな私はたまらんです!!!!!



ロボコップ・ブルーレイ・トリロジーBOX [Blu-ray]

化粧箱に収められていますが、中はバラで売ってる物そのままです。POSシステムの部分にシール貼っただけ。だからバラで持ってる人は買わないでもいいでしょう。一挙に買うなら価格的に少しお得。 「ロボコップの硬質に見えるボディはラテックスだ」と言われていてもFRPかポリ製に見えていたから、何か納得行かなかったのですが、でもブルーレイで見たら表面処理や質感がなるほど、ラテックス製だなという事に合点がゆきました。



ロボコップ (2枚組) [DVD]

ストーリー展開が良く、わかりやすく、おもしろく、なんど見ても楽しめる。ベスト200なら必ず入るだろう秀作。メイキンクもグッド。B級SFっぽい企画がいかにしてヒット作を生んだか? スタッフは皆、まじめで、素朴『ほ-っ』と声が出るエピソードにあふれる。映画の教科書とも言える作品。



Robocain - Robocop 2 - Tippett Studios Stop-Motion Animation


Here is every single shot of Robocain from Robocop 2. I made this sequence for my fellow animators, as we are animating big, heavy robots.
ロボコップ2 関連情報
ターミネーター(T‐800)とロボコップ(飛べるの装備)とアイアンマン(映画2の新型)...

【画像】これは懐かしい。映画「ロボコップ」撮影舞台裏の写 ...

アニメ&洋画教えてください・・・

タイトルお願いします

【中古】GBソフト ロボコップ2【SS10P03mar13】

リーボックの新作「ATV19」シューズが“キモい”と話題

ロボコップVSターミネーターVSターミネーター2の敵VSターミネーター3の敵...

洋画音痴の彼とふたりでみるちょっと良い映画を教えてください

映画ロボコップの2の敵の巨大ロボットと3の侍どっちが強いですか?? それとロボ...

名作ゲーム「ストリートファイター」のRYUの原寸大フィギュ ...

【中古】LD ロボコップ2 字幕スーパー版【マラソンsep12_東海北陸甲信越】【画】

【中古】文庫 ロボコップ2

★人気動画★
ポール・デスモンド

ポール・デスモンド

Paul Desmond (with Jim Hall) The Girl from East 9th Street



脳腫瘍

脳腫瘍

Brain Tumor 3D MRI:脳腫瘍を造影してみた



松茸

松茸

信州上田マツタケ産地を緊急取材!謎の大豊作



高田優

高田優

2009/5/24 高田 優也 ポークランド桃豚ヴィッツ 第1ヒート JMRC北東北ジムカーナシリーズ第2戦 1クラス



東方神霊廟

東方神霊廟

【東方神霊廟】 Foreground Eclipse - We cannot get out of here forever 【Subbed】



因幡晃

因幡晃

忍冬因幡晃



72歳

72歳

北海道庁前の脱原発運動・16回目 20121019金 72歳女性の叫び



ロビー・ロバートソン

ロビー・ロバートソン

博多のナンバー1ギタリスト!2




montage
ディーリアス
永作博美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロボコップ2 の最新情報!

ケアベアがハモって歌います。

Part 1 - The Jungle Audiobook by Upton Sinclair (Chs 01-03)

(PV)infix 100万光年の彼方 youtube ver


↓ロボコップ2 の最新情報↓
ロボコップ2 ニュース
ロボコップ2 ウェブ